カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#67

2008年06月20日[08:04:26]
ほめられてのびるらじおPP 第67回



ふつおたが新コーナーになってるこの番組!
って、本編でも突っ込まれたーっw
というか、ずっと謎だったですよ(笑)
そして、今週も綺麗なお姉さんの遠野そよぎさんがゲストーっ(o゜▽゜)o
なんかもう出だしからおいしい人だなっとw
荻さんなんて下向いてるし!
やっぱり、先週は「どぴゅっ」が印象強すぎてもう最高(笑)

そして、お決まりのSMトークがっ。
結論的には遠野さんはどっちも持ってるというか、
どっちでもイけるって感じみたいですねw
もう、スペック高すぎだ!っとw>遠野さん
個人的には城樹さんと絡んで欲しいでs(ぇー



◆ふつおた
しょっぱなからキャラ間違えてる遠野さんがw
とりあえず、勉強中にほめらじを聞くのは自殺行為だぜ!
っと思ったのは僕だけj(ぇー

一通目は風音さまいぢりメールきたーっ。
「あ」とかとってつけた感じの内容がw
テンション下がりまくりだよ!(笑)>風音さま

遠野さんは確かに優しい感じのキャラが多いですかね~。
そんなに詳しくは知らないのだけど、
そういうイメージは確かに強いかも(*゚ワ゚)b
…でも、最後っていうか根底にあるのが言葉さまだったr(ぉ


カミカミ党の風音さまふいたw
ついに荻さんの歌声がーっと思ったけど、
華麗にスルーして残念でした~ヽ(;´Д`)ノ
「おすすめ~ん」ってネタはふいたっていうか、
頭がよろしくないパーソナリティって(笑)

なんか、かなりほめらじに来たゲストさんが、
出ているゲームなのですねっとビックリΣ( ̄□ ̄;) >春色
まぁ、ヒロインには出てない人の方が多いですがっ。
って事で、ほめらじCDも付くですねb
いつもと違う風音さまが今から楽しみだ!(笑)

それにしても、結局今回はゲストが誰かは、
触れなかったけど遠野さんじゃないのかな?
きっと、多分、このままCDの収録をしたと思ったのだけどw
来週ぐらいには分かるのかな~?
青葉さんの次のゲストが春色関連の方なら、
遠野さんじゃない可能性も出てくるとは思うけどっ。

そして、きゅるきゅるとか赤ちゃん言葉が出てくる遠野さんが!w
先週分の台本も持ってきてるなんて偉いな~(棒読み
2週録りがバレバレだから、ネタにされるとちょっと面白い(笑)


遠野さんの事を知るためにSですか?Mですか?ってw
わりとほめらじ的に正しい質問でしt(ぇー
ただ、ココまででもう語ってあったのが惜しかった!
先週に読まれたらおいしかったのですけどね~って
思ったらオチが荻さんだったのがw
確かに、荻さんとゲストさんが仲良いとは聞かないですからね~。
リスナーに愛されてる荻さんに思わず涙を浮かべる風音さま~(笑)

「あなた次第」って言った後に照れて笑い出す遠野さんは可愛いですね♪
「あなた色に染まるよ」って今度は笑わなかったけど、周りが「くっ」とか(笑)
変な汁ーっ(o゜▽゜)o

とりあえず、先週ちゃんとはじめましてとは言ってましたねw
でも、確かに遠野さんの馴染み具合はすごいかも。
普通に以前から仲良しさんだったとしか思えないなじみぷりっ。
というか、普通にほめらじの空気に染まっているのが(笑)




◆荻原クリニック
出だしでナースがおかしいっと思ったら、
お得意のコピペだったみたいーっw
そして、そよぎ先生が“走って”登場とか(笑)
さすが遠野さん、新しいなぁ~っとw
隣町から走ってくるなんて健康的っ。

今回のお悩みは恋愛についてでした~。
遠野さん的には撃ちまくれって処方箋でした。
まあ、確かにまだ21歳ならガンガンいけるはずでしょうしねw
なんか遠野さんらしい回答でした~。
というか、一回ぐらいは当たります!って綺麗なお姉さんを忘れてるし(笑)

そして、オチ?のナースきたーっ(o゜▽゜)o
どんどん突き進めばいいらしいっ。
ずんずんぐりぐりと、行けばいいらしい(笑)
ナースの「だめ?」ってのは可愛いなぁ~って思っていたら、
「いけばいい!」でドンって声はナースだったけど、
行動は思いっきり風音さまでビックリしたっw

んで、荻さんの回答は悪い友達になれば良いって事で、
確かに違う一面を見せることも方法の一つだなぁ~って思っていたら、
電話が掛かってきた時の対処方法が、
「やべ、売人から電話掛かってきた」
でもう爆笑(笑)
危険に意味が本当に危険な人だったよ!w
ナースの関わりたくないって本当に正論だよっと(笑)
荻さんの妄想が加速しすぎてオチが酷かったw



◆ほめらじグッツ開発部
チャック全開でぴーたん出てなくてよかったってふいたw
社会の窓とか懐かしい言葉が出てきたなぁ~っと(笑)
「どぴゅって飛び出してしまえ」
「皆ぴーたんをちゃんとしまっとこうね」
もう、シモネタ全開じゃないですか!w
心のぴーたんは閉まっておく方向でっ(笑)

そして、風音いずむーっ(*゚ワ゚)ノ
土管の上でボエーって懐かしいネタでしたw
リサイタルってのは確かに最近聞かないですね~。
コンサートも古いんだっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)

一通目は長かった?ので遠野さんの読ませる風音さまーっw
「ほめられてやせる体重計」
のネタは確かに面白そうだなぁ~っと。
風音さま(S版)がなじってばかりでふいたけど(笑)
でも、確かにWiiソフトとして出したりすれば、
少しは開発費も削れるし面白そうな企画だなぁ~っと思いました。
とりあえず、荻さんが他所に持っていくはずだったらしいw

北欧のネタって以前もあったですよね?
アニメサーンってのは絶望ネタだったかしr
いろいろとごっちゃになってきた(^^;
っていうか、ほめてーがすごい人気でビックリしたw
日本語ブームってのもあるのですね~Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、なんかいきなりワールドワイドな内容にw
風音さまの文字を見て「ふぁんたすてぃっく!」ってのはふいた(笑)
パーカーとかは面白そうかな~って思ったけど、
限定販売とか確かにちょっと買っちゃいそうな響きだw
さすが遠野さんだっとb

「ほめてあげていいよ」は暴言…、もとい名言ですよねw
なんか妄想が広がって、風音さまが一躍時の人に(笑)
わりと風音さまも乗り気だったのがw



◆インフォメーション
春色の体験版は多分今日公開ーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかラジオ中では公開されている事になってる事実が面白いかもw

そして、遠野さんが気付いてしまった衝撃の事実!
は~るいろおうせ~♪
は主題歌があるのにさくらシュトラッセには無い事に!
風音さまには頑張って欲しいものですw
「さくらんぼシュトラッセ」にどんな音楽が付くのかに期待(笑)
何気に春色のは耳に残るのですよね~w



◆エンディング
いきなり「秀樹くんこ」ってかんだーっ(笑)
なんか、ブース内の空気が薄くなっているらしいのだけど、
それだけ遠野さんの効果がすごかったって事かΣ( ̄□ ̄;)
確かに前回とかすごかったですからね~w
そして、荻さんの引き息講座。
なんかためになるなぁ~っと、毎回(^^)

前回と今回はデフォで59分でしたからね~。
内容が濃かったからあっという間でしたw
本当にいろいろと残念な方でした(笑)
そして、荻さんはかわいくないらしいっw



そんなわけで、来週のゲストは青葉りんごさんって事で、
また楽しみに期待したいところです~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
