カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイドルになるもん

2008年06月09日[06:00:00]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル103』



080609a.jpg
ルンちゃんの私服かわぇーっ(〃▽〃)
でも、これってくしゃみしたらレンなんですよね…。
南無(ぇー

080609b.jpg
って事で誰のお話かと思ったらルンちゃんの当番回でしたっ。
ちょっと、個人的に裸Yシャツすきーな人なので、
この扉絵は反則すぎると思う今日この頃w
んで、今回はルンちゃんがアイドルになるって話だから…、
そういうことかーっ(ナニ
と、エロい方向にしか発想が行かない人でs<マテ

080609c.jpg
ララのボケはそれはどうかと思った瞬間w
因みに「ヌードル」と掛けているんですかね?
ちょっと、考えちゃったじゃない!
なんて高レベルなボケだと思った(笑)
とりあえず、春菜ちゃんにはもっとビシッと突っ込んで欲しかった!(ぇー

080609d.jpg
ルンがスカウトを受けた理由は、
リトを振り向かせるためって野望があったみたいですね~。
相変わらずな真っ直ぐな気持ちが可愛いです(〃▽〃)

080609e.jpg
まあ、裏ではこんなに真っ黒ですがw
そこら辺もルンちゃんの魅力ですけどねっ(*゚ワ゚)ノ

080609f.jpg
アイドル活動は予想外に順調みたいで、
一気に売れっ子アイドルになっちゃったみたい。
速攻でくしゃみして路線変更すると思っていたのだけどw
とりあえず、アニメのキャラソンへの伏線ですね!わかります!(ぇー

080609g.jpg
蜜柑たんきたーっ(o゜▽゜)o
やっぱり、癒されるぜっ。
まぁ、どこにって突っ込みは無しの方向で。
さり気に見せてるのがポイント高いですよね!(ナニ
後、ララがアイドル…、
ルンちゃんがかわいそうなのでやめてあげてくだs(ぇー
↑初めから勝利確定ですかw

080609h.jpg
そして、ルンちゃんのライブで、
校長その他が暴走ーっ。
というか、どう考えても校長は要危険注意人物だろうっとw
リトはルンを逃がす役目で、
ララが校長その他を引き止める役って、
理想的ではあるのだけどララが可愛すぎるのが失敗か!(ぇー

080609i.jpg
ルンちゃん、怖かったんだね。
っと普通なら好感度上昇する場面ではあるのですが…

080609j.jpg
やっぱりか!w
ルンちゃん黒いよ黒いよ(笑)
さすがララの幼馴染って事で、
こんな事では動揺すらしないって感じでしょうかねw

080609k.jpg
現役アイドルの「いいよ…」発言きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
わりと、落ちない男は普通にいないよなって思った(笑)
まぁ、そこら辺は我らがリトなんですけどね!(ナニ

080609l.jpg
初めはリトのためにはじめたアイドル活動だったけど、
結構自分に合ってることに気付いて、
新しい道を見つけたみたいですね~♪
一先ずはルンにとっては良かった良かった。

そして、オチはお約束のララオンステージw
普通にこのままトップアイドルの座に付きそうで怖い(笑)



次回予告?見たいな欄に、
「しっかり者のあの子に異変が…!?」
ってあるのだけど誰だっ!
ぱっと浮かんだのは春菜ちゃんだったのだけど、
順番的にもしかして唯の当番回かな?っと予想っ。
個人的願望としましては蜜柑たんが良いのですg(ぇー
って、わりとしっかり者が多いのだなって気付いたw




◆ワンピース
奴隷として飼われるぐらいならって、
潔いと言っていいのか悲しいことなのか。
そして、ナミの2億の資金も予想通りに天竜人の5億に一掃。
打つ手無しっと思ったらルフィきたーっ(o゜▽゜)o

なんとかしてくれるかも?って希望も見えたのに、
ハチが・゚・(つД`)・゚・
必死にルフィを止めるハチだけど、
ついにルフィの我慢の限界が!
という事で、ずっとムカムカしていた気持ちがすっきりしましたw
ルフィならやってくれる!って願ってた(*゚ワ゚)ノ

天竜人に気持ちの良いぐらいの一発をかましてくれて、
本当にすっきりしました~♪
って事で後の事を考えると色々と怖いけどw
これで海軍本部が動く事が決定したのだけど、
白ひげを相手にするときにどれくらい余力を避けるのかって、
今後の展開に期待したいですw



◆BLEACH
平子はずっと愛染を危険視していたみたいだけど、
それがあだになっていたとはヽ(;´Д`)ノ
本当にこんな昔から愛染は愛染だったというわけですね~。
それにしても本当に鏡花水月の能力は完璧すぎるΣ( ̄□ ̄;)
平子に落ち度があったとはいえ、
一ヶ月も気付かせなかったとは。

平子も虚化で絶体絶命のピンチに、
浦原さんキターって感じなのだけど、
結局は愛染の完全勝利になるって展開は分かってるから、
どうなるのか続きが気になります~。



◆どがしかでん
わかっていたさ!
エロい展開じゃなくて、そういうオチだって事をーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
同棲は寮暮らしで、愛はバスケへのってオチでした(笑)
主人公の能力もやっと回りにも伝わったみたいだし、
今後の活躍に期待っ(*゚ワ゚)ノ
何気にバスケ漫画は好きなのでw



◆ぬらりひょんの孫
リクオさま格好よい(〃▽〃)
なんで、昼のリクオが?って思ったけど、
新月で覚醒していたってオチでした~。
敵を一掃して、つららさんを救出。
格好よい展開で何気にお気に入り♪
裏切り者へどう収集をつけるのか来週が見ものですねっb

スポンサーサイト

ジャンプ コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『とらぶるは見てて癒されますよね』
専門ちん | URL | 2008/06/10(火) 09:08:20 [ 編集] | #-
好みなキャラがほんとに多くて、目移りしまくりまですw
ちなみに俺は、唯、蜜柑、ヤミ、春菜がお気に入りですね。
リトは最後誰と結ばれるのかさっぱり想像がつきません、ハーレムエンドぽいかな予想(笑
あと5-10年は連載続くとみた!

>これで海軍本部が動く事が決定したのだけど、
大将以上は全員しろひげ戦に出陣するので、
ルフィの方は、中将クラス全員出動とかになりそう。
ガープに出動の命令が下って、ガープ対ルフィの対決がみられそうな予感。

あと、フタコイオルタナティブも再放送10話まで
見終わりました。
イカファイアーなる化け物が出てきたのですが、
何者なんでしょう?
主人公が双樹見つけて抱きしめる場面は感動しましたねえ、あと養育費受け取らなかった場面もよかったw

☆『それと』
専門ちん | URL | 2008/06/10(火) 11:35:36 [ 編集] | #-
フタイコイオルタ、最近めまぐるしくEDが
かわってますねえ、2番流れたり
歌がなくメロディーと映像流れたり。

これは最終回が近いということなのかなあ・・・
それにしても、沙羅が出てないとほんとうに面白さが半分ですね。

あと夏空カナタかなりおもしろいですー
鶴来さん的には、幼馴染の娘なんだろうなあ・・
もしくわ緑髪の娘の方かな。

タユタマ枕カバーやシーツがいろんなとこの
特典でついてるから、全部購入は無理なので
他の店舗で予約した友人とグッズだけ譲って
ほしいと交渉中。

アメリシーツとタオル凄くほしいね、
ましろのもかなりいいー

ちなみに、鶴来さんはこういう抱き枕とかシーツは
使うほうですか?
それとも他の人に見られたくないからと
保存しておくほうですか?

俺は使う派ですが、洗濯して干してるときが
一番恥ずかしいですね(汗

☆『なんか…』
鶴来海 | URL | 2008/06/11(水) 01:30:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ちなみに俺は、唯、蜜柑、ヤミ、春菜がお気に入りですね。
普通にかぶっていてふいた!(ぇー
蜜柑たんは俺の嫁ーっ、中の人もーっ(マテ
ララも好きなんだけどねっと取ってつけたようにw

>中将クラス全員出動とかになりそう。
う~ん、どうなるんでしょうねぇ~。
セオリーなら大将が全員動くのだろうけど、
対白ひげ戦もあるわけでどんな展開になるのか気になる所。
中将が何人いるか分からないけど、
麦わらの一味だとわりと何とかしそうな気がするw
いよいよ、ワンピースの核心の部分が見えてきたので、
毎回楽しみですw

>イカファイアーなる化け物が出てきたのですが
最後のお楽しみっ(*゚ワ゚)b
わりと、悲しい人?ですかr(ぇー
恋太郎はへたれから段々と成長して格好よくなりますからねw
まだまだ最終回に向けて名シーンがいっぱいですよっb

>歌がなくメロディーと映像流れたり。
一つの歌を色んな演出で魅せてくれて、
毎回新鮮な感じでEDは見れたですよ~♪
最終回のEDが結構お気に入りでしたw
聞いていると涙出てくる・゚・(つД`)・゚・
沙羅はムードメーカー的な存在ですからね~。
いないと確かにヽ(;´Д`)ノ

>夏空カナタ
積んでます・゚・(つД`)・゚・
モンハンもやりたいしどうすれば!って感じでw
えっと、どの子か分からないけど声がみるさんのキャラg
緑髪の子だったかなw>お気に入り

>交渉中。
おいしいとこどりっ(ぇー
まぁ、いっぱいあっても困る人ってのもいるかもだし、
上手く交渉が進むと良いですね~。

>抱き枕とかシーツ
抱き枕カバーを一個持ってるだけかな、鈴蘭のっ。
実家暮らしなのもあるけど、
基本的には保存しておく方かなぁ。
使ってみようとは思わなくは無いのだけど、
なんか後の事を考えると面倒って感じで保存の方向でw
基本的に絵柄が見たい人なので~。

>一番恥ずかしいですね(汗
勇者がここに!w

☆『あ、忘れてる存在の人がいたっ!』
専門ちん | URL | 2008/06/11(水) 16:22:21 [ 編集] | #-
>セオリーなら大将が全員動くのだろうけど、
大将より上の元帥さん達が全員しろひげ討伐に出向いて
大将全員がルフィ達の方に来るかも?

でも、その前に前哨戦でそのしたの将官クラスの
准将とか、少将とか中将クラスの人達とのバトルが
ありそう。
スモーカー将軍とかと再び対決とかあるかもね。

>わりと、悲しい人?ですかr(ぇー
え、そうなのですか?
ひとまず下の足だけが人間だったのがウケマシタ。

>まだまだ最終回に向けて名シーンがいっぱいですよっb
残り3話しかないのにまだまだ名シーンがたくさん
あるの?
探偵事務所も完全に燃えてなくなってしまったし
どうなるんだろうと思いながらみてたりします。

>緑髪の子だったかなw>お気に入り
さすが○○○○(爆
俺は黒髪ロングのメインヒロインかなあ
でも記憶障害がっ(泣

>上手く交渉が進むと良いですね~。
そろそろ抱き枕、カバー、シーツあわせて
150個超えるかも・・・
鶴来さんも、もっと数を増やしてみたら?w

>勇者がここに!w
両親からはいい歳してまだそんなものを愛用しているのかと言われる日々です・・・
オタク卒業する気はないのかと1週間前にも言われた
ばかり・・・

☆『ああ』
鶴来海 | URL | 2008/06/12(木) 20:22:49 [ 編集] | #u2lyCPR2
>スモーカー将軍とかと再び対決とかあるかもね。
元帥ってセンゴクしか知らないのだけどw
というか、戦えるのかっ(ぉ

とりあえず、スモーカーを忘れていたっとw
一応、大事件に繋がる行為だから、
どうなるのか次回が楽しみですね~♪
予想できない展開が来るのが楽しみですb


>ひとまず下の足だけが人間だったのがウケマシタ。
すね毛が愛らしかったでs(ぇー


>どうなるんだろうと思いながらみてたりします。
結構怒涛の展開ですからね~♪
初めからするとあまり想像が出来ない展開でしたw
というか、わりと突っ込みどころが満載ーっw


>さすが○○○○(爆
真性じゃないーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
週末にもしようかなって思ってるのだけど、
モンハンもやりたいしって悩みますw


>鶴来さんも、もっと数を増やしてみたら?w
いやいやいや、150ってw
桁が違いすぎるΣ( ̄□ ̄;)
欲しいのはいくつかあるのだけど、
やっぱり後の事を考えるとどうしても手g(ぉ


>オタク卒業する気はないのかと1週間前にも言われた
こうなったら、生涯ヲタクを貫かないとb
中途半端が一番いけませんからね!(違

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
