カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

6月20日のお返事~。

2008年06月21日[08:03:25]
今年の梅雨はなんかいつも以上に梅雨らしい感じがします。
週間天気予報がずっと雨だーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー



アルター 八神はやて
やっと、はやてきたーっ(o゜▽゜)o
って感じでかなり良い出来ぽいのですよね~♪
…でも、値段が1万越えとかorz
でもまあ、ちっこいリィン付いてるし付属パーツとか考えると、
妥当なお値段と言えばお値段なのですが、
ちょっと買う勇気が出ないなぁ~って思ってる今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
でも、迷ってる間に売切れちゃうんだよなぁ~っとorz
という感じで、Figmaのを待っておこう!っと思いましt(ぇー
置き場所が無いしねっヽ(;´Д`)ノ



◆マクロスF 11話
080621a.jpg080621b.jpg080621c.jpg
フロントホックには夢がつまってまs(ぇー
ランカと同じぐらいかそれ以上に忙しいだろうなシェリルが、
何故か頻繁に学園に来てるのはいろいろと深読みしちゃってニヤニヤw
というか、水着姿きたーっ(o゜▽゜)o
後、シェリルの胸には夢がいっぱいつまってまs(ぉ

それにしても、アルト姫がもてもてすぎるw
兄弟子にすら!(違
結局はシェリルを選んだ形になったけど、
アルト的には空を飛びたいって夢を選んだ感じなのですよね~。
まだ、アルト自身はシェリルもランカも恋愛対象とは見てない感じはするっ。

という事で、本当に17歳が黒幕ぽいΣ( ̄□ ̄;)
来週は大気圏内での戦闘見たいで今から楽しみすぎる~♪
後、EDにねこ日和きたーっ(o゜▽゜)o
来週のランカのCDも楽しみですb



溝ラジ第19回
一日早いけど、涼子たんお誕生日おめめーっ(ノ≧∇≦)ノ
感動して胸がいっぱいになってる感じの涼子たんが萌えでした~♪
フェロモン出せるように頑張って欲しいっw

それにしても、涼子たんの弟さんが190センチですか。
でかすぎΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、150センチの彼女さんとのキスシーンを
想像してみたら確かに身長差がありすぎかもですねw

そんな感じで、英麻さまの誕生日まで続くといいなっ(ぇー



下は拍手のお返事~。



>ほめらじ#67にコメントしようか迷ったけど、
>とりあえず挨拶の方に。

>>仮面のメイドガイラジオ#11
>今週のゲストは『画伯』再び登場。
>前回に引き続き、力也さんが壊れてますw



コメント欄を使ってもらってもかまわないですよっ(*゚ワ゚)ノ
こっちでも別にかまわないけどw

って事でまさかの画伯が二回目登場でしたね~。
完璧に予想外だったのでビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
そして、展開される小林ゆうワールドという名のカオス空間w
マイフェアのコーナーが面白すぎて困りました(笑)
力也さんが完全崩壊するなんて早々無いですからね~。
ゆうさんは本当に素敵だっとw
でもまあ、演技すらまともに出来ないカオス空間で、
井口さんが泣き出すのは予想外でしt(ぇー
段々と井口さんの声に萌えてきて困ります(笑)

そんな感じで今回も画伯の腕が疲労されたわけだけど、
本当に同じ盤上の試合ですらないw
力也さんのコメントを聞いて改めて絵を見てみると、
本当にお尻とかエチゼンクラゲとかにしか見えなくなるから、
困りましたw
というか、本当にこの表現力ってのはすごいですよねΣ( ̄□ ̄;)
そのうち本当に芸術作品として評価されそうで怖いw

という感じで、拍手ありがとうでした~(*゚ワ゚)ノ
なんか返事というよりは僕の感想になってしまったけd(ぉ
最近思うのだけど、小山力也さんがパーソナリティで、
女性ゲストを毎回呼ぶって感じのラジオ番組を作ったら、
きっと面白い展開になると思うのだけどw
10回ごとに柚姉を呼んで、釘を刺すのは忘れずにっ(ぇー
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『確かに今週のマクロスFはよかったw』
専門ちん | URL | 2008/06/23(月) 03:18:07 [ 編集] | #-
鶴来さん、九州地方は観測をはじめてから
梅雨の時期の降水量としては、観測史上最高の雨量を記録していて、九州各地で大水害が発生しているみたいですけど鶴来さん家の辺りは大丈夫ですか?

ウチの両親の田舎の方(岩手)の方では大地震が
あって土砂ダムとかたくさんできたみたいで不安です。

あと、マクロスF、最近戦闘のない話もそれなりに面白いですねいろいろあって(笑
アルトの獲り合い最終的にはどっちが勝つのだろうね?

アルターの八神はやては鶴来さんは買うべきでしょう(笑
このあと、アルターで19歳バージョンのフェイトの方も出してくれないかなあと思う。

それと、フタコイオルタナティブ第12話すげえー
面白かったよ!
これはもうDVD-BOX買うしかないかもしれない!
量産型イカファイアーがたくさんでてきたw
先週使った例の電撃バットが今週も大活躍!

ゴスロリ仮面も再び出てきてよかった~(*゚ワ゚)ノ
しかもなんですか、ゴスロリ衣装にあの武装はw
霧島のオッサンの格好にも受けた。
きみひこさんも意外といい人だったのは知っていたけど
沙羅への告白は読めなかったΣ( ̄□ ̄;)

沙羅の出番も多くて最高でしたー

ニコタマにも謎のロボット軍団が襲撃してきて
戦闘はじまったけどこっちはどうなるんだろうかw

今週で12話で最後かと思ったけど、
次回で最終回なんだね、もう1話あるとは嬉しい。
13話も見るのすんごい楽しみですな。

☆『梅雨~』
鶴来海 | URL | 2008/06/26(木) 08:32:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
>鶴来さん家の辺りは大丈夫ですか?
友人からも心配されたけど、
結構なんともなかったりしましたw
でもまあ、激しくはふっていたみたいですけどね~。
一時冠水とかしている部分もあったとか。
ともあれ、今年も何も無い事を願うばかりです~ヽ(;´Д`)ノ

>アルトの獲り合い最終的にはどっちが勝つのだろうね?
今、シェリルよりだから最終的に逆転でランカかな?
とも思うのだけどアルト本人がまだ恋愛を意識して無いから、
まだスタートラインの上にいる感じはしますw
今後の展開で一気に決まりそうですね~。

>アルターの八神はやては鶴来さんは買うべきでしょう(笑
もう、うちの飾り棚はガンプラでいっぱいよーっ(ぇー

>13話も見るのすんごい楽しみですな。
フタコイは結構きっちり終わっている感じなので、
締めとしてもお気に入りです~(*゚ワ゚)b
って事で、13話のEDがまた良いのでご期待をっ。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
