カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

朱禁城 の 花嫁

2008年06月10日[08:53:01]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話』


一言で言うと皆ロリコンかーっ(違

080610a.jpg080610b.jpg080610c.jpg

「男なのにココがない」
玉城さんが輝きすぎだと思ったw
さすが玉城さん!(*゚ワ゚)ノ(ぇー

そして、インドからの救援物資?
というか、ナイトメア各種。
これで黒の騎士団的には戦力が整ったって感じでしょうかね。
何気に蜃気楼もちらっと見えてますね。
ルルーシュの機体でキーボードも付いてるそうなw

カレンは本当になんかわんこに見えるなぁ~w
尻尾付いてたらすげー勢いでふっていたに違いない!(ぇー
ディートハルトは考えが分かりやすい分信用できる存在に。

そして、千葉さんの裸エプロン姿g(ぇー
つか、絶対狙ってやってるに違いないっと思った!w
ここって場面で藤堂さんにアピールしてるんですヨ。
藤堂さんは新機体のことで頭いっぱいだったけどな!(ぇー

とりあえず、ガウェインは海中から引き上げた時にはボロボロだったらしい。
オレンジ機は見つからなかったらしい。



080610e.jpg080610d.jpg
080610f.jpg080610g.jpg

ずっと、カレンたんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
ルルーシュが復活した事について安心したと思ったら、
キス未遂のことまで思い出して動揺するとか可愛すぎw
そして、ここでキスΣ( ̄□ ̄;)
っと思ったらギリギリの所でまた未遂。

そして、そのままの体勢のままで話始めるとか、
ちょっとぐっと来るシーンでした~♪
「全てが終わったらアッシュフォードに」
なんか告白シーンみたいだったw
結末がココになるのかもしれないけど、
現状だと過程が想像できないな~っと。

んで、C.C.はずっといたのかな?w
ラー油で食べるしかないじゃん!っと思った(ぇー
何気に嫉妬していたりするのかn



080610h.jpg080610i.jpg

そして、政略結婚。
第一皇子がなんかいちいちいやらしいというかなんというかw
どう見てもロリコンの人ですっていうか、喜んでそうでs(ぇー
そして、失禁城の花嫁さn(違

とりあえず、今回の件の黒幕はシュナイゼル。
対黒の騎士団用の策なのだろうけど、
流石に行動が早いなぁ~っと。
中華ごと黒の騎士団を取り込もうってのはすごいなっと。
ルルーシュにチェスで負けた事無いのは伊達じゃないっw

それにしても、ここでも玉城さんが輝いていたw
C.C.曰く「使えない才能に満ち溢れているな」
って誰がうまい事を!w
黒の騎士団が結納品代わりとか本当に上手いなぁ~っと(笑)


080610j.jpg080610k.jpg080610l.jpg

それぞれのドレスアップ姿~。
セシルさんのちらっと見えるふとももがーっ(〃▽〃)
さすがエロ担当!前回からだけど!(ぇー

ロイドさんが普通の格好していてビックリした!(ぉ
というか、成長期だからってすごい理由だ(笑)
んで、シュナイゼルの公私共に、発言来たーっ(ぇー
微妙に♂か♀か分からないんですg(ナニ

ニーナもなんか可愛くなっていた!
………ここまでの段階ではそう思っていた日もありましt(ぉ



080610m.jpg080610n.jpg

さらにロリだと!Σ( ̄□ ̄;)
というか、さらにロリ時代の方がなんか可愛いと思ってしまった(ぇー
星刻が天子さまにこだわる理由って、
こういう過去があったからなんだなぁ~っと納得。
少なくとも真性じゃなかった模様!(ナニ

そして、ニーナうぜぇぇぇw
なんていうか、ちっとも変わってなかった!(笑)
普通の話題でぶちぎれって、
ストレスたまってらっしゃるのですかn(ぉ



080610o.jpg080610q.jpg

くるくるカグヤさま可愛い(〃▽〃)と思っていたら、
「残念ですわ、言の葉だけで人が殺せたらよろしいのに♪」
って、黒いよ!真っ黒だったよ!カグヤさま!(笑)
キョウト六家の生き残りはこの二人だけのようですね。
桐原さんとかは死刑になったらしい。

そして、チェス対決。
なんか勝てる見込みでもあるのかと思ったら、
どう見ても完敗ムードだったのだけどそうでもなかった?w
コマがすごい事になっていたような気がするのだけど(笑)

とりあえず、アーニャにすげー睨まれてるカレン。
あの足蹴にされたのが憎しみまくりだったらしいw

「皇帝陛下なら迷わず取っただろうね」
ゼロの性格を知るために何気にスザクを捨て駒扱いしたのがΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり、何気にシュナイゼルって冷徹で黒いのですよね~。
まんまと策にはまっちゃったって感じですかね>ルルーシュ
というか、仮面の下は脂汗でいっぱいだw

そして、ニーナまたきたーっ(*゚ワ゚)ノ
すごいな、ナイフ持たせちゃダメって言っていたのに!(ぇー
積年の恨みの相手が目の前にいるのだから、
行動的には分からなくも無いのだけど、
こういう場面で拾ってくれた?シュナイゼルの面子すら
気にしない行動っていうのはもうだめだ、何とかしないと!(ぉ
なんか、今回の第一印象から転げ落ちまくりだったw>ニーナ



080610r.jpg080610s.jpg080610t.jpg

そして、天子さま祭り(ぇー
花嫁姿が銀髪にあって何気に可愛くなっていたw
というか、等身がなんかでかくなってませんk
「しんく~しんく~」って呼ぶ姿が可愛すぎだっ。
これは落ちるなっと思ったw

それにしても、スザク並の運動能力があるって言われている星刻なんだけど、
一人で乗り込んでくるとかすごいなっと思った。
天子さまも約束の事を覚えていて迷い無し!っと思った瞬間に…、



080610u.jpg
フハハハハハハでゼロ登場ですよw
あまりの悪役ぷりにふいた(笑)
というか、本当にルルーシュはこういう時に楽しそうだっとw

元々、天子を誘拐?するのが目的だったから、
星刻がクーデターを起こしてくれるのは願ったり叶ったりだったみたい。
天子を人質にして星刻を従わせる事も可能ですからねっ。
他のパターンだと星刻が厄介すぎますからね~。
という事で、そりゃフハハハハハハって笑いまくるなっとw



080610v.jpg080610w.jpg080610x.jpg

そして、ついにオレンジが!
ゼロの事をルルーシュと呼んでいたから、
全ての事情は分かっているぽいかな?
というか、ココは一体どこなのだろう。
V.V.が困るって言っていることから、
色々とギアスに関わる土地だったりするんですかね~。
ともあれ、近いうちにオレンジさんの活躍を見れそうですよ!w

そして、また見てねの絵でふいたw
どんだけオレンジネタでいぢられるんだっと(笑)



って感じで来週も楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
フハハハハハハの続きがw
ナイトメア戦がメインぽいですしね~♪
スポンサーサイト

アニメ コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『誕生日おめでとう』
YS | URL | 2008/06/10(火) 19:31:39 [ 編集] | #l/PIExxY
一言だけ。
誕生日おめでとうございます。
滅多に書き込みをしないけど
読ませてだけはもらっているので
またよろしくです。

☆『17才教へようこそ♪』
虚空つづみ | URL | 2008/06/10(火) 19:58:38 [ 編集] | #EBUSheBA
>天子さま
いったい何歳なのでしょうね?
結婚できる、つーことは
見た目とキャラ設定の差があるハズですが。
ちなみに声をあててる方は『9歳』だそうですw

>ニーナ
そいや、この放送日に秋葉原事件があったのですよね。
しかも凶器がナイフって‥
またしても微妙な伝説を残した感じがします>コードギアスR2

あ、被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

>しんく~しんく~
「騒がしいわね。紅茶は静かにいただくものよ。」
‥って台詞が脳内に(ぉ

>YSさんのコメント
おや、お誕生日でしたか。おめめん(*゜ワ゜*)ノ
海たんは、17歳と何日でしょうかね?
※絶望放送を聴きながらコメント書いてます。

☆『きっこ姐さん→杉田さんのコンボはヤバすぎると思うんd』
WHO-GA@17歳と8267日 | URL | 2008/06/10(火) 21:49:20 [ 編集] | #HicFiJNI
まだまだきっこ姐さんには及びませn(ぇー)
因みに、噂のジェネレイターはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html

>C.C.曰く「使えない才能に満ち溢れているな」
微妙に、この台詞自分に刺さったのはナイショでs(ぉ)

>しんく~しんく~
私の場合は、
「ほぉ~んと真紅ったらお馬鹿さん。じゃむくにしてあげるぅ」
が脳内で……(をい)

>海たんは、17歳と何日でしょうかね?
17歳教に入るにはまだまだね(*゜ワ゜)ノぇー



>秋葉通り魔事件
以前の池袋での通り魔殺人のときもそうでしたが、
見慣れた場所、思い出のある場所での凶行というのは
恐ろしいと同時に、とても悲しいです。
亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
遺族の方、怪我を負った方が一刻も早く心身ともに
癒されるときが来ますよう願うばかりです。

☆『実はあの日』
専門ちん | URL | 2008/06/10(火) 22:04:36 [ 編集] | #-
俺秋葉にいて、友人ともども犯人に追いかけられて死ぬかと思いましたよ・・・

虎にコミケのカタログでも予約しにいこうかなと
歩いてる途中でしたからね。

俺の10Mぐらい後ろでトラック止まりましたから、
んで、ナイフもった犯人おりてきたとき
ヤバイと思ってにげました。
しかも俺の逃げる方向に犯人きたので、まだ20代なのに死にたくないと思いながら必死にげた。
最後路地で捕まるとこもみたりしました、
俺の10Mぐらい後ろで警察官ともみ合い
の末でしたね・・・

もうあんな体験はしたくないです(汗

人が轢かれる音とか断末魔の叫びとか
聞いてはいけないものです・・・
事件のニュース見るたびに気分が悪くなります。

どうして最近は狂った人増えたのかなあ。

☆『ありがとです(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/06/11(水) 01:50:57 [ 編集] | #u2lyCPR2
>YSさん
わざわざありがとうございます~♪
見てくれてるだけでありがたいですっb
カキコするにもちょっと時間が必要ですからねw
っと、自分も擁護しておくっ(マテー



>つづみん
>いったい何歳なのでしょうね?
あ~、なんか声が幼いから幼いイメージがって、
中の人は9歳ですかっw
いろんな意味ですごいなって思った(笑)
結婚できる年齢が日本と同じじゃないだろうから、
何歳ぐらいなんですかね~?
適当に答えると12歳ぐらいかなっ。
小学生か中学生って感じがするw

>またしても微妙な伝説を残した感じがします>コードギアスR2
しかも、キレての犯行って感じですからねヽ(;´Д`)ノ
なんか色々とタイミング悪いなってちと思いましt
僕もご冥福をお祈りします。

>「騒がしいわね。紅茶は静かにいただくものよ。」
普通に名前の読みを覚えてなかったから、
僕もちょっとこれが浮かんだのは秘密だっw

>海たんは、17歳と何日でしょうかね?
WHO-GAさんに先を越されたけど、
『17歳と4383日』になりました~(*゚ワ゚)ノ
この表記って別に嘘は言ってないなっと、
これから使っていこうかなって思ったw


>WHO-GAさん
ここのサイトを先に書こうと思っていたのに!w
なかなか便利なものがあるのだなっと(^^)
ともあれ、僕は4千日台なのに差を見せ付けられたぜ!(マテー

>微妙に、この台詞自分に刺さったのはナイショでs(ぉ)
あ~、そういわれると僕もなんか今グサッと来た感じg(ぇー
考えないようにしていたのに!w
わりと悦べるけどっ(違

>「ほぉ~んと真紅ったらお馬鹿さん。じゃむくにしてあげるぅ」
銀様ーっw
こっちは予想できなかったというか、
皆ローゼンネタが思い浮かんでるのが何とも(笑)

>17歳教に入るにはまだまだね(*゜ワ゜)ノぇー
来年入る方向で(*゚ワ゚)ノ(ぇー


>秋葉通り魔事件
何気に池田小の事件と同じ日なんですよね~。
秋葉って色々と話題になるから身近に感じてる部分もあるし、
そういう場所でこういう悲惨な事件が起きたって、
なんか今でも実感わかないですよ~ヽ(;´Д`)ノ
もしかしたら、僕の知り合いが巻き込まれていたかもって
考えると本当に恐ろしいなっと(>_<。。。
前からナイフ持って走ってくる男は裂けれても、
後ろから突っ込んでくるトラックなんて、
どうしようも無いですからね~。

ニュースとかで遺族の方々とか仲間の人たちの、
インタビューを見てると本当にやるせないなっと。
犯人を憎いって思う気持ちもあるけど、
いくら恨んでも亡くなった方々は戻ってきませんしね(>_<。。。
二度とこんな事件が起きない事を僕も願うばかりです。



>専門ちん
まじですかΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、無事で良かったです。
本当に一瞬の出来事ですからね~。
もしもって可能性を考えると、
自分が被害者になっていた可能性もあるですからね。

無事だったとしても、
現場近くにいれば光景や音が鮮明に残りますしね。
ましてやこんな凄惨な現場だと余計にですからね。

ともあれ、本当に無事で良かったです(^^)
後、早く専門ちんも癒される事を願いますっ。

☆『知らなかったー』
専門ちん | URL | 2008/06/11(水) 16:10:02 [ 編集] | #-
>何気に池田小の事件と同じ日なんですよね~。
ではもしかしたら犯人は狙ってこの日に事件起こしたのかなあ・・・ブログとかで犯行予告事前に言ってましたからね(汗
あの事件のせいで秋葉名物の歩行者天国も
おそらく廃止になる可能性大みたいだし。

ちなみに犯人俺のすぐ後ろまで来てたらしい
(後ろから声は聞こえた)
からもう、追いつかれたらどうしようで頭がいっぱいでしたよ。
追いつかれてたら名前が出ていたかも・・・
鶴来さんは、確か格闘技をやられていたと思ったので(
前に聞いた気が)
なので手からナイフ払い落として倒してたのかなあ・・

一緒にいた友人とは逃げてる途中ではぐれて1時間後ぐらいに電話なんとか繋がって合流するまで携帯とかも
ぜんぜん繋がらなかったから、その間まさか!とか思ってしまいました(汗

助かってから、近くの建物の上から最初自分達がいた所を、一緒にいた友人と眺めたら、最初逃げ始めた場所の
辺りは人がたくさん倒れて救護活動はじまってるのが
みえました。
秋葉で、新しく見つけたおいしいお店で昼飯食べる予定だったけどそういう気分でなくなってしまったので
買うものも買わずにすぐに帰りましたよ。

>現場近くにいれば光景や音が鮮明に残りますしね。
ニュースであの現場が映る度に気持ちが悪くなるので
あの事件のニュースになると、すぐにチャンネルをかえてます。
はっきりいって見ていられません。
秋葉はもうしばらくはいかないだろうなあというより、
いけないかも・・・
コミケで模倣犯が出ないことを祈るばかりです。
この手の事件は必ず模倣犯がでますからね。

あと亡くなってたら、あちこちの書き込み途絶えたから
わかったかも(爆
助かっても、これはもう助からない重傷だなと
思ったら弟に頼んでここに、最後の書き込みして
もらったかも、もしくわホルスさんのところか・・・

あと今日は、その時一緒にいった友人と、あのソフマップ前にある献花台に献花してきました。
遺族でも関係者でもないけど、一緒に事件に巻き込まれた者としてはどうにも他人に思えなくて花を置いてきました。

>犯人を憎いって思う気持ちもあるけど、
>いくら恨んでも亡くなった方々は戻ってきませんしね(>_<。。。
遺族からすると、自分の家族、友人、恋人が亡くなったのに、犯人はのうのうと刑務所で生きてるというのは許せない事らしいです(アタリまえですが)

鶴来さんとか、皆様はもしあの日秋葉にいて
巻き込まれて、犯人が目の前まで来ていたらどうします?
とひとまず聞いてみたい・・・

☆『怖いっすね~』
鶴来海 | URL | 2008/06/12(木) 17:07:08 [ 編集] | #u2lyCPR2
>犯人は狙ってこの日に事件起こしたのかなあ
狙っていたらしいです(^^;
後、掲示板の記事を見て通報も管理会社に
通報されていたらしいのだけど、
日曜日だったから誰も気付かなかったとかヽ(;´Д`)ノ

>なので手からナイフ払い落として倒してたのかなあ・・
一応、対処法としてはいくつか浮かぶけど、
血まみれで笑いながらナイフを振り回す人物を見て、
冷静に判断できるかってなるとちと自信が(^^;

>その間まさか!とか思ってしまいました(汗
無事を確認できないと不安しか出てこないですからね~。
ともあれ、無事でよかったです(^^)

>買うものも買わずにすぐに帰りましたよ。
ですよね~、楽しい気持ちとか吹っ飛んじゃいますよね。
最悪と言っていいほど、犠牲者出てますからねヽ(;´Д`)ノ

>この手の事件は必ず模倣犯がでますからね。
早く気持ちを切り替えられるようになると良いですね。
模倣犯は本当に出ないで欲しいです。
でも、こういう考えの人って決してこの人一人って
わけでもないと思えるのが怖い所かなぁ。
二度と起きない事を願います(>_<。。。

>思えなくて花を置いてきました。
うぃ、良いことだと思いますよ。
きっと、気持ちは伝わってると思いますからっ。
マスコミがかなりうざいぽいですが(^^;

>遺族からすると
これも難しい問題ですからね~ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、この犯罪については二度と起きないようにするって意味でも、
早く死刑にした方が良い気がします。
情状酌量の余地とか一切無いですからね!

>犯人が目の前まで来ていたらどうします?
上でも書いたけど実際にその現場にいて、
犯人を見て冷静に思えるかどうかが重要かなぁ~っと。
とりあえず、逃げる事が大正解ではあります。
でも、我先にってのはダメですけどね~。
僕の場合は自分だけ逃げて、
誰か他の人が傷つけられるかもって言うのが、
許せないから警察が来るまでの数分間でも、
犯人の注意をそらせればなぁ~って思わなくも無く。
ナイフ相手なら色々と投げつけて、
一定距離を保っていれば良いですからね。
まあ、本当にその現場にいて自分の足が動くかどうかが
わかんないですけどねヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
