カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

近状報告。

2008年06月15日[16:58:24]
最近、ニコニコでD.C.ⅡP.S.のプレイ動画を見るのが趣味です!<挨拶
BGM代わりに流しているのだけど、
ついつい画面が気になって見てたら、
余裕で1時間とか経ってるのがヽ(;´Д`)ノ
それにしても、くぎゅのエリカとアイシアが可愛すぎて困ると思う!w
っていうか、アイシアだけで買う価値あるかなぁ~。
アイシアはいろんな意味で勝ち組というかなんというかっ(*゚ワ゚)b
ういういの声がたまらねーっw
後、ある意味音姫も由夢も新キャラですしね!(ぉ
って事で攻略条件があるのがちょっとネックな今日この頃でs(ぉ
う~ん、見かけたら買うかなぁw



◆Figmaなのは
080615a.jpg
今更ながらゲット(*゚ワ゚)ノ
写真があれなのはごめんなさいorz
まだ、携帯のカメラに慣れてないって事で後述参照っ。
流石に人気商品なだけあって、良い出来です~♪
造形も良いし、めちゃめちゃ動きますからねb

後、手とかいろいろと種類が付いてるのも嬉しい感じですw
台座にFigma袋とか痒い所に手が届く仕様がたまらないっ。
個人的には「少し頭冷やそうか」のポーズが出来るのが、
ぐっじょぶでしたっb
写真はディバインバスターな感じだけどね!(ぉ
なのはの動くフィギュアとしては結構オススメです(*゚ワ゚)ノ

後、一応フェイトも予約はしてるのだけど、
売り切れ?とかいう情報を見てから密林さんに
注文したからちゃんと来るかどうか心配~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、大丈夫だとはおm…思いたいけど!w
はやてが早く出ないかなぁ~っと期待。
なのはシリーズはそろえようかなっとw



◆金色の闇
080615aa.jpg080615b.jpg080615c.jpg
080615d.jpg080615e.jpg080615f.jpg
ToLOVEる第11話にヤミっちきたーっ(ノ≧∇≦)ノ
って事でお祭り状態でした、僕の中でw
というか、胸でけーっ(笑)
これならキョーコに嫌味言われないよ!って思ったw
話的にはほぼ原作どおりだったけど、
アニメの尺的にちょっと削られていた部分があったけど、
最近の内容と比べるとなかなか上出来だったかなっ(*゚ワ゚)ノ

デビルークじゃんけんはマジいらなかったけど。
スタッフは何を考えてるのかさっぱり分からないっていうか、
空気読めっていうか、しらけるんだよっヽ(`Д´)ノ(ぉ

って事で来週はなんか体育祭編なのはいいけど、
唯祭りな感じですかねっていうか、股広げるのはどうかと思うんだw
早速GIF作ってる方もいたs(ナニ


◆SH905i
先日、SH902isからSH905iに機種変更しました~。
906が発表されたから変えてみた!(ぉ
色は青色で綺麗でかなりお気に入り~♪
一応良くなった部分もあるんだけど、
不満も多い感じなのは残念な結果ですけどね~ヽ(;´Д`)ノ

良くなった点としてはSDカードの読み込みが早くなった事かな。
902はめちゃめちゃ遅かったからねw
デフォでワンセグも付いてるのは嬉しい所♪
…あんまり必要ないのは秘密だけどw

後、タッチパネルが付いてるのは便利。
ノートPCとかに付いてる簡易マウスみたいな奴ね。
画面がでかくなったから、
ネットをする時とかに上から下まで一気に持っていけるのは良いb
まぁ、906ではさらに進化してるみたいなのですけどn

んで、不満点のほうはスリム化が最大の元凶ぽいですね~。
ディスプレイ部分の方が下の方よりちょっち小さいみたいだから、
ちょっと開きにくいのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
せめて同じぐらいの大きさなら良かったのだけどっ。

後、背面ディスプレイがなくなったのは個人的に痛い。
携帯を時計代わりにしてるのだけど、
時計を確認するのにわざわざ開かないといけないのがね~。
まぁ、ディスプレイを回しておけばいいのだけど面倒w

他はテレビ電話用の小型カメラがなくなってるのと、
一番はカメラのフラッシュがなくなってるのがね~ヽ(;´Д`)ノ
晴れてる日の昼間とかなら問題ないのだけど、
少しでも光が足りないと上の写真のようにピンボケするのですよn
携帯のディスプレイだと普通に見えるのだけど、
PCとかに移して拡大した時とかに痛いです・゚・(つД`)・゚・

後ね後ね、多分最新機種全体にいえることなのだけど、
SDカードとかの著作権保護がうぜぇぇぇヽ(`Д´)ノ
今まで、カードリーダーで読み込んでいたのだけど、
それが専用の奴じゃないと読み込めないらしいのですよね(^^;
なんで、これからはUSBケーブルが必須ですヽ(;´Д`)ノ
今までリーダーだったからちょっと面倒っていうか、
繋ぐのが面倒(笑)


それと、携帯会社同士の競争が激化してるから、
料金体制もいろいろと面倒になっていて、
説明を受けるのだけでも一苦労でした~ヽ(;´Д`)ノ
昔みたくすぐ変更できるとかは無いですね~(^^;
まぁ、端的に言えば2年間とかの拘束期間は付くけど、
料金はかなり安くなりますよ~って感じなのですけどn
そんな会社変更とかめったにやらないから、
消費者としては嬉しい限りなのですけどねw

携帯電話の本体代も普通に5万とか高価になってるけど、
保障制度とかちゃんと付いてるし、
分割払いとかも出来るので思ったよりは買いやすいかも。
後、買い方次第では2,3万には下げれますからn
そんな感じで2,3年機種変更とかしてない人は、
KIAI入れてから行った方が良いかもですよっとw



◆モンハン
今の武器はデュアルトマホーク(*゚ワ゚)ノ
ずっと、雪山でもどこでもギアノスを使っていたら、
突っ込みを受けたのでヽ(;´Д`)ノ(ぇー
そりゃ、氷属性の敵に氷属性の武器で切りつけても効率悪いわなtt(ぉ
因みに防具の方はギアノスですっ。
だって、材料が一番いっぱいあったんだもん!(ぉ
まあ、ギアノスで砂漠行くのは自殺行為だとはちぃ覚えた!(ぇー

一応、クエスト進めているので、
いろいろと新しい材料も入ってきたから、
そろそろ新しい装備作ろうかなっと(*゚ワ゚)ノ
メイドさんぽい防具が早く欲しい今日この頃でs(ぇー
鎧とか要らないっ(マテ


んで、初めは集会場のクエをやっていたのだけど、
ピンクゴリラにやられちゃったのでヽ(;´Д`)ノ
というか、う○こなげんなw
消臭玉の意味がよく分かりましt

じゃむから助言を受けたので、
村クエの方に移行しました~。
なんか、こっちの方が比較楽だったw
とりあえず、大分慣れてきたので、
めちゃめちゃ苦戦した大猪も楽勝で勝てたーっ(o゜▽゜)o
…それにしても、こいつを見るといつももののけ姫を思い出すw
そんな感じで今★2クエ消化中~。
ちょっとづつしか出来ないのがなんかもどかしい(笑)
スポンサーサイト

日記 コメント:14 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ニコ動の公式』
虚空つづみ | URL | 2008/06/15(日) 18:26:33 [ 編集] | #EBUSheBA
ニコニコって著作権問題とかあるけど、
「ペンギン娘」を観られたり、
「あかね色に染まるラジオ」を聴けたり‥など
一部の公式サイトにもなってるんですよね。
もっと拡大してくんないかしら>アニメチャンネル

>SH905i
あれれ?その機種は5月頃に
「メール機能の不具合」が報告されてたような‥
ソフトウェアのアップデートが必要っぽい。

ちなみに私が使ってるのは、N904i
使用した感想‥「いらん機能ばっかり」(ぇ
最近のケータイは、機能盛り込みすぎな感がしてまs

☆『公式ーっ』
鶴来海 | URL | 2008/06/15(日) 20:46:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>もっと拡大してくんないかしら>アニメチャンネル
んですよね~、公式扱いしてくれたら便利なのに(^^;
やっぱり、利用者数も減ってるみたいだから、
ここらへんで何かして欲しいのが現状かなっ。
UPする消すのいたちごっこが続くのは、
バカらしいでしょうからね~ヽ(;´Д`)ノ

>ソフトウェアのアップデートが必要っぽい。
今の所大丈夫かなっ、多分(ぇー
ソフトがバージョンアップされてるか分からないけどw
でも、ネットでバージョンアップできるって言うのは、
便利になったものだなぁ~っと(^^)
ちょっと前なら不可能な事でしたからね~。
ともあれ、不満がここまでいっぱいな携帯は久々かもw

>いらん機能ばっかり
わかりますわかりますw
もう、多機能携帯ってのがデフォになってますからね~。
ぶっちゃけ、電話とメールだけとかの人の方が多い気が(^^;
確かに便利にはなってるけど、
その分価格も上がってるから、
今シンプルなのを出したら売れそうな気もしなくも無くっ。
って言うか、使ってない機能の方が本当に多いですしね(^^;


☆『モンハンすすんでいるみたいですねえ』
専門ちん | URL | 2008/06/16(月) 03:05:26 [ 編集] | #-
☆2やってるならリオレウスとリオレイアと戦うべし!ババコンガとは比べもんにならないほど
攻撃力も防御力も高いし、鶴来さんはじめての
壁にぶちあたると思いますよ、フフフ。
俺も最初戦った時に泣きたくなりました。

しかも☆2のキークエストだと思ったので戦いは避けられないのです・・・
あとXリンクとやらはどうなりました?
村クエは、俺は上位の最後の方に入りました。
村クエなのに敵が鬼のように強くてまいります(汗
鶴来さんは多分村クエ4のクシャルダオラと
ティガレックスで大苦戦するとみたっ!

G3いきましたけど、もはや敵が強すぎてどうにも
ならない状況(汗
G級のテオはもうどうにもなりません・・・
ミラボレアスに至っては4人でも大苦戦だったし
これ、G3クエストソロで全部クリアしてるひと
いたらモンハン廃人かと思うぐらいです。

携帯は俺は今905iですね。
先月買い換えたばかりですが、5万の出費は
痛かったです。
しかもその直後に906シリーズ発表だし(汗
同じ値段ならもうちょっとまって906シリーズに
すればよかったと後悔。
あと、ふれこみの通り通話料は安くなりましたね
俺の場合は2000円安くなりました。

でもなあ、真夜中に勝手にIモード繋いで
ソフトウェアのアップデートはじまって
この前はあせりましたよ。
フル充電するか、充電器に繋いでくださいとか
でましたからねえ。

とらぶるついにヤミでましたかー
まだ録画したけど見ていません(爆

最近は今更ながらと言われそうですが、
フタコイオルタに夢中です(爆
今週の第11話で、主人公がイカファイアーと
戦って見事に撃破!
イカファイアーの多彩な表情にかなりウケタ
声もあってるなあと個人的には思った!
しかも11話はなんか知らないけど、なんかイカファイアーの細かい設定まであるし・・・いろいろ凝ってるし
弱点は電撃バットとはっ!
途中の双樹との会話のやりとりはもう泣けるほどよかった!

今週は劇場タッチでよかったです。

んで、次からいよいよ沙羅を奪還しに
いく話になるみたいですねー
ますます楽しみですよー

DVDレンタルしちゃえば全部見れるのだけど
せっかくなんで毎週再放送楽しみにみてますよ。

まあ、ちょっと古いから近所のTUTAYAに
置いてなかったから諦めたというのもあるのですけどね、25日のDVDBOXはマジで買うかどうか
迷うなあ・・・

鶴来さん的には買って損はないと思う?

あと、鶴来さんフェイト買うなら
アルターのフェイトの方買おうよ、
まだヤフオクで1万ぐらいで買えるはずだよ!(爆
それと、リインフォースの方はどうなりました?
買ったなら画像公開よろーw

☆『あと』
専門ちん | URL | 2008/06/16(月) 04:47:37 [ 編集] | #-
フタコイオルタに出てくるあの警官は何者なんですっ!
とくにちっこい方の人!

どこにあれだけの武器や手榴弾がっ!(笑
一瞬イカファイアー倒したと思いましたよっw

☆『あえて悪役になろう』
虚空つづみ | URL | 2008/06/16(月) 10:30:50 [ 編集] | #EBUSheBA
もう何年も前から言われてるコトだが‥

専ちんよ。
書き込む内容を、もちっと『スマート』にしてくれ
30行超えたら読むのが大変なのだ。
確認フォームに移動したとき添削する、とか気を利かせるのもマナーだぞ。

それと、1行当たり全角40文字以内にすべし。
ヘンなトコロで改行されとるぞ。

☆『つっこみ。』
じゃむ | URL | 2008/06/16(月) 10:49:59 [ 編集] | #9B7P8XGQ
とりあえず
>レイアレウスが☆2のキークエ
はい適当な事言わないように。
集会所だと、☆1☆2のクエストにはキークエはありません。
最初から☆3のクエストも出てるしね。
キークエがあるのも☆3からですよ。

☆『あ、そだった』
専門ちん | URL | 2008/06/16(月) 12:23:26 [ 編集] | #-
最初から3までは出てたね・・・

まあ、進めばすすむほど竜族との戦いは増えるから
戦っておいて損はないと思うよ。

☆『専門ちんは相変わらずだn』
WHO-GA | URL | 2008/06/16(月) 22:34:24 [ 編集] | #HicFiJNI
なんつーか、こう時代が目まぐるしく動いてる昨今、
何年も変わらない専門ちんを見てると、妙に和んでしまう
自分がいたりします。
……本気で切れかけたことも数回あるけどなっ!(ぇー)

>30行超えたら読むのが大変なのだ。
すみませんm(__)m私もよくやります(汗)>30行超え
私は長文カキコしたら(管理人さんは知ってると思うけど)
何度も自分の文章見直して何度も修正入れてます(苦笑)
……だって、誤字脱字とか変なこと書いてるのが後々まで
残るのって恥ずかしいぢゃんヽ(;´Д`)ノ

つーか、せっかく虚空さんがアドバイスしてくれてるのだから、
それについても何か返すべきじゃないかね?
(前にも言ったけど、説教するのは結構労力使うんですよ)

>モンハン
さっき上位クエストに突入しましt(ぇ)
仕事の合間とかお客さんの返事待ちの間とか、
睡眠時間削ってひたすらモンハンやってます(←寝ろ)
……我ながら廃だと思ふ。

>ピンクゴリラにやられちゃったのでヽ(;´Д`)ノ
強敵だと思っていた時代が私にもありました(遠い目)
PSPに装着するグリップ買って、親指でアナログスティック、
人差し指で方向キー操作(視点変更)出来るようになってからは
ティガレックスも結構余裕だぜっ(o゜▽゜)o
もし、左手が痛い&操作し難いとかあったら、試してみても良いかと。
http://www.famitsu.com/game/news/1213298_1124.html

ま、使用武器によって得手不得手は出るかと思います。
私は黒グラビモスが倒せず→結局ヘビイボウガン使いました。
それから、ほめらじ聴きながらプレイするのも良くないです。
……操作ミスするかr(をい)

☆『なんか…』
鶴来海 | URL | 2008/06/17(火) 01:56:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
総ツッコミ受けていてふいたw
そして、専門ちんは華麗にスルーっ(ぇー
専門は伊達じゃないんだよ!(違

とりあえず、
フハハハハハ、違うぞ!間違っているぞ!つづみんっ。
専門文章は横読みじゃなく、縦読みが正解だ!
だから、『☆い攻壁俺』という意味不明文章に!(ぇー


ともあれ、僕もWHO-GAさんと同じでこの話題に関しては、
あまり強くは言えないっていうか、
僕も結構長く書いちゃってますからn
っていうか、WHO-GAさんより悪いかもw
長文になりすぎると見直さないしね!
誤字脱字も計算よーっ(ぇー

ともあれ、つづみんの言ってることも正論なので、
これからは意識して書いてみると良いかもb

>妙に和んでしまう自分がいたりします。
ちょっと、WHO-GAさんの文章に賛同してしまった自分がw
こう、80ぐらいになった時に同じことやってたら、
「専門は相変わらずじゃなぁ~」
って妙に和んでしまいそうだw


という事で、突っ込みどうもですっ(*≧ο≦)ゞ>つづみん
悪役というか、大昔から皆が突っ込んでる所だから、
あまりそこら辺は気にしないで良いかもw


さてと、過去の文章からWHO-GAさんのミスが
そのまま残っている部分を探してくるk(マテー

☆『続きっ』
鶴来海 | URL | 2008/06/17(火) 06:06:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>専門ちん
モンハンネタを書いてくれるのはありがたいのだけど、
かなりゆっくり進行なのであまり先のことを書いても、
分からないのでそこら辺を削ればいいかもっ。
一個先ぐらいの話題がちょうど良いかな、個人的には。

>壁にぶちあたると思いますよ、フフフ。
ああ、そこら辺はすでにぶち当たってるかr(ぇー
集会場では☆1から、村クエでは☆2からすでn
ボスがつえーっヽ(;´Д`)ノ

>あとXリンクとやらはどうなりました?
まだ買ってません(>_<。。。
一応どれを買えばいいのかは教えてもらったので、
そのうち~って思っているのだけど、
なかなか機会が無くて(^^;
…でもまあ、今の所ノービスも良い所だから付いていけない気がw
WHO-GAさんとこんなに差が開くとは思わなかったヽ(;´Д`)ノ

>モンハン廃人かと思うぐらいです。
じゃむくさんのことですね!(ぇー
そいや、モンハンって基本的には一人プレイだから、
一応はソロでもどうにかなるレベルにはなってるんですかn

>携帯は俺は今905iですね。
出来れば、機種も知りたかったっ。
安くなったのは良い感じですよね~♪
ちょこちょこ変えるわけでもないから、
拘束期間は別に気にならないですしねb
まぁ、もしもって場合は気をつけないとだけどw

>せっかくなんで毎週再放送楽しみにみてますよ。
いかふぁいあーっ(*゚ワ゚)ノ
なんか、昔ネタにしたのだけどどこだったかなw
初め出てきた時は何のギャグキャラだって思っていたら、
まさか最後まで出てくるとは思ってなかったから、
かなり展開的には予想外で面白かったですw
段々と憎たらしくなってきますg(ぇー
声は最高といえるぐらいあってるw

レンタルで一気にみるのもあるけど、
毎週一話づつ見るってのもそれはそれで楽しみがありますしね♪

>鶴来さん的には買って損はないと思う?
本編を見て面白いと感じで、
またみたいと思うのであればお勧めかもっ。
お値段も2万円って事で比較的買いやすいですしね。
というか、僕もちょっと買おうかなって思ってるのは秘密だ!w
特典がなんか気になりまs

>それと、リインフォースの方はどうなりました?
リィンは再販まちっすかね~ヽ(;´Д`)ノ
アマゾンをチェックしてるけど、
8千円クラスしかないですしn
さすがにちょっとその値段はバカらしいのでっ。
後、僕はフェイトちゃんには興味ありません ( ̄^ ̄)
僕は興味あるのはフェイトさんだーっ(ノ≧∇≦)ノ
あの19歳ボディがたまりませんっ(〃▽〃)ムッハー

>フタコイオルタに出てくるあの警官は何者なんですっ!
ハリーですね、奴はやる奴です(ナニ
1話でパトカーを改造しまくってたのはふいたけどw



>じゃむく
>集会所だと、☆1☆2のクエストにはキークエはありません。
んですね~。
初めから☆3が選べるのはいいのだけど、
新米ハンターにはきつすぎるよーっと、
一々☆1に下げるのが面倒な今日この頃(ぇー



>WHO-GAさん
>さっき上位クエストに突入しましt(ぇ)
うはっ、廃がいるよ!w
買った時期は同じぐらいなはずなのに、
すっごく差がついたなぁ~っとw
負けてられないけどっ、睡眠時間を削れないっ(ぇー
それにしても、思ったより面白くてはまってる自分にビックリw

>強敵だと思っていた時代が私にもありました(遠い目)
うわんっ、上から目線の人がいるよーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
というか、なんかすごいアイテムがあるのですねΣ( ̄□ ̄;)
なんか、PSPが格好よくなってる(笑)
今の所操作的には大丈夫なのですが、
確かに動きながら視点変更って難しいですからね~。
それが出来るのは良いかもっb
情報ありりですよ~♪

>それから、ほめらじ聴きながらプレイするのも良くないです。
それは自殺行為よーっw
特に先週のとかもうどぴゅっの時点で死亡フラグです(笑)
って事で、溝ラジの方が良いでしょうっ、BGMにはっ。
聞いていると「仲良くしようよ~」っと泣き出せますかr(ぇー

>ま、使用武器によって得手不得手は出るかと思います。
あ~、やっぱりいくつか種類を使い分けた方が良さそうですね。
出来れば双剣一筋でなんとかしたかったけど、
時々今遠距離武器使えればなぁ~って思うときがありますし。
僕も見習ってなんか作ってみますっ(*゚ワ゚)ノ
ボウガン系も結構好きだったのですよね、狙い打つぜっw

って事で、今初飛竜戦でイャンクックに一敗目(>_<。。。
刃が通らないーっ、風圧で吹き飛ばされるーっ、
尻尾回転攻撃がうぜーっ・゚・(つД`)・゚・
って感じでどうしたものかっと思案中ですw



☆『スルーしていたわけではありません』
専門ちん | URL | 2008/06/17(火) 12:24:58 [ 編集] | #-
>それと、1行当たり全角40文字以内にすべし。
>ヘンなトコロで改行されとるぞ。
虚空さんアドバイスありがとうございます、
これで、ここにレスする度に何でこんなところで
勝手に改行されているんだろう?
ここの掲示板の仕様なのかなと思ってたりしましたが、
これでようやく謎が解けました。

>何年も変わらない専門ちんを見てると、妙に和んでし
>まう自分がいたりします。
自分的にも性格も中身も変わりたいとか全然
思ってないですからねえ。

あと、鶴来さん下位クエストでもめんどいのは
俺もほっぽってあるのでXリンク導入して
接続成功したら教えてほしいです。
一緒にやりましょう。
黄金魚8匹納品とか、フルフルベビー5匹納品とかいう
クエストがめんどくさくてやる気がおきないのでw

>強敵だと思っていた時代が私にもありました(遠い目)
G級へいくと、それの進化バージョンのババコンガ亜種なる化け物が出てきます。
とてつもなく強いです・・・俺そこで18回も
死にました・・・
でも一番苦手なのはアカムと、ウォルガノスと、
ナルガクルガですけどね。
動きについていけません。

>一応はソロでもどうにかなるレベルにはなってるんで>すかn
カプコンがいうにはそうなってるらしいけど、
Gのラージャン2匹とか、キリンとか銀、金同時とか
ウカムとか、ウォルガノスとか、テオ、ミラボレアスとかどうみてもソロじゃ不可能に思えるのだが・・・
じゃむくさんもこれ全部ソロで倒せたのだろうか??
ふにさんと一緒に倒したとみた。

WHO-GAさん上位いくと、今まで戦った同じ敵が
比べ物にならないほど強くなっていて驚いたはず・・
そして、今まで使っていた武具がまったく歯が立たなくなり新しいの作るのに迫られている頃とみた。

>出来れば、機種も知りたかったっ。
F905iです。
この機種ではじめて携帯でテレビみてます。

>いかふぁいあーっ(*゚ワ゚)ノ
どこが悲しい人なのかわかりませんでした。

>ハリーですね、奴はやる奴です(ナニ
いかファイアーと戦ってる場面はすごかったw

>って事で、今初飛竜戦でイャンクックに一敗目(>_<。。。
クックは亜種もあわせて、トータルで100回以上は倒してると思った。
ノーマルクックに苦戦してるようだと、
亜種にはまったく歯が立ちませんよ。

あと、俺もグラビモスは大嫌いです。
硬くて武器きかないんだもん。
大タルG使って腹破壊しました・・・

☆『真面目なハンターでs』
鶴来海 | URL | 2008/06/18(水) 06:26:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>クエストがめんどくさくてやる気がおきないのでw
さっさと、上に上がりたいって気持ちもあるのだけど、
少しずつやっていきたいって気持ちもあるので、
基本的にクエはフルコンプ予定ですっb
釣りも結構好きですからw

>G級へいくと
その頃には俺もG級ハンターになってるだろうしな!多分!(ぇー

>Gのラージャン2匹とか、キリンとか銀、金同時とか
ニコニコとかでいくつか見たけど、
なんだかんだでソロで勝ってる人もいますからね~。
絶対真似できないとは思ったけどw

>この機種ではじめて携帯でテレビみてます。
ワンセグの受信感度は結構高くて良い感じ~♪
PSPのはちょっちシビアですからねぇ~っと、
まったくTV機能は使ってない人でs

>亜種にはまったく歯が立ちませんよ。
ふっ、クック先生なんて羽根の生えたエリマキトカゲでs(ぇー
って事で、初勝利っ(*゚ワ゚)b
弱点じゃ無い部分を無理矢理削って勝利しましt(ぉ
頭はなんか怖くて狙わなかったのだよ~ヽ(;´Д`)ノ

☆『どうでもいいこと』
じゃむく | URL | 2008/06/19(木) 01:17:28 [ 編集] | #XVgCdbeE
実はクック先生って飛龍種じゃなくて鳥竜種なのよね(ぇー

☆『………』
鶴来海 | URL | 2008/06/19(木) 01:59:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
まじだΣ( ̄□ ̄;)
攻略本に飛竜種と戦う練習に最適とか書いてあったのを、
思いっきり勘違いしてましたorz
思いっきりギアノスとかと一緒の種族かw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
