カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お風呂~

2006年01月25日[19:09:11]
お風呂は長風呂ですか~?
僕は多分短いほうです(*゚ワ゚)ノ
なんか、湯船に使っているって事を長時間できないというか、
時間計ってないけどたぶん15分弱で出ちゃってるようなw
な~んか、手持ち無沙汰というかなんというか(^^;
決して、落ち着きが無いわけじゃないのであしからず(ぇー
温泉に行ってもなんか短いですから、
その時はなんかもったいないなぁって流石に思いますけどね(笑)

でも、水の中にいる事は好きなんですけどね(^^;
一人暮らしのときに、湯沸かし器が付いていないバスタブ
だったのでお湯がもったいないって事で色々考えながら、
お風呂に入っていたのは今では良い思い出ですw
外にCDラジカセ置いて、音楽をかけたり~ってしてましたね~。
まぁ、それでも1時間も入っていられなかったようなw

因みに、江戸っ子なので熱いお湯が好きです(*゚ワ゚)ノ
気持ちはいいんですけどねw
多分、この快楽に負けちゃいけないっと理性が働いt(違

そういえば、声優の某O合さんはすっごい長風呂って聞いて、
ありえないって思った今日この頃(ぇー
そういえば、友人と銭湯に行ったときも僕がダントツ一番で
あがるの早かったような(^^;

って事で、寒い冬はお風呂でしっかりと温まって
風邪ひかないようにしましょう(≧∇≦)ノ
…自戒の念をこめてorz
そういえば、お風呂で思いつくのは声優の某K葉楓さん。
理由はっていうか知ってる人は知ってるでしょうけど(^^;
Triangleさんの作品の一つの「魔法戦士スイートナイツ2」の
スイートリップのフリートークで語られています。
恐怖ボルシチ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
当時、トラウマになっちゃったのですけどw
ある意味忘れられない名前にはなりましたけどね(^^;>K葉楓さん

今では良い思いでです~って聴きなおしてみたら、
途中で怖くてきっちゃいましたけど(^^;
ぜんぜん良い思い出になってなかったよっ(笑)
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ブイヤーベースでなくて良かった♪』
がおっ Polar | URL | 2006/01/25(水) 22:32:29 [ 編集] | #-
>恐怖ボルシチ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実の処、私もアレ以来ロシア料理店には行っておりませんね……
(その以前はどれくらい通ってたのですか、ってツッコミは無しに……)

お風呂の話では、
最近すっきりシャワー派な私は15分も入っていられません。
以前は週末と言えばサウナに行っていたのですが、
学生の頃、寮のシャワーはきっかり3分と決められていて、
それに比べるとノンビリしているのですけどね……

☆『』
ふにく | URL | 2006/01/26(木) 00:12:38 [ 編集] | #-
シャワーでも最低20分、風呂だと長いときは1時間入っている私が来ましたよ。

シャワーの時は、丁度良いお湯が出るのを待ったりとか、髪の毛を洗ったり、顔洗ったりしてるうちに何故か20分過ぎていたりします。
丁度良いお湯が出ないと風呂入った気分にならないんだよう。
因みに、熱いお湯が好きです。

1時間の時はまぁ、なんだろう……
ホースでそこら辺にお湯撒いたり、湯船の中に潜ったり、冷めた湯船をお湯でまた温めたりしてるうちに1時間経ってたりしまs
大体15分くらいで洗顔洗髪を終えるため、大体45分くらいは無為に遊んでることになりますね。
おもちゃとかあればもっと記録伸ばせるかもしれない!
いや、なにやってんだ2○歳……

僕の場合、居心地が良いと長時間居座ってしまうという癖がありまして、湿度は高いが湯船が心地よい浴室は僕にとって居心地の良い空間だったのだ!
ああ、多分な。
そんなふにくが君の家に行ったら、居座ってしまうかもしれないよ?
多分な。

ちなみに、ロシアは幼女大国だという至極勝手な認識が僕の中に存在しますが、未だボルシチは食ったことありません。

☆『ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/01/26(木) 07:07:41 [ 編集] | #u2lyCPR2
書き込みにいけなくてごめんなさいorz
とのっけから謝る人<ヲイ

>がおっさん
>私もアレ以来ロシア料理店には行っておりませんね……
ぁー(思い当たる人)
僕の場合はお店が移転しちゃってどこ行ったのか
分からなくなったからだったりしますがw
ともあれ、あの癒される声でいきなり始められちゃったので、
当時はかなりの衝撃を受けた記憶がw

>最近すっきりシャワー派な私は15分も入っていられません。
シャワーは楽で良いですよね~(*゚ワ゚)ノ
雨みたいに降りかかる感じが僕も好きです♪
でも、今は寒いからちょっと厳しいかもですね(^^;
ともあれ、仲間発見~w
しかし、3分はちょっと僕でもきついかも(>_<。。。
あっという間にすぎちゃいそうですw


>ひこっち
>風呂だと長いときは1時間入っている私が来ましたよ。
異教徒が来たよ~ヽ(;´Д`)ノ(違

>因みに、熱いお湯が好きです。
ここは仲間ですけどw
えどっこえどっこ~(*゚ワ゚)ノ

>いや、なにやってんだ2○歳……
いや、何やってるんですか、本当に(笑)
でも、なんだか楽しそうで良いですけどね♪
もぐったりするのは僕も好きです~(*゚ワ゚)ノ
おもちゃか~、カイジそれいいと思うんだよね(ぇー
…それだ!
最長記録の報告をお待ちしております(笑)

>居座ってしまうかもしれないよ?
え~っと、お風呂にまずご案内することに(ぇー
僕も寒い日とか居心地は良いと思うんですけどねw
夏は水ためたりしてひんやり~って感じで。
でもなんか、お風呂に入っている時間がもったいない!
とかいう感じでさっさとあがっちゃいます(^^;
他にいくらでも無駄な時間があるのn(ぇー

>ロシアは幼女大国
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
僕、今日からロシアにすむよ!(ぇー
ボルシチは温まるしおいしいですよ~♪
多分、じゃむが作ってくれます。多分な。(ぇー

☆『』
Hatchet | URL | 2006/01/29(日) 03:42:30 [ 編集] | #6NIyIfeY
シャワーはともかく、湯船にお湯を張った時は
予定が入っていないなら1時間は浴室にいますが、ナニカ?(ぉ

のんびりと考え事をしてます。

最近はあんまり行ってる暇が無いとはいえ温泉だと、
お湯に入って、体を冷まして、また入って
・・・を繰り返しますね。

基本的には熱いお湯が好きですが、長時間入ってるので
最初はぬるめにセット。
入りながら「追い炊き」して最後の方はカナリ熱めになります。
が、頭がのぼせると思考力が落ちるので、
洗ったあとは窓を開けて(←当然、見えるような作りにはなってませんけど)室温はこの時期には寒いぐらいだったり。

必ず入浴剤を使いますが、
入浴剤は自作することもw
真っ暗にしてアロマキャンドルを焚いたりもしてます。

>ロシアは幼女大国
ナボコフもパリに亡命してたとは言えロシア人ですしね。。。

☆『入浴しーん(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/01/29(日) 18:22:43 [ 編集] | #u2lyCPR2
後ろからジェイソンが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(マテ

>予定が入っていないなら1時間は浴室にいますが、ナニカ?(ぉ
はちぇさんも長いんだっ!
そして、ひこっちの後だと一瞬浴槽で遊んでいる姿を
思い浮かべてしまったのは秘密でs(ぇー
もう、はちぇさんたら無邪気なんだからっ<マテ

考え事は落ち着ける場所でやるのが一番ですからね(^^)
僕の場合、考える=日記のネタってなっちゃって
早く書き留めないと!ってあがっちゃうこともたま~に(^^;

>最近はあんまり行ってる暇が無いとはいえ温泉だと、
のんびりゆったり温泉旅行行きたいです~ヽ(;´Д`)ノ
温泉は出たり入ったりで一日中でも入れなくはないですからねw
因みに僕の場合温まったらそのままあがっちゃいます(^^;
もったいな~い(>_<。。。

>入りながら「追い炊き」して最後の方はカナリ熱めになります。
そういう入り方もあるんですね~。
僕の場合、追い炊きがなんか嫌いなのでさせない事が
ほとんどだったりします(^^;
それだと長く入ってられそうではありますねw

>室温はこの時期には寒いぐらいだったり。
窓開けて丸見えだったら大変なことにっ!(ぇー
露天風呂とかこの時期は寒いですから、
それを考えると室温が寒くても大丈夫そうですねw

>入浴剤は自作することもw
自作Σ( ̄□ ̄;)
なんか僕には考えも及ばないことなんですがw
ゆずとかりんごを入れたり~って言うのは
想像できるんですけど、どうやって作るんだろっとw
アロマキャンドルは良いですね~、
僕も暗い中で入るのはなんか好きです(*゚ワ゚)ノ
ほら、暗闇が僕の還る場所だから(ナニ

>ナボコフもパリに亡命してたとは言えロシア人ですしね。。。
ぁー(分かってなのに分かったふりをしてる人)


ともあれ、何気にお風呂の話題って盛り上がるのかなw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお風呂~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/93-5fd5ac0a
