カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#66

2008年06月13日[09:03:18]
ほめられてのびるらじおPP 第66回


業界人リスナーが多いこの番組!
ってメールまで投稿してるとか愛されてるなぁ~っとw
お友達特権ってのは良いですね~。
結構、もうちょっと聞きたいって話題も多いですしねb
そして、荻さんばっかりほめられる事について結構不満なS音さm(ぇー
荻さんが必死にフォローしてくれてるのに、
「ほうほう」ってなんか偉そうだw>風音さま
ともあれ、荻さんだけでも風音さまだけでもほめらじは成り立たないから、
お二人そろって初めてこの魅力が出せてるって感じですよね~♪



◆ふつおた
気付かなかったのだけど、
言われて見ると確かにのびるちゃんの入りがおかしかったかな?w
そして、それを思いっきり全部暴露されてるし(笑)
というか、のびるちゃんが最後でびるちゃんだったーっ。
風音さまは可哀想な子っと思われてる方が良いらしいw

という事で、今回は遠野そよぎさんが初ゲストでした~♪
自己紹介の「ほめらじわ~」で思いっきり爆笑したのは僕だけじゃないはずd(ぇー
なんていうか、声だけ聞いてると綺麗なお姉さんなんだけどね!w
中身を知ってるとどうしても笑ってしまいまs(マテ

遠野そよぎさんの2008年の下半期の目標は、
「素敵な綺麗なお姉さん」
なんだそうなんだけど、全力でスルーされた!w

そして、風音さまが自由すぎだw
ゲストにまったく触れずにお茶が無いとか(笑)
ボケ殺しかーっとw

それにしても、まさかほめらじでも、
「残念な人」って言われるのはどうかと思ったw
とりあえず、目標の素敵なお姉さんになるべくに
してる事は“無い”だそうですって断言とかw
って、黙るのは私の役目なんです!って
なんか間違ってると思う風音さまーっ(笑)

「ドSですよ」って間髪いれずに断言する風音さま。
遠野さんと仲が良いのかな~って思ったら、
初対面とかどんだけーっw
やっぱり、同じドS同士、匂いで分かるって奴ですかね!
でも、遠野さん的にはどっちもいけるらしいw
というか、荻さんを照れさせる遠野さんがすばらしすぎる。


そして、遠野さんのブログの話題に。
そよそよ そよよ
見つけた時にはやってるんだΣ( ̄□ ̄;)
ってちょっとビックリしたけどw
とりあえず、ほめらじ効果でアクセス数がすごい事になってた(笑)
んで、ブログといえば荻さんって事で、
週一更新なんて目じゃない半年一回更新とかw
年二回更新かよーっと(笑)

遠野さんのブログって今回初めて知ったのだけど、
シモネタが話題とかちょっとーっw
んで、最新のネタを疲労してくれたのだけど、
ハンドソープが“どぴゅっ”とか、効果音が狙いすぎてる(笑)
ていうか、それを見てそんな事を想像する人って
早々いないと思うのだけど、どんだけピンク色なんだっとw
どぴゅっの効果音は最高すぎましたb
妄想が広がりすぎw
さすが、おやじd(ぇー

それにしても、わざわざ素敵なお姉さんボイスで、
もう一回どぴゅっネタを言わせるとかすげーよ!w
普通に萌えたのでどうしようかと思ったけどな!(ぇー
ともあれ、これからはちょくちょくチェックさせていただこうっと思った(笑)

遠野さんのメッキは………、
初めから無かったような気がしたのは気のせいでしょうk(ぇー


◆PPカスタマイズ
なんか、ゲストの自爆率って高い気がするw
一回目は遠野さんきたーっ(ノ≧∇≦)ノ
ある意味、おいしすぎるなっと思いました(笑)
噛みさまーっネタはちょっと面白かったb
というか、風音さまが無駄にハードルをあげまくって、
そして投げっぱなしとかw

遠野さんの演技はさすがって感じですばらしかったです~♪
でも、まさかキャンペンガールより怪獣役の方がって、
展開は流石に予想できなかったけど!w
オチも面白かったです(*゚ワ゚)b


二回目は風音さまきたーっ
不満だった見たいで、色々と投げ出すのはお約束w
そして、無駄にハードルを上げる荻さんが(笑)

演技自体はさすが風音さまって感じで最高だったw
初めの「あは~ん」でもう掴みはOKでしたからね(笑)
「ひぃあうぃごー」とか何故か命令形だし、
「ピンクプリーズ」も爆笑でしたw
そして、オチはまさかの展開でビックリΣ( ̄□ ̄;)
絶対通訳相手が口説いてくるかと思ったら、
くもの糸とかさすがに予想できなくて最高すぎましたw


風音さまのパニック加減はやっぱり良いですね~♪
風音さまのそれは全部計算ですって主張に対して、
違うという否定する荻さんに対して風音さまの名台詞誕生!w
「荻さんはまだ私のことを分かっていません」
ってもう爆笑でした(笑)
もういろんな意味で風音さまが最高すぎるっ(*゚ワ゚)b



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
ぴーたんのコーナーは悲しすぎました。
住所は書いてるのに名前が無いとか・゚・(つД`)・゚・
努力が水の泡なのがw

という事でこのコーナーは巻き気味で!
全59分なのに、すでにこの時点で40分越えてますからねw
明らかにフリートークが盛り上がりすぎでした(笑)
というか、本当に今回は最高に面白いです~♪
まさか、遠野そよぎさんがこんなに破壊力がある方だったとは!w

一通目はぴーたんのバイト先はア○ラックーっ(*゚ワ゚)ノ
確かに適任かもしれないっと思ったw

そして、二通目も遠野さんに読ませる風音さまがw
猫の写真はちょっと見て見たいなぁ~って思いました。
想像は出来るけど、実物を見ると面白そうですw
噴出しとかつけちゃったりしたら、爆笑しそうっ(笑)
んで、S音さまの「大体私は人間です」って断言しちゃうのがw
なんかずれてるしーっw

ともあれ、「荻さん、またスロットで負けたのね」のネタは面白かったw
なんか方向性が逆になったんだけど、
妙に構図に綺麗に当てはまるというかなんというか(笑)



◆インフォメーション
は~るいろおうせ~♪
って遠野さんはノリがいいなぁ~w
とりあえず、体験版は一週間伸びて来週公開らしいですっ。
後、春色桜瀬のオフィシャル通販にほめらじCDキターっ(*゚ワ゚)ノ
ゲストが誰になるのか楽しみな所b
今までが一回本編に出た方って法則を考えると、
遠野さんの可能性が高いぽいかな?っと予想~。

そして、またまたブログのネタにw
遠野さんは約束どおりにほめらじネタを更新されてました~♪
Hit数が急激に上がったことをビックリされていたみたいですがw
荻さんのブログは………。
荻さん、コメントだけまた増えるy(ぇー



◆エンディング
巻き気味なのは分かるのだけど、風音さまが酷かったw
早口でまったくしゃべれてないというか、噛みさまーっ(笑)
後、遠野さんの感想を聞いてる途中でかぶせてありがとうとかw
投げやりすぎですって言われてるし(笑)
噛みさま降臨中(*゚ワ゚)ノ

来週も遠野さんの綺麗なお姉さんキャラで聞けるーっ(o゜▽゜)o
頑張って付いていこう!w


そして、再来週に青葉りんごさんがゲストきたーっ(*゚ワ゚)ノ
また楽しみが増えたなっと♪


それと、ほめてー第二段製作決定!
早速遠野さんにほめてーって上手いでしょ?って
自慢する風音さまがちょっと可愛いなっと思ったw
第二段はデザインとか台詞を募集するそうなので、
自分の考えが反映されるかもですけどね~♪
とりあえず、「荻様」はふいたw

とりあえず、僕的には
「なんでデレなきゃいけないんですかーっ」
「大好きです!(棒読み)」
「荻さんはまだ私のことを分かっていません」
を押したいな!って思ったw


って事で、今回はすごく面白かったというか、
絶対に電車の中とか人前で聞くのはやめたほうがいいw
笑いこらえるのが大変だ(笑)
次回も楽しみです~♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『残念なひとーっ(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/06/13(金) 14:21:51 [ 編集] | #HicFiJNI
>遠野そよぎさん
噂には聞いてましたが、ここまで残念……もとい、
面白い人とは思いませんでした(笑)
つーか、ほめらじのゲストってみんな変……もとい、
愉快な方ばかりですね。

>『そよそよ そよよ』
早速見に行ってみました(^-^)/
……何気にさりげなく酷いこと書いてるしっ!
やっぱりSキャラっぽい??

そして、オンエア待ち?だったらしい荻さんBlogも
更新されてました~♪
……次回更新は何ヶ月後かな?(ぇー)

>再来週に青葉りんごさんがゲスト
ハルカ&ナリカーっ(o゜▽゜)o←別メーカーです

>電車の中とか人前で聞くのはやめたほうがいいw
私は仕事しながら聴いてて、ベジェ曲線が思いっきり
歪んでしまいましたヽ(;´Д`)ノ

☆『残念な人ーっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/06/14(土) 07:35:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>面白い人とは思いませんでした(笑)
声とか本当に素敵なお姉さんって感じなのに、
しゃべり始めると本当になんか残念だった!w
ゲストって事でどんな感じになるのかな~って
思っていたのですけど予想以上に面白かったです(^^)
もう、どぴゅっネタが最高すぎですw

>やっぱりSキャラっぽい??
ですね~、やっぱりなんかドSぽいかもw
わりと本当に酷いことかいてますしねw
これからの更新も期待したいところです♪

>……次回更新は何ヶ月後かな?(ぇー)
WHO-GAさんの書きこみを見て、
またまたご冗談を~って思って見に行ってみたら、
本当に更新してたΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
結構、ビックリでしたw
次の更新は…、半年後かな、やっぱり(笑)

>ハルカ&ナリカーっ(o゜▽゜)o←別メーカーです
いえーいっ(o゜▽゜)o
アリスさんは来週新作発表があるぽいから期待っ。

>私は仕事しながら聴いてて
なむ~・゚・(つД`)・゚・
僕も思いっきり噴出しちゃいましたからねw
アレは色々と反則すぎますw
ほめらじは一人っきりの時に何もしてない時に、
聞くのが一番安全かもっ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
