カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ワンダフル・ラブ

2008年06月23日[20:34:54]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル105』



080623a.jpg
今回はお静ちゃんの当番回~♪
初めに春菜ちゃんが出ていたから、
てっきり!っと思ってましたけどねw
夏らしい格好がかわゆいです(〃▽〃)
…まぁ、蜜柑が1コマも出てなかったのは残念でしたg(ぇー

080623b.jpg
ミニスカナースは大好きだーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
やはり、御門先生!わかってらっしゃる!(違
や、制服は誰が用意したのかわからないけどw
この見えそうで見えない感じがたまらないっ。
下から眺めたのは僕だけj(マテー

080623c.jpg
そして、わりと恐ろしい事実が発覚(ぇー
というか、着ぐるみは確かに古典的だ!っとw
こうやって、宇宙人さんは地球人の中にまぎれているのですね~。
ともあれ、お静ちゃんは御門先生の所に住み込みだそうでっb
しかも、どじっこナースっ!危険すぎるw

080623d.jpg
そして、春菜ちゃん登場っ。
追われている?のに、わりと冷静なのは流石だなっと。
何気に危機対応能力は高いですからね~b

080623e.jpg
御門先生の不審者=校長発言はふいたw
どこにも否定できる要素が見当たらないのが(笑)
ララの発明品で春菜ちゃんと入れ替わる事に~。
外見は春菜ちゃんなのに中身がララとか、新しい魅力が!
っていうか、抱きつかれたリトは複雑だろうなっとw

080623f.jpg
「ララ菜」さんはふいたw
どこのフュージョン戦士だ!っと(笑)
中身がララって事で小悪魔的な魅力が出てますね~♪

080623g.jpg
こっちの「春ラ」さんはおしとやかな感じn(ぇー
以前、ララが風邪引いた時の感じに似ているかな?
大人しそうな感じもこれはこれで(〃▽〃)
リトはいろいろと本当に複雑な心境ぽいけどw
中身が春菜ちゃんだからなのか、大人しいララだからなのか!って。

080623h.jpg
ララの発明品は意識体を交換するものぽいから、
意識がララであっても身体は春菜ちゃんなので、
ララの馬鹿力は発揮できないみたいです。
そう、今春菜ちゃんが暴れだしたらもっと大惨事!って
そっちの方を心配したのは僕だけj(ぇー

080623i.jpg
お静ちゃんぐっじょぶb
さすが、わかってらっしゃる!(違
中身がララだから動揺しないのがいつもと違う所w

080623j.jpg
なんか、何気にお静ちゃんもハイスペックになってるようなΣ( ̄□ ̄;)
念動力が強力すぎるよw

080623k.jpg
そして、やっとお静ちゃんのパンチラきたーっ(≧∇≦)ノ
ありそうでなかったからヤキモキしたぜっ(マテー

080623l.jpg
そして、オチはは恋するドルドック星人さんでしたって、
まあ他の犬種だったらまだ可愛かったかもね!っとw
わりと、お静ちゃんもパニくると危険人物かも(笑)


◆ワンピース
センゴクさんは頭痛そうだw
あの一族って事はドラゴンは当然として、
ガープの事も入ってるのかしr(ぇー
そして、動いたのは黄猿。
一癖ありそうな感じが楽しみですっ。
後、黄猿の前軍として送られる“アレ”が気になる所。

んで、人間屋のオーナーはドフラミンゴだった見たいですね。
ドフラミンゴの口からあかされる、
王下七武海 VS 白ヒゲ海賊団
豪華な戦いになりそうで今から楽しみです♪

外せない首輪を素手で外すって、
レイリーも能力者なのかな?
それにしても巻き込まれた二つの海賊団は可哀想かもw
でも、さすが億越えのルーキーは動揺してませんねb

キッドもローも能力者って事らしいのだけど、
キッドは“反発”って事はクマと似たような能力なのかなっ。
それだけじゃないだろうけど!
ローの能力が範囲内の任意のものを入れ替える?
って謎の能力ぽかったから明かされる日が楽しみですw
一気に突破できそうだけど、
アレの存在が気になるので来週も楽しみです~♪



◆トリコ
やっぱり、トロルコングはまずかったか~(>_<。。。(ぇー
肉食のものってまずいって決まってますしn
って事で、所詮は獣って事で結構あっさり勝負は付いたですね。
ちょっと拍子抜けでしたw
まぁ、開始早々苦戦するのも後が大変でしょうしねっ。
ってことで、虹の実の味が気になるw



◆BLEACH
ああ、そうか。
愛染は何故あんなにも余裕だったのかって、
鏡花水月ですでにアリバイ工作は完璧だったからなんですね。
すっかり忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
となると疑われるのは浦原組って事か。
何故夜一も追放されたのかって展開に納得。

次回からは現代編に戻るのかな?
平子たちの立場も分かったし、
戦いがどういう展開になるのか今から楽しみです~♪
卍解すらしてない愛染が強力すぎて、
まともに戦えるのか謎ですがっ。



◆ぬらりひょんの孫
分かった、つららさんが出てこないと物足りなさすぎる(ぇー
牛鬼はリクオの成長のために、
わざと裏切ってる感じがしなくもなくって感じですかね。
とりあえず、ゆらちゃんたちが服を着たのが残念でs(ぉ



スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
