カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#65

2008年06月06日[08:38:51]
ほめられてのびるらじおPP 第65回



音泉の番組紹介がわりと酷かった点についてw
全裸でひざまずくとかF林さんーっ。
というかなんか悦んでるしw
ガッデム!(笑)

語りだすと止まらない人って荻さんのことかーっw
とりあえず、風音さま曰く空気読めてないとか(笑)

という事で、前回に引き続き今回も
さくら川シュトラッセこと桜川未央さんがゲスト~♪
というか、名前どっちで行く?って酷すぎるw
えろ川が定着しつつあるw
ふりもいきなりしゃべってとか本当に風音さまは自由だ(笑)

そして、未央さん的に誕生日は、
この歳まで生きられて良かったとかおばあちゃんだw
そして、「縁側シュトラッセ」の名前誕生(ぇー
バリエーションが多すぎるw



◆ふつおた
未央さんの「なっちゃる」はなんか可愛かったw
ともあれ、荻さんの髪を石鹸で洗いたいっ(マテー
そして、未央さんちのシャンプーは切れかけていて、
○バキを使っているらしいっ(ナニ

そして、京都の話っていうか、
未央さんって京都出身だったのですねΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、未央さんの声でお願いされたら、
絶対に断れないなぁ~っと弟さんに軽く嫉妬(マテー
というか、アニ○イトとか!w
もっと他に行く場所あると思うのですがーっ(笑)
後、カレーも売ってるんだっとビックリ。

でも、未央さんの実家ってISDNも無いって、
どんだけ田舎なのだろうってちょっと興味g
ちょっと、想像できないなw

シュトラッセ観光の京都めぐりってのも、
なんか面白そうですね~♪
〆がアニメイトなのはちょっとどうかと思ったけどw


そして、二通目も普通に未央さんに読ませようとする風音さまw
流石のブーイングにしぶしぶ読もうとするのだけど、
「へいへい」とか態度でかいな~っとw

2007年は確かにどのゲームやっても、
風音さまの名前があったような印象があるw
最多ってのもそれほど間違ってないかもですね~。
まぁ、正確な数字じゃないかもだろうけど、
少なくとも3本指には入ってるとは思うっ。
風音さまは謙遜していたけどね!

とりあえず、「私はそのゲームに本当に出ました?」
って誤情報ネタはなんかふいたw
風音さまはどこまでも飛んでいくらしいっ(*゚ワ゚)ノ

ほめらじの影響はやっぱり大きいでしょうね~。
僕もそんな感じなので否定はできませんでしたw
やっぱり、中の人がどんな方なのかって分かると、
親近感も沸きますしね~♪
というか、製作サイドばかりが聞いているラジオとかw
だからメールがこんなに上手いのか!(ぇー

ともあれ、事務所公認のシュトラッセとかw
えろ川シュトラッセは絶対に流行ると思う!(マテー
またゲストに来た時のメールが楽しみだっ。

未央さんのイメージってえろってのはあまりないかなぁ。
最近やったゲームのキャラのイメージもあるけど、
ばかかわって印象があったりしますw
さくらッセのかりんのイメージが強すぎるとも言うけど(笑)
ともあれ、荻さん曰くこんなの普通いないらしいw

それしいても、城樹さんはいぢられすぎだと思ったw
シモネタの印象がもう離れないっ(笑)




◆ほめらじグッツ開発部
下からくるーってちょっと期待したのだけど、ここはさすがS音さま。
すでに下からどうやるのかすら忘れていらっしゃるらしい(笑)
というか、最近上からばかりとかやっぱりドSが浸透してるんですかねw
未央さんの可愛い風音さまの声を聞くとにやにやするのは、
結構同意(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、風音さまの路線変更は180度ぐらい違うからすごいなっとw

そして、また一通目から未央さんに読ませるとかw
それにしても、汗が塩になるまで着てるとか、
個人的にありえないっと思いましt(ぉ
やっぱり、コミケ会場とかそうなっちゃうのかな?(^^;
確かに黒色に塩がって考えると結構キモイかもヽ(;´Д`)ノ

というか、葛飾北斎の波の絵とかw
初めから塩ぽい絵柄にすれば目立たないよ!
って良いのか悪いのかっと思いました(笑)
でもまあ、ほめてーの第二段はありそうですね~♪

荻さんの夜になると光るTシャツってのは、
面白そうだな~っと個人的にっb
ブラックライトとかで光る奴かなw


二通目はほめらじジュースシリーズ。
それぞれのキャラにあわせたジュースってのは面白いかもw
炭酸がきつすぎるドSコーラとかっ(笑)
そして、ここでも城樹さんが大人気でしたw
コミケ会場では飲食物の販売は出来ないのですね~。
そうなんだ~って納得した反面、
夏コミとかだと最後には腐りそうですしね(^^;
ともあれ、風音汁はちょっとほしいと思った(笑)
ほめらじ汁シリーズ(*゚ワ゚)ノ

未央さんはどんなジュースが~?
って聞かれたはずなのにいきなり「目覚ましテレビ?」とかw
ちょっと、何言い出しちゃったんだろうっと(笑)
無理矢理つなげようとしたけど無理だった!

それにしても、風音さまのホットケーキ汁って、
汁になるのか?って疑問だったのですがw
未央さん的にはレモンの味とかっと発言に、
誰も何も言わない寒い空気がw
風音さまも「つまんない」っとばっさり(笑)
そしたら、「東京湾の水とか」ってそれは落としすぎですよーっw

ともあれ、未央さんのジュースが一番おいしそうだったw
ピンク色だったらピーチ系も良いかもですね~♪


そして、風音さまの秘密会議の相手は五行なずなさん。
もう、グッズが決まる前にぜひゲストに読んで生会議をして欲しいっw
というか、このコーナーの五行さん率が高すぎる(笑)

マグネット系はバリエーションも作れるし、
コストも低め?かもなんで作りやすいかもですね~。
地味に便利ですしねっ(*゚ワ゚)ノ
マグネット以外の商品がなんだったのか気になりましたw



◆PPカスタマイズ
トイレを汚したら掃除しようね!っと思ったw
ぴーたん最低だw
立つ鳥汚しまくるとか(笑)

今回は「だめぇ、聞こえちゃう…蕎麦すすり選手権」でした。
そして、命を懸けたのにすべっちゃった風音さま最高だw
久々に聞いたけど、エロイ声は良いですね~♪

ともあれ、蕎麦はススってこそですからね~。
地味に難しいというか、
どれだけ自分を押さえ込めるかってのが重要ですねw

そして、未央さん的には蕎麦よりうどんだそうです。
後、冷たい蕎麦よりあったかい蕎麦って真逆すぎだw
蕎麦嫌いだから仕事来なくなるってどんな状況(笑)


それにしても、勝負中でも喋りまくりって、
荻さんは余裕あるな~Σ( ̄□ ̄;)
って思っていたら圧倒的差で勝利でしたw
ここらへんはやっぱり男性有利って感じでしょうかねっ。
そんな感じで負けたのは未央さんでした~。
このコーナーの未央さんの負け率は高すぎるようなw


罰ゲームはカルピスの原液に使った蕎麦とかΣ( ̄□ ̄;)
絶対に天麩羅がいらなかったと思う(^^;
天麩羅が無ければもう少しマシだったと思うけどっ。

とりあえず、カルピスって事で、
風音さまが「白いのに絡めて」とか「口の中に溜め込まなきゃ」
とか発言がエロすぎましたw

そんな感じで意外とおいしいんじゃね?
って思ったけど思いっきりまずかったらしいw
下手するとおなか壊しそうだ(^^;



◆桜川未央インフォメーション
スポンサーからのインフォメーションは無いってふいたw
このコーナーやる意味がっと思ったら、
未央さんのモノマネコーナーきたーっ(o゜▽゜)o
というか、前回分のも聞きたいのですがっw
それにしても嫌々ながらも?ちゃんとやってくれる未央さんは
サービス精神旺盛だなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ

「はぁ、あんたばかぁ?」
オリジナルを忘れていたってのもあったので、
ちょっと判別が付かなかったりしたのだけど、
2回目聞いた感じでは確かに似てるかなっとw
未央さんの方がちょっと可愛い感じだけどっ。
わりとこういう感じのキャラも似合ってそうだなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ

って事で荻さんが寂しがりやすぎな事発覚w
オフにわざわざ付き合ってくれる、
ほめらじスタッフもいい人だっとw



◆エンディング
最後まで油断できない風音トラップ!w
未央さんのテンポで読むとまた違った感じですね~っと♪

そいや、6月に入ったからステッカープレゼント始まったのですね~。
ネタが思いついたら勇気を出してっ(*゚ワ゚)ノ
常連さんたちのネタに勝てる気がまったくしませんがw

そして、未央さんにステッカー欲しかったら、
メールを出してって風音さまが無茶振りしすぎだw
実際に五行さんが送ってますしね(笑)

最後の最後まで名前をいぢられる未央さんが(笑)
ちゃんと、「さくら川シュトラッセこと桜川未央でした~」
って言ってくれるし本当に良い人だw


そんなわけで、来週は遠野そよぎさんがゲストって事で、
また楽しみです~(o゜▽゜)o
どんな展開になるのかわくわくすぎるw



スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
