カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第40回

2008年06月04日[08:31:17]
さよなら絶望放送第40回



オープニングはやっぱりネタが上手いなぁ~っとw
絶望おばさんきたーっと思ったら、
脇を見ろって宮野さんより神谷さんって事ですね!(ぇー
オチが放送が終わったからわき見すらしてもらえない絶望先生とかw


そして、なんか無駄にハイテンションな神谷さんにすっごい違和感がw
どうしたのΣ( ̄□ ̄;) って思ったけど、
ああ、前回のノリが続いているのかっとw
「空元気も元気っつてね」
とか、元気すぎだw
それについていけない新谷さんがなんか面白かったです(笑)



◆ポジティブですね~!
「パチンコに預金した金、下ろしてくるわ~」
って台詞は一度は言ってみたい台詞だなっとw
ちょっと格好よいと思ってしまいましt(ぇー
まぁ、預金残高が増えまくるのだろうけど(^^;

神谷さんのパチプロの話はへ~っとためになりました。
イメージ的には行ったら簡単に稼いでくる人って
思っていたけど地道な下準備があるんですね~っと。
それにしても、「3万円の台を見つけて10日間通えば30万だろ」
って考え方がすごいなっていうかすごいなって思ったw
異文化すぎだっΣ( ̄□ ̄;)


ブルーレイじゃないほうってレアアイテムですね!(ぇー
とりあえず、はいでぃふぃにっしょん?って初めて知ったw
ひゅ~~~~~どっがーん
っていきなりの爆撃音はちょっとビックリw
危険発言していたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、ファミコンとかと比べると、
ヴァージョンアップしていくってすごいかもですね~。


そして、人間立体交差点さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
地下室には窓が無いから、確かに窓際じゃないな!っとw
そしたら、神谷さんの「通称なんですけどね」ってトドメがw


12年思い続けるってすごいですね~Σ( ̄□ ̄;)
小一で恋して、高校卒業するまでって事ですからね。
ともあれ、プロデューサー活動を頑張って欲しいです・゚・(つД`)・゚・




◆こもり上手と呼ばないで
パジャマにハイヒールって!w
そして、ついに壊れた新谷さんがっ(笑)
「基本的にこの番組の進め方が分からない」
とか前回のダメージが思ったより酷かったらしいw
今回はリハビリ回だそうですっ。


化粧水って腐るんですねΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、水も腐るですしねっ(ナニ
それにしても、化粧水なのに乳液って感じは嫌そうだw
一粒で二度おいしくないヨ!w

そして、ちゃんりんしゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
リンプーは何気に初耳だったり。
ティモテとか懐かしいなぁ~っと。
確かに今やっても何それ?って反応されそうで絶望したっヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、絶望放送はティモテ基準らしいですw


一年ぶりの学校は辛そうだ(^^;
それにしても、一日?で逆転裁判シリーズを終わらせるとか、
無茶しすぎというか普通にすごいなっとw
やりこんでいるとしても、結構時間掛かると思うのですけどね~。
っと、やった事無いのであくまで想像ですがっ(ぇー
ともあれ、ソフトを初めから4つ持って行っていたんだっとw
そして、神谷さんが2で止まってると話したら、
コンプしてる新谷さんがすっごい嬉しそうな声を出すのが(笑)


そして、小森霧蔵さんきたーっ。
ペットボトルに愛着っていうか、
顔を描いて名前がさのすけとかw
最後のオチは思わず涙が・゚・(つД`)・゚・
早く就職できると良いですねっ。



りょーこりょーこ~って、
ついに前回の影響で新谷さんは脳までΣ( ̄□ ̄;)
ってちょっとビックリしちゃった人でs(ぇー



◆がっかり観光『死にるるぶ』
いきなりの神谷さんのテイク3まではふいたw
確かになんか言いにくそうだっと(笑)

高知のはりまや橋は確かにガッカリしそう(^^;
でも、詳細が分からないといまいちだったですかね。
ちょっと、良く分からなかったっ。
修学旅行の話も昔行った思い出が、
今のちゃちな感じになったとも取れますからね~。
追加記事に期待っ(*゚ワ゚)ノ


夏目漱石さんの生家が吉野家とかw
池田屋よりかなりがっかりだっと(笑)
というか、夏目さんの脳が
ホルマリン漬けされてるって方がかなりビックリΣ( ̄□ ̄;)
もしも、未来に生き返ることが出来たのなら、
かなりガッカリしそうだw


そして、餃子象きたーっ(*゚ワ゚)ノ
確かにこれは写真の時点でがっかり認定されるわっと(笑)
ここに写真はろうかと思ったけど、
宇都宮駅のWIKIに写真あったのでリンク先参照のことっ(*≧ο≦)ゞ
直リンするとこんな感じでs

これはちょっと実物を見て見たいなぁ~っとw
写真じゃ伝わらない何かがありそうな気がする!(笑)
確かにこれなら一緒に写真を撮りたいかもっ。


それにしても、一回目からネタがすばらしいなっとw
結構がっかり名所って多そうですね(笑)



◆藤吉ハルミの憂鬱
ファンタジー小説は爆笑しましたw
確かにファンタジーの分類ですからね!(ぇー
なんか表現がすばらしすぎるw
そして、神谷さんがファンタジー小説を読んでいたって
話を聞くとそういう系を読んでいたとしか思えない罠w
それにしても、「ていたらくちゃん」ってなんか響きがいいなぁ~。
意味はかなりダメダメなのにw


そして、浩史は俺の嫁の妹さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぉ
さのすけを再現した画像ってぜひ見て見たいなぁ~っとw
後、それを作ったのが兄とか絶望的すぎる(笑)
こういうのって他人だからばかだなぁ~って笑えると思うのだけど、
それが身内だったって真実を後で知る事になると、
かなり絶望的でショックに思えるかもしれないw
ともあれ、神谷さんはおねにいさまーっ(違


3通目は息子と一緒に聞いています56歳さんきたーっ(o゜▽゜)o
出だしが「夜分遅くにメールを失礼いたします」
ってすっごい丁寧な出だしで確かにこれはしびれるなっとw
とりあえず、ヲタク趣味を浮気と間違えられるとか、
なんか絶望的すぎるw
ある意味、二次元には浮気してるんですけどね!(ぇー

それにしても、神谷さんの良い声で読まれて、
しかもメールの書き方がすっごい丁寧だから、
なんかすごく紳士ぽいイメージが先行しちゃうんですけどw
なのにヲタクってーっ(笑)


後、〆に言ってる地名が段々と増えてる気がするのだけど、
気のせい………にしておいた方がいいですよね?(ナニ




◆エンディング
さのすけ復活きたーっ。
「いといろぼう」はふいたw
DJCD3巻は今日発売ですね~♪
楽しみだっw
とりあえず、みなみけのラジオ終わったのですね~。
これで敵がいなくなった!(違

次回は井上喜久子さんって事で内容が予想できなくて楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
というか、神谷さんのあだ名が「すべり台ちゅるりん」ってどっから来たんだっw
そのあだ名の話が聞けるといいなっと思いました(笑)
これはいろんな意味で衝撃的すぎるw


「卍解!大紅蓮毛根死滅丸!!」
は微妙に格好よく聞こえてしまったのは僕だけj(ぇー



◆第二回・絶望レジー賞授賞式【特番】
特番きたーっ(≧∇≦)ノ
3万5千以上のメールはすごいですねΣ( ̄□ ̄;)
というか、不名誉とかw

・特別常連賞 『あだ名が変態仮面の彼女さん』
って彼女かよ!って思いましたw
確かにあのメールは面白かったですからね~b

・努力賞 『まんたろうさん』
えっと、どれだったかなってぱっと出てこなかったのだけど、
実況メールだしていた方なのかな?

・日陰者賞 『なぞれんさん』
ミドリビさんは偉大で日陰者とかw
でも、確かになんか名前は聞き覚えがあるのだけど、
内容は………ミドリビさんって恐ろしい子っw

・万世橋渡れ賞 『息子と一緒に聞いています56歳さん』
絶望放送最長老きたーっ(o゜▽゜)o
なんていうか、ぜひ奥さんにも聞かせてあげて欲しいでs(マテー

・存在感が薄い賞男性部門 『人間立体交差点さん」
他の人が思い出せないからってすごい理由だw
というか、レジーオブレジーとか何気にすごい賞なんだなっとΣ( ̄□ ̄;)

・うったえるよ賞 該当者なし
っていないのかよーっと思ったら、
あえて一言で『言いがかり姉さん』に向けてとかw
毎週毎週70通とか本当にすごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
それなのに後ちょっとってドSだっと思ったっb


そんな感じでした~。
本当にすごい方ばかりだなっとw

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
