カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらんぼシュトラッセ

2008年06月19日[07:39:18]
さくらシュトラッセ」ファンディスクのタイトルは、
「さくらんぼシュトラッセ」に決まったらしいですね~。
まだ、OHPでは発表になってませんけど早売りの情報らしいですっ。
なんかもう、「さくらがわシュトラッセ」でいいんじゃね?っと
思ったのは秘密だ!(ぉ
内容とかは発表になってないぽいので、
どんな感じになってるのか非常に気になります~(>_<。。。

後、アリスソフトの新作は「闘神都市III」らしいですね。
大作だとは思っていたけど、こう来たかっと。
因みにⅡとかやってない人ですorz(ぇー
OVAでちょっと知ってるだけだったりw

他は…、ダ・カーポが乙女ゲーに進出するぐらいかっ。
サーカスは本当にいろいろとやるなぁ~っと思ったw
突っ込みどころは満載ではあるけど、
今一番元気がある会社じゃないのだろうかtt



◆ななついろ★RADIO!スペシャルラジオCD!
080619a.jpg
当初の発売時期は4月下旬だったのかっとw
約2ヶ月遅れでやっと届きました~(*゚ワ゚)ノ
というか、さすがに存在自体を忘れていたのは秘密でs(ぉ

って事で、ヘビーリスナーの僕としては早速新規収録分からw
本編中でもそれに突っ込みいれていてなんか面白かった(笑)
この本編の後に1回目を聞いたら、いろいろと初々しそうだなっとb

内容的には普通に30分番組になってました~。
出来れば1時間ぐらいやって欲しかったのが本音かな。
30分はやっぱり物足りなかったヽ(;´Д`)ノ
でも、内容自体は結構濃いものになっていて、
久々に聞くミッチェルとゴマちゃんのトークは楽しかったです♪
お気に入りはやっぱり黒すももかなw
これだけのために買ったとも言えますかr(ぇー
ちょっと、ヤンデレ風味っていうかダークオーラに包まれた黒すももが良かったw

最後はお互いに当てた感謝の手紙って感じで、
感動的な〆だったと思います~・゚・(つД`)・゚・
お互いに一回目の前に電話した事を書いていたのは、
息が合ってるなぁ~っとb
そんな感じでななラジの最後にふさわしいラジオでした(*゚ワ゚)b
オススメしたいけど、完全に受注生産でもう生産されてないから、
予約しただけの楽しみって感じですね!

ゴマちゃんはラジオやってるけど、
ミッチェルもどっかでラジオやらないかなぁ~っと希望。

Leafの「ホワイトアルバム」とfengの「あかね色の染まる坂」がアニメ化~。
ホワイトアルバムはなんかPS3にも移植されるぽいの?
なんていうか、なんで今更って思わなくもないけd(ぉ
まあ、声に期待って感じでっ。

あかね色はPS2に移植でなんとなくは予想できていたけどっ。
まぁ、声はぱられる版でしょうね~。
じゃないとあんなに人気声優を集めた意味が無いだろうしw
って事で、湊だけが未だに不満でs(ぉ
う~ん、平野さんってハルヒとかチルドレンの元気系な声しか
聞いたこと無いので湊の声ってのが想像できないのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
後、元のPC版の湊の声が良すぎるってのもありますg
あれこそクーデレの妹キャラ!って感じで完璧な声だったからw

でもまあ、アニメ化って事は多分優姫メインのお話になるだろうから、
お嬢様ツンデレ釘宮さんの声を堪能できるって点については嬉しいかなっ。
とりあえず、絵が可愛いと良いねっ(*゚ワ゚)ノ



ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か
メタルギア4でいろいろと話題のPS3っ。
次世代機って何を買おうかって迷っていたのだけど、
やっぱりPS3かなぁ~って思っていたところにこの情報。
まぁ、まだするかもねっという情報だけみたいなんですけどねw
でも、可能性的には低くはないぽいのかな?

PS2のゲームも遊べるようになるのであれば、
PS3も買う価値出てきたかなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
そんなもっぱらPSP派の僕の意見ですg(ぇー



「マクロスF」や初代、プラス、7参戦のPSP用ゲームが出る
PSPと言えばこの情報が結構気になりました(*゚ワ゚)ノ
マクロスのゲームがほしいなぁ~って思っていたところに、
PSP版のゲームってもう買うしかないじゃないかーっ(o゜▽゜)o
個人的には7のファイアーバルキリーが出てる所がポイント高いですw
って事で今から楽しみ~♪

そいや、ガンダムOOのゲームってまだDS版のだけですね~。
連ザみたいな格闘ゲームってでないのかしr
まぁ、2期が終わってからかもしれませんがっ。



60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず
個人的に僕の心に刺さったニュースw
なんていうか、いろいろとねーよ!(笑)
時速880キロって羽付ければ飛べるスピードらしいですねw
後、もしも出せたとして石ころ一つでクラッシュしそうだし(^^;
そもそもその速度域をカメラで撮影できるのかっと(笑)
やっぱり、海外のニュースは格が違うな!っと思わず思ってしまいましt(ぇー




そんな感じで微妙に風邪ひきそうかなぁ~って感じの今日この頃っ。
体調管理には気をつけたいところですヽ(;´Д`)ノ
後、あづいねorz
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ほほぅ』
虚空つづみ | URL | 2008/06/19(木) 12:56:14 [ 編集] | #EBUSheBA
>さくらんぼシュトラッセ(改め、エロかわシュトラッセ
おや、情報出てたのですか
ここ4~5日間、午前3時半まで書類作成してたので
ゲーム関連はぜんぜんチェックしてなかった。
希望としては、「クリスくんの初体験!」とかいいですな(ぉ

>ホワイトアルバム
主人公が某スクイズの誠くんのように嫌われておりますが、
内容的には、とても良い作品かと。
舞台がクリスマス時期なので、恋愛ゲーの雰囲気を楽しめます。
よく考えたら、古い作品ですよね。

>時速880km
えっと…分かりやすく言うと、マッハ0.7くらいなので、
ジェットエンジン旅客機の巡航速度と同じくらいでしょうかw
まず、タイヤが保たないと思います(溶けるとか

☆『詳細来たっ』
鶴来海 | URL | 2008/06/20(金) 00:35:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
『さくらんぼシュトラッセ』
 ぱれっと/ADV/夏
 原画:くすくす/シナリオ:NYAON
4編(マリー、かりん、優佳、ルゥリィ)のアフターストーリーを収録、版権イラストギャラリーや壁紙集も収録
いずれもエッチ度の高い内容になるとのこと
本編を賑わせたあの姉弟ももちろん健在

↑って事らしいでです~(*゚ワ゚)ノ


>希望としては、「クリスくんの初体験!」とかいいですな(ぉ
お仕事お疲れ様ですっ(*≧ο≦)ゞ
午前3時までは大変ですね~ヽ(;´Д`)ノ
書類作成もいろいろと面倒ですからね~。
因みにゲームネタは昨日今日の取れたてよーっ(ぇー

という感じで、どうやらクリスくんの初体験は、
なさそうかなぁ~って感じにヽ(;´Д`)ノ
まぁ、エロエロって事だから、
マリーシナリオで3Pとか4Pとかあったりするのかな?
って予想してるけどどうなのかなw


>よく考えたら、古い作品ですよね。
どうやら、アニメ化もPS3化もマジぽいですΣ( ̄□ ̄;)
実は当時なんかのエラーで出来なかったので、
内容をちゃんと知らないのですが、
また主人公死ねって言葉が流行りそう(^^;
内容的には良い感じとは聞いていたので、
ちょっと楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
ろりっこシナリオが!(ぇー


>まず、タイヤが保たないと思います(溶けるとか
ですよねーw
というか、それに耐えられるタイヤがあったのなら、
F1業界に参入するべきだw
なんていうか、常識的に考えてありえないのに、
押し切っちゃうのがすごいなぁ~っと(^^;
因みに違反金はいくらぐらいなんでしょうねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
