カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メイドガイラジオ#10

2008年06月14日[08:30:16]
仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第10回


こんなにラジオの更新を楽しみにしたのは久々かも!
って感じで待望の更新がきましたよ~♪
…ま、木曜日で今は土曜日なんですけどn(ぇー
って事でメイドガイ本編の第10話で巫女役でゲスト出演された、
柚木涼香さんが今回のラジオのゲストでした~。
もう、いろんな意味でメイドガイのスタッフさんはぐっじょぶですよっb
うたらじ再び!って感じですごく面白かったですw
時々出る「力ちゃん」と「柚ちゃん」ってのにもうニヤニヤでした~♪


って事で本編の感想~。
なんか、ご主人はメイドガイバッチを全て無くしたとかΣ( ̄□ ̄;)
一瞬、やっぱり捨てちゃったのねっと思ったのはナイショでs(ぇー
詳しくはDJCDでって事で発売が待遠しいです♪

開始2分ぐらいでゲストさんを紹介しようとする、
井口さんなんですが力也さんはそれを全力で阻止!
なんだかんだで話をそらそうとするのがなんともw
というか、クジで当たった景品を2秒で捨てるご主人とか(笑)
力也さんもせっかくいただいた本を忘れてきたらしいっ。

結局、柚木さんが登場したのは4分過ぎとかw
力也さんが色々と動揺してるのが楽しかったです(笑)
そして、柚木さんの一言目は「どんだけ呼びたくないのよ、私を」
って感じつかみもOKでしたっw

しかも、収録現場で柚木さんが登場した時もすごかったらしいw
力也さん曰く「おはようございます、きゅいんきゅいん」
って言ったと主張されていたのですが、
真実は「うわぁっ」って驚きの表情だったらしいです(笑)
事前に知らされてなかった?のですかね~w

そして、登場早々柚ちゃんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
いきなり血液型を聞いてくるとかぐっじょぶb
間違うかな?って思ったけど、
ここは力也さんバシっとO型とお答えになって、
しかも誕生日も正解というナイス回答ぶりw
柚ちゃんも思わず「良かったねぇ」っと(笑)
間違えたらいろんな意味で怖かった!w
とりあえず、力也さんの頭の中は知ってるらしいですw>柚ちゃん
というか、杉田涼香さんとか(笑)

力也さんも結構にやにやされていたらしくて、
いきなりブログで使う写真撮ってもいいですか?とかw
嬉しかったんだろうな~っと(^^)
ネタ的にも最高ですしねっb



◆ふつおた
力也さんクラスになるとオーディションとかあまり無いらしい!
まぁ、力也さんの声は唯一無二な感じですからね~。
ご指名の方が多いぽいのかなっ。
柚木さん曰く「いいですね、権力のある方は」とかw

井口さんのオーディションより現場の方が緊張するって、
言われて見るとそういう場合もあるなっと納得。
オーディションは失敗しても被害が出るのは自分だけだけど、
現場だと回りに迷惑をかけますからね~。
責任って意味ではオーディションの方が緊張しないのかもですね。
っと、勝手に予想して発言してみるっw

とりあえず、力也さんの「傍若無人に」って柚ちゃんの表現が面白かったw
そして、また「後で写真撮ってくださいね」とか自由すぎだ(笑)


二通目は健康の話題だったのだけど、
井口さんが「力也さんはサラダ食べてましたよね?」
ってなんていうか明後日方向すぎるw
さすが、肉食の井口さん!(ぇー
そして、今日も(お酒が)残ってるらしい力也さん?w
柚木さんの声帯はガラスらしい(笑)
力也さんの「鋼鉄なんですね」ってちょっとw

「いいですね、私もドロっとしたいんですよ」
って井口さんの暴走が最近過激すぎるような(笑)
色んな経験をするのは大事かもなのだろうけど、
なんか不安だーっとw



◆井口裕香のマイ・フェア・レディ
今回はルール変更って事で井口さんと柚木さんの対決で、
バッチはどっちかにっというきびしめの判定をするらしいっ。
とりあえず、柚ちゃんはコーナーを良く分かってないらしい?
なんか初めの反応が微妙だったのでw
後、柚ちゃん曰く力也さんは若い子が好きらしい(笑)


そして、一発目は「好き?嫌い?どっち?」だったのだけど、
井口さんのはやっぱり可愛いなぁ~っと(ノ≧∇≦)ノ
柚ちゃんも可愛い感じでキターっと思ったら、
続いて巫女ぽい感じの大人のバージョンも来たΣ( ̄□ ̄;)
でも、やる前のこの台詞は言い飽きてるとかさすが柚ちゃんだっとw
確かに数えられないほど言っていたような記憶が(笑)

力也さんがめっさ動揺してるのがw
しかも、どっちも判定できないとか(笑)
「素直に言えばいいじゃないっ」って井口さんが可愛かったb
ちょっと、ジェラシーな感じなのかな?w
それにしても、このコーナーを柚ちゃんにやらせるは危険すぎる(笑)


続いて小道具きたーっ(o゜▽゜)o
まさかのあ~ん攻撃が来るとは思わなかった(笑)
ぜひ、映像で見たかったっていうか、
柚ちゃんはエロいって言いすぎw

そして、ここでは柚ちゃんは変化球で、
力也さんじゃなくて井口さんにあ~んとかw
ちょっと、力也さんが残念な感じだったような!(笑)
というか、時代は百合とかw

深読みすると、井口さんと力也さんのやり取りを見ていて、
マジデレしてしまった柚ちゃんって感じなのかな!とか
一人で考えてニヤニヤしていた人だったr(ぇー
でも、あ~んもぶっちゃけ言い飽きてるらしいw>柚ちゃん
確かに確かにって思わず納得(笑)
それにしても、このコーナーは判断出来ないとか、
力也さんの早々の敗北宣言も面白かったw


三回目はまさかの小山さんのナンパとかΣ( ̄□ ̄;)
しかも、小山力也本人がナンパってかなりレア設定なのがw
というか、力也さん本人でふいたですよ(笑)

井口さんとの芝居の時の力也さんが、
めっさしつこい感じなのが面白かったですw
というか、妙にリアルだったのがまた何ともっと(笑)
柚ちゃんも「可愛い顔して~」って感想でしたw
「ダメですよ」ってエルルゥきたーっ(o゜▽゜)o
と思ったら思わず井口さんが「二人の世界を作るなーっ」とツッコミが(笑)
それにしても、後輩の井口さんとしては断りにくそうな場面だっとw


「日本寸劇協会」って力也さんの動揺がw
それにしても、ナンパされるって状況なのに、
いきなり見詰め合っちゃうお二人が設定無視かーっとw
予想は出来たけど、ナンパせずに去ろうとする力也さんを、
逆ナンする柚木さんって構図が出来てましたw
「早く誘って」とか柚ちゃん自重してくださいっ(笑)

そして、「いろいろ食べていいですよ(はぁと)」
とか柚ちゃんがとばしてきたーっw
思わず井口さんが突っ込みに入ってしまう超展開(笑)

というか、いきなり脱線して柚木さんのナンパ?じゃなくて、
キャバクラ勧誘話とかw
「もうそんなところで働けない歳だからさ」って相変わらずの柚ちゃんが(笑)

「何食べにいきますかね?」という力也さんに、
「本音を言っていいんですか?」って柚ちゃんが
何を言い出すかと思ったら小さい声で「りきちゃん(はぁと)」
って柚ちゃんーっ(笑)
いろいろと大人の展開な芝居でしたw
井口さんの突っ込みも面白かったですb
やっぱり、さすがに柚ちゃんに勝つのは無理かっとw

正直、もっとこのコーナーを続けて欲しかったので、
物足りなくて残念でした~・゚・(つД`)・゚・



◆今日のファイン!
実は未だにこのコーナーの趣旨を理解してなかったりする。ファイン!(ぇー
柚木さんはストレートに言われると弱いらしい。
でも、イベントとかでファンに好きですって言われて、
この人と恋に落ちるの?って弱いにもほどがあると思う(笑)
気持ち的には分からなくは無いけど、
相変わらず過激なお方だっと思いましたw>柚ちゃん

マネージャーさんも大変そうだw
次回のイベントでは絶対「好き」禁止の看板が立ってそう(笑)
力也さんが僕には社交辞令でしか~って台詞に、
柚ちゃんが「皆大好きだよ~」って答えるのが早かった気がw
というか、柚ちゃんの可愛い仕草ってどんなんだーっ(o゜▽゜)o
井口さんが思わず突っ込みをいれちゃうほどって気になりましたw

そして、井口さんは「キモイ」らしい(違
ドMな僕としてはちょっと萌えたのは秘密だ!w



◆インフォメーション
連動特典の温泉入浴イラストについての説明に、
井口さんの「えっちっちー」とか「健全なえっちです」とかw
そしたら、柚ちゃんが「好きですね~、力ちゃんは」って笑いました(笑)
やっぱり、柚ちゃんがいると攻められっぱなしだなぁ~っとw

柚木さんの「裕香ちゃんは好きなの?」
って問いに「そうですね」って即答の井口さんがーっw
不覚にもドキドキしてしまった!というか暴走しすぎ(笑)
何気に勢いで答えてしまったので真っ赤になっていたぽい。
ちょっと、可愛いぞ!って思ってしまったw



◆エンディング
過去放送分もCDに収録されるのかな?
この10回は永久保存クラスだなっとw
というか、CDの値段上げて1万5千円とか高すぎっ(笑)

また、柚木さんにはぜひゲスト希望です~♪
今度は井口さんは空気になるそうですがw
今週のプレゼントは力也さんの色紙との事ですが、
柚ちゃんは力也さんのサインを書けるという新事実がw
「またそんなっ」っと井口さんもそりゃ突っ込むわ!っと(笑)

そんな感じで久々にラジオでの力也さんと柚ちゃんの絡みを聞けて面白かったです♪
また、何かの機会に聞ける日が来ると良いなぁ~っと(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『柚姐降臨!?』
タルオ | URL | 2008/06/17(火) 14:07:11 [ 編集] | #-
コメントは半年ぶりですが、時々拝見させて頂いております。
今回のラジオレポ長いですね~。
お気持ちは非常によく判ります。

巫女さんの声に柚木さんが!という噂は聞いてましたが、
放送では確信できず、エンディングクレジットも信じられず、
テレ玉でもう一度見直してみたりしました。
実は、柚木さんの声はエルルゥとしずくちゃんと美凪しか知らなかったので・・・

ここまでやったのなら、第二期では是非「若紫」ちゃんをS城さんで!
とか思っている人はたくさん居るのでしょうね。

ところで、DJCDって放送バックナンバーって入っているのでしょうか?

ラジオレポも面白いです。(生徒会長ラジオとかも聞いてます)
がんばって下さい。

☆『柚姉ーっ』
鶴来海 | URL | 2008/06/18(水) 06:07:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
お久しぶりです~(*゚ワ゚)ノ
無駄に長くてすみません(^^;
書いてるときにまだ半分か…っと
思ったのは秘密でs(マテー
でも、この組み合わせはやっぱり最強ですw

>柚木さんの声はエルルゥとしずくちゃんと美凪しか知らなかったので・・・
あ~、確かに僕も初見では分かりませんでした(^^;
やっぱり高い声の印象の方が強いですからね~。
ああいう低めの声って言うのはレアかもしれませんw
最近?で言うと、武装錬金の津村斗貴子役とかは、
低くてドスがきいていたかなぁ~っとb

>とか思っている人はたくさん居るのでしょうね。
確かに確かにw
ぜひ!呼んでください!っと(笑)

>DJCDって放送バックナンバーって入っているのでしょうか?
う~んと、まだ公式には詳細出てないですよね。
基本的?に言うと音泉系(うたらじ、ほめらじ等)は、
バックナンバーは入ってます。
アニメイト系(絶望放送、初音島日記等)は、
バックナンバーが入ってませんでした。
これが全部に適用されるかは分からないのですが、
本編中では入るようなことはおっしゃってましたよね~。

アニメイトTVの通販コーナーでは、
ゲストが今まで出演された方々の名前が出ているので、
バックナンバーが入る可能性も高そうかなっと予想。
でも、ラジオCDのゲストの可能性も無くはないし~っと。
後、アマゾンさんの通販ページではCDの枚数が2枚に
なっていたので普通に考えればバックナンバーも
入ってるのかなぁ~っと。
って感じで結論的には入っていたらいいな!っとw

>がんばって下さい。
うぃ、どうもありがとうございます~♪
生徒会長ラジオも毎回面白いですよねっb
先週は涼子たんがマジトークし始めましたしw
という事で、少しでもご期待に添えるよう頑張りますb

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
