カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神虎 輝く 刻

2008年06月17日[08:50:49]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話』



080617a.jpg080617b.jpg080617c.jpg

前回のフハハハハの続きw
ロイドさんが思いっきりミレイの後ろに隠れていた件についt(ぇー
藤堂さんも花嫁強奪とか嫌な仕事かと思ったけど、
そうでもなさげ?というか先の目的があるからかなw
後、ここで出来ればシュナイゼルも倒すはずだったのかなっ。
でも、スザク登場!っていうかいつの間にw
第一皇子がめっさ残念そうな顔が印象的でしt(ぇー
やっぱりか!(ナニ
カグヤさまのおみ足がーっとちょいサービスw

残月VSランスロットは、
戦力的に同等って感じになったので良い勝負でした。
それにしても、紅蓮の機能はいろいろと応用されてますね~。
残月がフロートを斬るシーンは格好よかったのだけど、
さすがスザクって感じでタダではやられないですね~。
というか、何気にランスロットが全身凶器見たいな仕様にΣ( ̄□ ̄;)


080617d.jpg080617e.jpg080617f.jpg

カグヤも天子さまとの約束はちゃんと覚えていたらしい。
というか、この作戦ってカグヤの存在が大きいよなぁ~っと。
子守役って意味だけどw
そして、C.C.さんの再就職先はトラック野郎でしt(ぇー
つーか、そのチーズ君グッズはどこから持ってきたんだっとw
一人でシールぺたぺたって貼る姿とか想像したら萌えましt(ぉ


080617g.jpg080617i.jpg080617j.jpg

ゼロが天子さまに敗れた瞬間!
難しい事言っても分からないよ~ってのは萌えるなっとw
ていうか、今回は天子さまが可愛すぎますよっ。
それにしても、カグヤはいろいろと上手いなぁ~っと。
シンクはいつの間にか勝ち組に(違
めっさ、頬を染めてたよ!w>天子さま


080617h.jpg080617k.jpg080617l.jpg

紅蓮は可翔式になってから強すぎだと思うw
そして、玉城さんの役職は『宴会太政大臣』
盛大に笑ってしまいました(笑)
これ以上ないぐらいはまり役だと思うヨ!(ぇー

イカルガは結構ごっついですね~。
なんか海賊船みたいだw
日本では紅蓮しかないよ~って嘆いていたのが
嘘のように大軍団になっていてちとびっくりΣ( ̄□ ̄;)



080617m.jpg080617n.jpg

カレンたんかわえぇぇぇ(笑)
C.C.だけがゼロの側にいるのが気に入らないらしく、
ふくれっつらなのが可愛すぎw
それにしても、輻射波動グッズはすごいなっと。
ミサイルにイカルガのシールドもそれですしね。
万能すぎるんじゃw


080617o.jpg080617p.jpg

新キャラのオペ娘さんたち。
玉城さん当りがちょっかい出しては、
無視されてそうだなっておもtt(ぇー


080617q.jpg080617r.jpg

そして、イレギュラー登場。
ハイスペックを追求しまくった神虎。
唯一の弱点が使いこなせるパイロットがいなかったってのがすごい。
インド製らしいのだけど、横流しされたみたいですね~。
それにしても、これでもまだ40%ってのがすごすぎΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、本当に予想外の展開に弱い人だw>ゼロ


080617s.jpg080617t.jpg080617u.jpg

空気読めないテロップに絶望したーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
というか、どう見ても、天子ちゃん、は い て な い<マテ
なんか花嫁衣裳着てると可愛さ倍増なのですがw


080617v.jpg080617w.jpg

紅蓮VS神虎は、
圧倒的スペック差で神虎が押してはいたのだけど、
紅蓮も結構善戦してましたね~b
でも、紅蓮のエネルギー切れで勝敗がヽ(;´Д`)ノ
なぜ紅蓮を一番に補給しておかなかったのだっとorz

それにしても、カレンが捕虜か…。
エロい事しか思い浮かばないのですg(ぇー
でも、すでに奴隷だったしね!バニーさんの!(ナニ

ゼロの動揺ぷりはちょっと意外でした。
C.C.もその反応にビックリしていたですからね~。
カレンの存在もいつの間にか大きくなったものだっとw

という事で、いつもどおりに正論なディートハルトさん。
でも、口先ではゼロには勝てなかった!w
結構、意見が対立する場面ってのが多いけど、
そのうち裏切りそうでなんか怖いな(笑)
でも、カレンを失うって事は戦力的に大きなマイナスですからね~。
カレンで持ってる部分も結構大きいですからねb
四聖剣の方々がぱっとしなくなってきたのd(ぇー


080617x.jpg080617y.jpg080617z.jpg

アーニャの画像フォルダの中身にふいたw
ヴィレッタ先生、何してるんですか!w
というか、思いっきり照れてるのがエロいなぁ~(笑)
後、着替えシーンとかロロが可愛すぎるぞ!トイレだけどw
何気に袋かぶったC.C.も映っていたのだけど、
誰も気付かないのですかね?w
それと、ルルーシュの小さい頃の写真を持っていたのは何故だろう?
密かにファンだったとかですかn


080617za.jpg080617zb.jpg080617zc.jpg

「戦略と戦術の違いを教えてやる!」
っと、息巻いていたけど中華の手抜き工事に負けた!(ぇー
天はニ物を与えたって事で、
やっと星刻の本領発揮って感じですね~。
時間制限はあるとはいえ、反則すぎる能力の高さだΣ( ̄□ ̄;)
しかも、乗ってる機体が神虎ですしね(^^;
ともあれ、手抜き工事って普通にリアルすぎてふいた(笑)

後、ハドロン砲があるなら初めから使っていれば、
カレンが捕虜にならずにすんだんじゃヽ(;´Д`)ノ
まぁ、切り札が無くなるって意味では痛いだろうけどっ。


080617zd.jpg080617zf.jpg

そして、援軍無き篭城戦に突入。
カレンはいないわ、後ろにはシュナイゼルがいるわって、
どう考えても絶体絶命のピンチとしか(^^;
というか、シュナイゼルってEUの半分を奪っていたとかΣ( ̄□ ̄;)

でも、星刻も中華から裏切られているし、
この展開を打破するには星刻を味方にするのと紅蓮の奪還ですかね。
天子さまがいるから星刻の問題は簡単そうだけど、
中華に人質に取られている人たちもいるから、
板ばさみ状態でどうなる事やらヽ(;´Д`)ノ


んで、何故か学園にルルーシュさんがΣ( ̄□ ̄;)
ロロと一緒に学園を去ったものとばかりw
時間系列が違うのかな?ってのも思ったけど、
それならわざわざココに入れる意味が無いですしね~。
中華に唯一いないサヨコさんの変装だったりすのかな?
ギアス能力で騙すって手もあるだろうけど、
見た目は変えられないですからね~。

って事で、篭城戦がどうなるのか気になっていたら、
謎のルルーシュとか次回も楽しみだ(*゚ワ゚)ノ

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『展開はやっ』
虚空つづみ | URL | 2008/06/17(火) 12:39:22 [ 編集] | #EBUSheBA
>トラック野郎C.C.
やたらとでっかいトラックを無表情で運転してましたな。
しかも玉城の道案内をまったく無視してるしw

そのチーズ君はよっぽどのお気に入りなのでしょうか?
私には毎回「サノスケ」に見えてしょーがないのですが。

>膝を抱える天子
>捕虜となったカレン
はい、海たんが食いつくのは予想どおり( ゜▽゜)ノ
同人誌とかには格好のシチュエーションですからね(ぉ

>なぜか学園にいるルルーシュ
私も???だったのですが、なるほど「変装」ですか。
そうだと合点。

次回は、「逝ってまえ大宦官ども」だと思うのですが、
シュナイゼルがどう動くのかが読めませんな。

☆『わりとダイジェスト版でしt』
鶴来海 | URL | 2008/06/18(水) 06:14:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
>しかも玉城の道案内をまったく無視してるしw
というか、まったく役に立ってなかった!w
それにしても、なんだかんだでC.C.って
雑用をしてるなぁ~っと(笑)

>私には毎回「サノスケ」に見えてしょーがないのですが。
ず~っと、抱きしめてますしねっb
というか、サノスケってw
そういわれたら、もうそうとしか見れないじゃないっ(笑)
とりあえず、セシルさんがドン引きするのですn(ぇー

>同人誌とかには格好のシチュエーションですからね(ぉ
今から夏が楽しみでしょうがないでs(マテー

>私も???だったのですが、なるほど「変装」ですか。
まだ、憶測でしかないけどっ。
皇帝のギアスなら記憶を差し替えるのも可能でしょうけど、
ルルーシュだとそこまでは無理ぽいですしね~。
サヨコさんならルルーシュの私生活もばっちり知ってますしねっb
正体を明かした理由もそこにあったのかも。

>シュナイゼルがどう動くのかが読めませんな。
ですよね~、未だに沈黙を保ってますからね。
普通に助けるだけとは思えないのですよね~。
後ろからばっさりっとなんかやりそうですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
