カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かしまし

2006年01月26日[01:23:17]
OP「恋するココロ」をエンドレスしていたら、
見たくなってきたので2話まで見ました~(*゚ワ゚)ノ
因みに、視聴できるみたいなのでよかったら~♪

んで、結論から。
kasi01.jpg

↑主人公(♂)だった、はずむたん(♀)萌え~(〃▽〃)
ってなんかややこしい書き方になっちゃったw
初めは男だったんですが、女の子になっちゃうんですよ。
性転換した後がめっさ可愛いのです♪
そりゃ、一緒にお風呂に入りたいってお父さんの気持ちもわかるよ!(ぇー

なんか、元男だから無防備というか守ってあげたいというか、
植田佳奈さんの声が可愛いというか(〃▽〃)
何気にボク少女なので僕的にはくりてぃかるひっとです(o゜▽゜)o
とりあえず、色々とサービスシーンが多くてうれしい限りでしt(マテ

ともあれ、先の展開を一切知らないので楽しく見れそう(*゚ワ゚)ノ
田村ゆかりさんのとまりちゃんも可愛いですよ~。
きっと、最後は力業にちがいない!(なのはみたk

そんな感じで何気にまた楽しみが増えたのでうれしい~♪
今期で見てるのは結構全部質が良い感じかなっw
頑張って最後まで見よう(ぇー



アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトかしましのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/94-13afd83f
