カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

兄妹

2008年06月16日[08:35:42]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル104』


080616a.jpg
頬を染める蜜柑たん(〃▽〃)
って思ったらなんか体調が良くないらしいですよ!ヽ(;´Д`)ノ

080616b.jpg
って事で今週はずっと蜜柑たんのターンっ(o゜▽゜)o
蜜柑の話だといいなぁ~って思いつつも、
唯か春菜ちゃんの当番回かなぁ~っと予想していたので、
嬉しい誤算というか蜜柑たんの当番回きたーっ(ノ≧∇≦)ノ
表紙は冒頭と違って元気いっぱいの蜜柑たんでした~♪
横の文字の「バカ兄貴」に激しく萌えたのは僕だけj(ぇー

080616c.jpg
リトとララが帰宅したら、そこには倒れている蜜柑たんがΣ( ̄□ ̄;)
体調悪いのに無理して頑張るからっ・゚・(つД`)・゚・
…でも、お尻のラインとかえらいエロいなっと思ったのは僕だけj(マテ

080616d.jpg
38度もあるのに動き回っていたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、弱気になってる蜜柑たんも可愛いな!っとw
って事で頑張るリトって事だけど、
やっぱりララがやってくれたかっていうか、
暗黒物質セッケンとか逆に汚れそうなイメージが(笑)

080616e.jpg
ララのものにしては小さい…、という事はΣ( ̄□ ̄;)
って事で蜜柑たんのブラきたーっ(ノ≧∇≦)ノ
っと喜んでしまったのは僕だけじゃって変態ですか!鶴来さんは!(ぇー
騒ぎが気になって様子実に来て見たら、
兄が自分のブラを持ってる状況って言うのは微妙すぎるw
照れてる蜜柑たんが可愛すぎる(〃▽〃)
とりあえず、リトが蜜柑の下着を~って展開を見ていたら、
なんかココの同人誌を思い出してしまいましt(ぉ
ある☆みかんは結構良かった!夏も期待してる!(トマレ

080616f.jpg
セリーヌも心配しているらしいっていうか、
すっかり家族の一員になってるなぁ~って思ったら、
ララのお尻のドアップでふいたですよw

080616g.jpg
どこの新婚家庭だよ!って思いっきり突っ込んだw
とりあえず、僕的にはすっごく好きだ!裸エプロンが!(ぇー
それにしても、ララのポニーテールが姿もかわゆいです(〃▽〃)

080616h.jpg
ポロリもあるよ!(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
ココらへんは単行本に期待っb

080616i.jpg
リトって料理できそうなイメージがあったので失敗したのはちょっと意外w
とりあえず、まったく食べれないわけじゃなかったらしい。
良薬口に苦しってレベルだったぽいのかなw
ともあれ、両手で持つ姿が可愛すぎます(〃▽〃)>蜜柑
蜜柑たんは優しいなぁ~っと♪

080616j.jpg
蜜柑たんがデレたーっというか落ちた!w
リトがもてる理由がちょっと垣間見えた瞬間かなっ。
というか、蜜柑がこんなにマジ照れするのは予想外で可愛すぎですb

080616k.jpg
そして、衝撃の告白きたーっΣ( ̄□ ̄;)
というか、衝撃すぎていろいろとふいたじゃないか!w

080616l.jpg
ま、3秒で分かる嘘って感じで騙されたのはリトだけですねw
妹にからかわれるってシチュエーションも良いな!っと思ったb
というか、自分が照れてるのを隠すために、
冗談を言っちゃう蜜柑たんが可愛すぎです~って、
今回は褒めちぎってるなっとw

080616m.jpg
蜜柑たんの「お兄ちゃん」きたーっ(≧∇≦)ノ
わりと、これだけでイける!(マテー
というか、普段は呼び捨てなのにこのギャップ萌えはやばすぎるw
それより、僕は蜜柑の胸元に目がいtt(トマレ

080616n.jpg
という感じで蜜柑たん萌え祭り、
もとい、結城兄妹の心温まるエピソードでした~♪
リトも蜜柑のために部活をやめて家に居るし、
お互いを思いやってる兄妹でよい関係なのですねb
落ちのザスティンが酷かったというか大丈夫なのかって感じだったけどw


という感じで初めは春菜ちゃん一筋だった僕ですが、
声の影響とかもあって今はダントツ一位で蜜柑たんラブすぎる現状だったりw
因みに二位はヤミっ(≧∇≦)ノ
今回の話は蜜柑の好感度UPで良い話でした~♪

それにしても、蜜柑がリトを呼び捨てで呼ぶ理由って何だろ?
単純に頼りない兄って事で呼び捨ててるだけとは思うのだけど、
もしかしたら一人の男性として意識してる事を遠まわしに伝えるために、
名前で読んでるとか!兄妹の関係を意識しないために!(ぇー
っと、いろいろと妄想広がるお話でしt




◆ワンピース
麦わらの一味の暴れっぷりが気持ちの良い感じでした♪
とりあえず、ウソップグッジョブb
まさかのダイビングアタックとか(笑)

そして、レイリー登場。
元々金を奪うためにとか酷すぎるw
さすがという感じで状況分析もすごいですね~。
後、やっぱり覇気を使いこなせているのですね。
会いたかったって事でルフィの事を知ってるのかな?
物語が加速的に動いてるから次回が待遠しいw

それにしても、覇気って指向性を持ってるものなのかな?
ウソップとかが倒れなかったのが気になるかな。
少しは耐性が付いてはいるだろうけど、
流石に耐えれるレベルじゃないだろうしっ。



◆トリコ
来週は巻頭カラーって事なんだけど結構人気なのかな?
わりと、食べ物ネタは好きなので僕的には好きなのだけどw
とりあえず、気になるのはトロルコングは
おいしいのかまずいのかだ!w



◆BLEACH
浦原はすでに虚化の事を知っていたのですね。
後、愛染はもうこの頃から愛染だったのかっとΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、詠唱破棄で止めるとかすごすぎる>愛染
んで、すっかり忘れていたけど崩玉の存在があったんだっとw
この事件の結末が気になりすぎます~。



◆ぬらりひょんの孫
つららさんがお約束すぎるというか、
カナちゃんも冷静だなっとw
後、何気にゆらちゃんのバスタオルが鉄壁のガードすぎる!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
それにしても、牛鬼はリクオに期待していたみたいだし、
何で裏切ったのかが気になるなぁ~っと。
黒幕は達磨って感じですかね?



◆こち亀
麗子さんのお色気担当がふいたw
まだ、ちゃんと読んでないのだけど、
そこだけはちゃんとチェックしていた人(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『俺も今週は蜜柑ちゃんに萌えまくりでした。』
専門ちん | URL | 2008/06/17(火) 12:31:38 [ 編集] | #-
俺も、今週の話でとらぶるの中で好きなキャラナンバー1になったかもw
今回のお話で隠れて兄であるリトの事好きぽいフラグが
立った気がするー

血が繋がってないというのもホントっぽいとみました
この先で告白とかもありそうな予感。

トリコも楽しみにみてますけど、あんな化け物が
闊歩する世界でよく人間生きていけるなあと
思いながら読んでいたりしますw
だって、大砲やミサイルでも仕留めるの大変な
肉食獣とかいるなら人間はエサのはずだし(笑
街に襲撃してまくってきて人間はどんどん食われて数が減っていくと思ってしまうのですよねえ、
美食屋が応戦してそれ防いでるのかなあ
と思ってしまう。

トロルコングの集団が街襲撃してきたら、大都市でも
1日で白骨だけになっちゃいそうだし、軍隊が総出で
応戦しても負けちゃいそうだしね。

☆『なんか…』
鶴来海 | URL | 2008/06/18(水) 06:19:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>今回のお話で隠れて兄であるリトの事好きぽいフラグが
僕もその流れかと思っていたのだけど、
他所の感想を見ていたら逆ぽいとも思えてきました~。
「お兄ちゃん」って言う前の「………」って
少しの溜めは兄妹でいようとする蜜柑の決心なのかなっと。
血が繋がってないってのは蜜柑の理想だったんじゃないか~って、
感想があってそうとも取れるなぁ~っと。
奥が深いです!w

>美食屋が応戦してそれ防いでるのかなあ
まあ、そうなってないっていう事は、
あの世界では何かしらの抑制できる手段は
あるって事なのでしょうね~。

ともあれ、なんか毎回食べ物がおいしそうで、
お腹減りますっb

☆『話題全然かわるけど』
専門ちん | URL | 2008/06/18(水) 15:35:05 [ 編集] | #-
友達からもしも明日が晴れならばを○りて、
今やってるんだけど、あまりにいいお話で感動してるのですがっ!

明穂いいねえー!最高の一言に尽きます(爆
つばさも充分いいのだけど、明穂にはかなわないなあと
思いながらプレイ中です。

さくらシュトラッセも家にあるのだけど、
クリアしたらこのままパレットのソフト連続で
やるかもw

>あの世界では何かしらの抑制できる手段は
>あるって事なのでしょうね~。
そのうちトリコや小松達の住む街に
捕獲レベル5以上の獣の群れの1万匹以上の大軍が襲撃してくるお話とかないかなあと思ってたりします。

んで、世界の全ての美食屋に出動命令が下るとか
そういうお話も見てみたかったりw
このままではIGOの本部が壊滅するぞー
みたいなお話。
ま、あるとしたら10年後とかの最終回の時
なんだろうなあ。

その頃は小松も強くなってそうですがっ!

☆『明穂は俺の嫁ーっ』
鶴来海 | URL | 2008/06/19(木) 02:04:37 [ 編集] | #u2lyCPR2
>もしらば
個人的には結構オススメのゲームですっ(*゚ワ゚)ノ
お話がとっても良いですからね~♪
何度でも泣けます・゚・(つД`)・゚・

>つばさも充分いいのだけど
明穂は存在感が大きすぎて、
他のヒロインが目立たなく~って欠点はあるのだけど、
そんなの関係無しに明穂は最高ですっ(*゚ワ゚)ノ
僕的にお気に入りキャラですw
まぁ、つばさもドラマCDとかで黒つばさ化になると、
一気に魅力が開花するんですけどね、一部にはw

>さくらッセ
もしらばとはまったく逆の方向性で、
ギャグ色が強い感じになってるけど、
面白いのでこっちもオススメですよ~♪

>そのうちトリコや小松達の住む街に
相変わらずそういう話が好きだなw
今回のトロルコングの話がそれに近そうかな?
団体戦って意味ではっb
まぁ、相手はゴリラなんで種族の特性を知っていれば、
なんとか対処法があるぽいですけどn

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
