カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第42回

2008年06月18日[18:23:02]
さよなら絶望放送第42回



今回も大草麻菜実役の井上喜久子さん(17才)がゲストでした~。
とりあえず、限りなくグレーな動画サイトふいたw
ニ○ニ○のことかーっ(ぇー
それにしても、大草さんのネタは、
アニラジ向きじゃないっていうか、
完全にお昼の番組ネタだ!っとw
かなり重たいでs(ぉ

そして、今回も17歳+αでした~。
いきなりサノスケ登場ーっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったら、ドン引きの喜久子さんがw
そんなに怖いのか!っと(笑)
見慣れてくると結構可愛いのにっ(ぇー

そして、サノスケさんからメールきたーっ(ナニ
GAのパチンコで負けたとかw
そしてそして、チビサノスケきたΣ( ̄□ ̄;)
10個ぐらいとかすごすぎです(笑)
なんかもうサノスケグッズが出来そうですねっb
サノスケを恐れている喜久子さんがなんか可愛かったですw
という事で、サノスケは新谷さんのものーっ。
サノスケがお姉ちゃんと呼ぶのはNGらしいですw



◆望と奈美のおまえにタニンボー!
井上喜久子さん役に井上喜久子さんですからね~。
なんていうか、いろいろとすごいというか、
よく受けたなぁ~っとビックリだ!w
それにしても、喜久子さんって個人事務所なのですね~。
マネージャーが実姉って事で「あねもね」って事らしいけど、
うまいなぁ~ってちょっと思ったですよ(笑)

そして、喜久子さんのコスプレネタきたーっ(o゜▽゜)o
あまり知らないのだけど、
なんか筋金入りの方なのですねw
というか、クラナドで娘の制服とかってなんかふいた(笑)
結構、いろいろとされているのですね~♪
…とりあえず、調べない方向d(ぇー
おねてぃのコスプレは似合いそうだっとw

そして、メタルギアネタきたーっ。
4が発売されたばかりでタイムリーですねっ(*゚ワ゚)b
まぁ、あまり興味なかったりするんですけどね!
PS3持ってないよっヽ(;´Д`)ノ(ぉ

半年後からはクラナドが始まりますからねっ。
それまでは絶望放送も続いて欲しいらしいです!(ぇー
毎回上手いオチあなぁ~っとw




◆普通って言うなあ!
井上喜久子さんバージョンきたーっw
新谷さんのあれ?がなんか可愛かったb

カップアイスは木の棒がデフォですよね!
それ以外のもは邪道ですっていうか、
店員さん分かってないなーっと思いまs(ぇー
って事で、木の棒に染み付いたのをちゅっちゅするから、
神谷さんはちゅるりんなんですね!
上手い事繋がったなぁ~っとw

口笛ネタは面白かったですw
たしか、某ラジオで神谷さんはふけないって
言ってましたからね~って思いっきりふけてふいたΣ( ̄□ ̄;)
そして、新谷さんもふけないらしいっ。
喜久子さんはもちろんふけるそうですが、
思いっきりふけてない真実が(笑)
なんていうか、上手いオチだっとw

絶望放送の後は、
レインボーで癒されないとですね!(ぇー
ちゃんと落ちてたw
喜久子さんの声の普通っていうなーっも良かったです♪



◆○○が残念なの!【特番】
何故特番なのかな?って思ったら、
あまりメールが来なかったらしい!(ぇー
しかも、寺島さんがいない時にやるしw

めっちゃ可愛い女の子が指をボキボキは、
確かにギャップ萌えどころじゃないかもしれないw
みっくみっくにしてやんよーっ(o゜▽゜)o(違
とりあえず、膝がなっても新谷さんは27歳っ(ナニ

小林ゆうさん並の美人さんで、
完璧超人なのに声が金朋先生ってのは残念かもしれないw
というか、ぜひ見て聞いて見たいなぁ~っと思ってしまったっ。
すごいギャップって感じ(笑)

よれよれの服が一番着易いんだーっ(o゜▽゜)o
でも、言い訳の理由が「セクシーでしょ?」ってのは、
ちょっとどうかと思ったw

神谷さんのきんにくマンのTシャツは、
ぜひ写真で!っと思わず思ってしまいましt(ぇー



◆愛が…重い!
何気に久々のコーナーですね~。
っと思ったら、久々すぎて内容が怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝手に家族割りとかΣ( ̄□ ̄;)
え、本当にどうなってるの、戸籍とか大丈夫なのw
ていうか、条件ってなんだったかなぁ~(^^;
戸籍的なものが必要ってなるといろいろと怖いなっと。

ニャンコ先生には気をつけてーっ(ナニ>ちゅるりん
ていうか、猫の反応で見抜くとかすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
絶対男側は気付かないだろうなぁ~っとw

元カノからのメールとか。
気が利きすぎっていうかマンションの7階って、
どうやってみてるんですかね(^^;
やっぱり、ゴルゴ的なものって思ったら、
鍵的なものって喜久子さんが怖すぎヽ(;´Д`)ノ

天袋のネタは衝撃的でしたね~。
調べてみたら誰かいたとか、
本当に恐ろしすぎだなぁ~っと思いました。
ちょっと、闇が怖くなるネタでしt(ぉ
それにしても、半年って気付かないものなのですねΣ( ̄□ ̄;)

浮気相手の名前が「アントニオ猪木」とかw
確かに妙にリアルっていうか、
普通に猪木は発想できないですからね~ヽ(;´Д`)ノ
愛が重いじゃなくて、怖いっw



◆エンディング
絶望放送をおかずに白いご飯とか!w
確かに濃いとは思うけど、喜久子さんの発想がすごいと思った(笑)
まぁ、絶対胃もたれしそうな気がするっ(^^;
という事で、来週は杉田さんクルーっ(o゜▽゜)o
楽しみすぎて来週が待遠しいですw
そして、ノーチラスの副長っていうかエレクトアさんきたーっ。
やっぱり、良いですな~♪



◆自分も罵ってください!
新谷さんの罵りは内容がいろいろと痛いと思いましt(ぇー
そうだよね、彼女たちは僕の存在を知らないのですよね…。
絶望したーっヽ(;´Д`)ノ(マテー

そして、トリの喜久子さん。
イメージ的には優しいお姉さんの声だから、
その声で冷たく罵られるっていろんな意味でドキドキしたw
これは結構良いなぁ~っと♪
最後の「滑稽ね」ってのが僕的ストライクでした(笑)


スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
