カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第41回

2008年06月11日[08:24:14]
さよなら絶望放送第41回



今回は大草麻菜実役の井上喜久子さん(17才)がゲストでした~。
オープニングドラマで無駄に神谷さんがテンション高かったようなw
寂しかったよーっw
とりあえず、お土産がお土産じゃないっていうかノルマとか(笑)


そして、自己紹介で全員17歳+αは面白かったですw
とりあえず、9755日はふいた(笑)
桁が違いすぎるっていうか破壊力がありすぎるw
というか、揺れ動いてる教祖様とかΣ( ̄□ ̄;)
でも、確かにシーンとか失笑されると揺れ動いちゃうかもなっと(^^;
辛すぎるっw
10000日越えたら生誕祭ですね!
わりと一年後弱とか近すぎるw
もしも、絶望放送が続いていたら10000日を楽しみにしたい所っb

それにしても、さすが井上喜久子さん。
普通にネタが分かるっていうかクラナドかーっw



◆望と奈美のおまえにタニンボー!
こっちもクラナドネタでしたw
一通目はやっぱりこのネタかって感じで大多数の方の聞きたかった、
「すべり台ちゅるりん」きたーっw
というか、神谷さんが自分で言った言葉だったんですね~。
そして、それをあだ名にする喜久子さんはすごいなって思った(笑)
ちょ~っと、ちゅるりんさんとは呼びにくい気がするのにっw
後、「シーソーです、ぎったんばっこん」ってのは本当にどこから出てきたのだろうw
神谷さんがちゅるりんって呼ばれる現場ってなんかシュールだっ。

それにしても、揺れ動く17歳とか年齢ネタが面白すぎw
家に帰るとすごいとかなんかエロいーっ(笑)


そして、純粋な中学生からのメールが。
でも、こんな風に信じてる人っていなくはないだろうなぁ~っとw
きっちゃんとか近くに感じてるんだろうなっと。
…まぁ、絶望放送に送ってる時点で確信犯的なネタなんでしょうけどね!w

そして、さすが井上喜久子さん。
兄弟のようなって癒される(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、あれ?絶望放送?あれ?
って思ったのは秘密d(ぉ
絶望色に染まった喜久子さんってのも面白そうw


そして、また新谷さんいぢりメールきたーっw
17歳の喜久子さんの10歳年上のアイドル声優の新谷さんとか(笑)
「このラジオにきちゃだめだと思う」
ってアドバイスに思わず深くうなずいてしまったw
確かに確かにっと(笑)

黒い喜久子さんとかーっ。
声の調子とかからまったく黒くないんですがw
って事で神谷さん的には華麗にするーっw


そして、17歳教の秘密が色々とっ。
男性はは入れないって事に絶望したーっヽ(;´Д`)ノ
男は甘酸っぱい成分はないのかーっとw
というか、塩味とか(笑)
新谷さんはまだ若いらしいというかジュニアとかw

「まだまだまだ」って言葉にえらく深みがあったなぁ~っとw
どんだけ若い人に言われてるんだろうっと(笑)
とりあえず、入教資格としては、
「ドモホルンリンクが気になり始めたら」
だそうですw
えらく納得できる理由だった(笑)



◆きつちりしなさい!
クレジットカードって職業によっては断られる事あるんですね~。
それにしても、1時間の作業が無駄になるとか嫌になるなっとヽ(;´Д`)ノ
神谷さんの「作れないでございま~す」ってのは面白かったけどw
まあ、僕もこないだ継続はダメって言われましたけどね!(ぉ
流石に一回も使ってないというか、カードがどこにあるかすr(マテー

それにしても、カードは魔法のカードじゃないってばさーっw
無料じゃない!ってば(笑)
新谷さんの預金残高がちょっと心配になったw
わっほーいじゃないヨ!


DVDの17歳+αは修正されてなかったのですね~。
考えても無かったw
というか、確かにゲストに来る方はこういうネタってありますよね~。
全てはシャフトの手のひらで踊らされてるΣ( ̄□ ̄;) (違

17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター[初心者用ver.]
↑噂のジェネレイターはリンク先参照っ。
結構面白かったりしたw
とりあえず、修正されなかった理由はうやむやになっちゃったからとか(笑)


最後のメールは喜久子さんがかんだーっw
ちょっと可愛かった!
年齢が17歳なのにデビュー20周年って確かにきっちりしなさいだw
おいおい(o゜▽゜)o



◆すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!
八百万の噛ってのは上手いなっと。
ちょっと、「しみません」とか可愛いなって思ってしまったw
声優さんって結構かむ方多いですよね~、ラジオとかで。
ラジオとかでは素に近いトークが聞けるって意味では、
親近感が沸いて良いかもですね~♪
ラジオもまったくかまずに淡々と進んだりしたら面白くないですからn
とりあえず、無理矢理かんだのを通すバイトさんはなんか可愛いなって思った(笑)


「パソコン関係のアレだよ」ってのはふいたw
でも、確かにちょっと美少女ゲームの製作とか、
言うのに躊躇しちゃいそうですよね~っと(^^;
けど、ボーイズの方がハードル高いなって思わずw
男性だと特に!w


アルトはひもってFネタかーっw
テイスティングとかΣ( ̄□ ̄;)
こういうお店って言った事無いから、
まったく意味分からなかったw
でも、お高いのでも変えてくれるってのはすごいですね~。



◆大草麻菜実、17才です!
実家に電話してオレオレ詐欺に間違えられるとか絶望的すぎるw
そして、神谷さんの弟さんのネタが。
というか、本人の方がオレオレって(笑)
そりゃ、詐欺する人も気付かないわ!っと。

神谷さんと弟さんの声は似ているらしいですね~。
なんていうか、ぜひ絶望放送に呼んでください!!
っと思ってしまいました(笑)
そして、また音響監督のチャック亀山さんがーっ(ぇー
「うちの息子、もっと良い声だわ」ってのはふいたw


そして、姉の制服を着て授業参観に来る母親とかっ!
なんていうか、着たいって気持ち的には分からなくは無いけど、
それを着て授業参観とかすごすぎるw
似合ってる…、ならいいんですけどn(ぇー
でも、似合っていてもちょっと問題がありそうだ(笑)


直通のエレベーターとか慣れてない方とかは、
ぱにくるでしょうね~、行けないって感じで。
…って事で僕でs(ぇー
そういうのに乗った事はないけどw
とりあえず、山手線はマスターしたけど、
地下鉄とか他の電車は乗るのは無理だ!
っと思った田舎の人でs(ぉ

そして、最後はきつちりしなさい!って〆でした。
コーナーが違うってばさーっw
でも、確かに確かにって思わず(^^)



◆エンディング
インフォメーションで「直訴」はやっぱり笑う所なのですねw
慣れって怖いなぁ~っと(笑)
というか、原作にチャック亀山ネタ使ったんですかΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと見てみたなって思ったw
そしてそして、次々回のゲストに杉田さんクルーっ(o゜▽゜)o
マクロスFラジオの方でも今週の杉田くんって秘密コーナーも
あるぐらいに人気な方ですからね~、今からどんな展開になるのか楽しみですw
神谷さんとの絡みが楽しみすぎるっ(*゚ワ゚)b
絶望放送もしばらく目が離せないな!っと。

そして、最後は「最優先事項よ」きたーっ(*゚ワ゚)ノ

絶望放送文学集の腐女子の国のアリスはうまいなっと思わずw
タイトルだけでおもしろかった(笑)

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
