カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2008年夏の新番組

2008年06月12日[16:18:02]
の前に、拍手についてなのですがカテゴリの、
Web拍手のお返事」って言うのは
HPの方の拍手のお返事だったりします。
んで、FC2の記事の方にも拍手ボタンが付いているわけですが、
同じようにメッセージとか送れるようになってます。
本来なら上記と同じように返すべきなのかもしれませんが、
FC2の拍手には返信機能が付いているのでそっちを使う方向でいきたいと思います。
せっかく付いてる機能だしっという理由でw

一応、昨日付けの記事テスト投稿と返事を書いてみたので、
気になる方は見てみてください~(*≧ο≦)ゞ

基本的にはどちらを使っていただいてもかまわないのですけど、
FC2の場合はFC2の機能を使う方向でいきたいと思います。
もしも見づらいとかありましたら、遠慮なくどぞっ(*゚ワ゚)ノ
という業務連絡でした~。




2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
リストが出てたので気になる作品をチェック(*゚ワ゚)ノ
でもまあ、流石にコードギアスR2やマクロスFクラスの、
期待できる作品は無いかなぁ~って思ったけど、
結構気になるのがあったりした罠(ぇー
作品のOHPとかはリンク先参照です。
決してはるのが面倒とかじゃないですy(マテ


・ウルトラヴァイオレット:Code044
小山力也さんが出演なのでちょっと気になる作品。
1話だけ見てみようかなってレベルです、今の所w


・スレイヤーズREVOLUTION
昔、好きだったのでっ(*゚ワ゚)ノ
なんか懐かしいなって思うのだけど、
今でも面白いって思えるかどうかは謎だけどっ。


・魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
このシリーズは見たことはないのだけど、
ヒロインが僕的に今一押しの声優さんの花澤香菜さんなので!
後、何気に先生役が小山力也さんなのもポイント高いです♪
…ラジオやらないかなぁw


・ひだまりスケッチ×365
うめてんてーが萌えキャラなので見るしか!(マテー
前作も何気に好きだったので夏では一番楽しみかもw


・乃木坂春香の秘密
一応原作が好きなので見ようとは思うのだけど、
アニメ版の尺でどこまでやれるかが気になる所。
結構、まったりな感じで終わりそうな不安もなくは無く(^^;


・恋姫†無双
原作は知らないのですけどね!
出番がどれぐらいあるか分からないけど、
萩原えみこさんが出ると聞いては見ないわけにはっ!!w


・セキレイ
声優さんが気になるのでちょっと見てみようかなって思うのだけど、
原作は途中で飽きて手放したりしてるから…アニメ版に期待!(ぇー


・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
くぎゅぅぅぅ(o゜▽゜)o
それ以外に説明など要らない!(ぇー
まぁ、2期がわりと微妙だったから3期はどうなる事やらって感じですけどn


・夏目友人帳
主人公が神谷さんで、ニャンコ先生もご出演と聞いては!(違
わりとその二つの要素だけで見てみようかなっとw


後、気になってるのが
・グレンラガン パラレルワークス
かな。
『「天元突破グレンラガン」で活躍したスタッフ達が本編で使用された
BGMからインスピレーションを受けて作成したミュージッククリッププロジェクト。』
って事なので結構期待できそうかな~っと♪
配信は6月16日(月)から見たいなので楽しみっ。



って言う感じで感じで結構多いなっと思ったw
あえて、アキバちゃんには触れませんy(ナニ



後は、早いけど今やってる奴の評価を徒然と。

・マクロスF
・コードギアスR2
まだ半分も行ってないけど、
この二つは安心して見れそうかなっと。
毎回面白いです(*゚ワ゚)ノ


・D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
まさか、僕がD.C.アニメを最後まで見る時がこようとh(ぇー
10話の音姉の泣き崩れる姿は涙が・゚・(つД`)・゚・
わりと高垣さんは頑張ってると思いますy(ナニ
というか、PS2版が本気で欲しい今日この頃w


・かのこん
エロ自重w(ぇー
と言いつつ、3話ぐらいたまってるw


・仮面のメイドガイ
改めて、コガラシ役に小山力也さんは大当たりだったと思うw


・隠の王
ちと、時間無くてこれもたまってるのだけど、
思ったより面白いかなって思ってる自分がいますっ(^^)
小悪魔な釘宮男の子ボイスが良い感じでs(ぇー


・我が家のお稲荷さま。
何気に面白かったと思うw
水橋も出てきたしね!(ナニ


・狂乱家族日記
ちょっと、死神さんが出てきてから微妙ぽい?
嫉妬に燃える凶華さまは可愛いけどw


・絶対可憐チルドレン
思ったより面白いと思える作品でしt
決して、○学生が好きとかじゃないんだからねーっ(ぇー


・紅
う~ん、やっぱり見続けるのは無理だった(^^;
原作と違いすぎるというか、
原作の良い部分を全部無かった事にしてるのがマイナスすぎる。
原作に忠実だったら、絵も気にならなかったかもなんだけどね~。
ともあれ、結末は気になるので最終回だけは見る方向で。


・ToLOVEる
長谷見さんを脚本担当にしてくだs(ぉ
ぶっちゃけ、もう1クールで終われっと思ったw
まとめて4話ぐらい見たのだけど、
オリジナル要素がいらなさすぎるヽ(;´Д`)ノ
オリジナルの部分が本当に面白くないというか蛇足というか、
脚本家でてこーいヽ(`Д´)ノって感じですn
そりゃ、ToLOVEる系のファンサイトでも評判が悪いわなっと納得。

う~ん、作画とか声とかその他は全部良い感じなんですけどね~。
脚本が本当に面白く無さすぎます。
まあ、次回のメインキャラクターに期待する事にしましょう。
なんたって、アニメ雑誌3誌に全部出てきてるみたいですからね!
ヤミっち最高ーっ(o゜▽゜)o

という感じで、もう原作に忠実でいいですっと思う今日この頃でs



って感じで簡単に感想でした~(*≧ο≦)ゞ
現在16時過ぎなのですが、未だにメイドガイラジオが更新されてません。
焦らしプレイか!柚姉がゲストだしな!ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
