カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あの空の向こう側

2006年01月27日[18:48:42]
今日はお天気が良かったので、
いつもよりすご~く早めに外出(*゚ワ゚)ノ
朝晩はまだ冷え込むけど、
ぽかぽか陽気ですっかり春だなぁって感じでした♪
…まだ一月だけどなっ(ぉ

うろちょろしていたら、3時間ぐらいドライブしたですかね~。
車に乗るのは大好きなので、楽しかったです♪
とりあえず、今日は僕の敵はいなかった ( ̄^ ̄) <ヲイ



DSC00312.jpg

↑煙草が切れていたので買いました。
いつものPeaceのスーパライトです(*゚ワ゚)ノ
平和って名前も気に入っているけど、
味とか匂いとか一番しっくり来るといいますか、
もうこれ以外は多分吸えませんw
とりあえず、この1箱は何ヶ月持つかしr(ぇー

DSC00313.jpg

煙草の箱と比べてみると冬華はこんなにも大きいんだっ!(ダカラナニ
言ってみただけですヽ(;´Д`)ノ

DSC00315.jpg

とりあえず、適当に停めすぎ(笑)>鶴来さん


DSC00318.jpg

因みに煙草はばれると色々と面倒なので、
一番安全な冬華の中に隠してあります~(*゚ワ゚)ノ
冬華には99.99%僕しか乗らないので、
まず見つかることはないでしょう(^^)

DSC00321.jpg

上にポケットティッシュを乗せて、
ジュースポケットを元に戻して、
二段構えで隠蔽工作は万全の構えですっ!(o゜▽゜)o(ぇー
だから何?って感じですがヽ(;´Д`)ノ


DSC00317.jpg

後、ジョージアの新製品が出ていたので試飲~♪
まぁ、缶コーヒーの味なんてブラックかその他しかわかりませんが(ぉ
やっぱり、“エメラルドマウンテン”が最高だと思いました(*゚ワ゚)ノフタコイ



DSC00322.jpg

後、久々に街中でランエボⅣ見ました~。
ちょっと、追いかけてみたけどのろかったヽ(;´Д`)ノ
無駄に急加速とかしてくれても良いじゃないっ!<マテ


そんな感じで楽しいドライブでした~(≧∇≦)ノ
↓戦利品~。

DSC00325.jpg

左から
・バンブーブレイド2巻/五十嵐あぐり
・RoアンソロVol.20/DNA
・Hollowアンソロ/HJ

Fateのアンソロは売り払ったけど、
Hollowのアンソロをまた買い始めた今日この頃orz


DSC00326.jpg

・ローゼンメイデン6巻通常版/PEACH-PIT
・式神の城~ねじれた城編~3巻/たかなぎ優名
・四季使い1巻/たかなぎ優名

ローゼンメイデンは初回版はアレなので辞めました(^^;
式神の城は表紙の娘がセイバーにしか見えない罠w
四季使いは式神のコンビの新作なので~♪


DSC00328.jpg

・劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラ征く者~シナリオブック
・しおんの王3巻/安藤慈朗

シナリオブックは面白かった証さっ!
読むのはいつになるかわかりませんg(ぉ
しおんは出ているの知らなかった(>_<。。。
将棋漫画です~、将棋は何気にすきなのですよ~♪
まぁ、超直感でしか打ちませんがw
10手先すら読めないよっヽ(;´Д`)ノ


DSC00331.jpg

後、ウルトラジャンプ2月号。
読んではいないんですが、ぷちモン6巻の別カバーのために!
ローゼンメイデンの事は文句言っておきながら、
ぷちモンに510円も掛けてますよ?(ぇー


DSC00789.jpg

後、アニメイトで鋼シナリオブックだけ買ったんですけど、
千円にちょっと足りなかったのでいとうのいぢコレクションを一個。
300円ぐらいかと思ったら、500円でしたヽ(;´Д`)ノ
箱に描かれている黒髪のシャナが欲しかったんだけど、
紅蓮(画集)に載っているオリジナルキャラでした。
まぁ、全4種類なので集めるかなw
とりあえず、るーこはこっちじゃ入荷しないって事だっ・゚・(つД`)・゚・
このみはあったのに…、コレが人気の差って奴ですk(ぇー


後、かしましのがちゃがちゃがあったので回して見ました。
一回300円って高いっすねヽ(;´Д`)ノ
でも、僕は回した!すべてははずむ君のために!(o゜▽゜)o
4回回したんですけど…



DSC00799.jpg

全部とまりちゃんでしたヽ(;´Д`)ノ
あれだ、実は僕はとまりちゃんが大好きなんだ・゚・(つД`)・゚・
ブルマは好きだけどな!<ヲイ
まぁ、出来も僕的にはそれほどだったのでもう忘れる方向で(^^;


DSC00333.jpg

そして、4体中3体はフィギュアの墓場にいくのでしt(ぉ
棚に入りきらないのを省いたらいっぱいいっぱいです(^^;

って感じで明日はHGアカツキがあるといいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『タバコ遍歴』
虚空つづみ | URL | 2006/01/28(土) 21:59:18 [ 編集] | #EBUSheBA
タバコの話題っぽいので、
今まで吸ったいろんな銘柄を思い出してみました。
ちなみに現在は殆ど吸ってませんが、HOPEライトが気に入ってます
赤い矢と隠れたキャラ絵が目印w

ミニスター、Peace、CASTER、リベラ、マルボロ、
LM、HOPE、フロンティア、キャビン、JPS、パーラメント、
キャメルMild、ベベル…などなど
こう並べてみると結構試してますなぁ

☆『違います、しけもくでs(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/01/29(日) 18:12:43 [ 編集] | #u2lyCPR2
吸い始めの時はいろんなのを吸ってみたんですけどねw
今では、消費率も少ないので挑戦が出来ません(^^;
旅行に行ったときとか吸えるかな~って思っていたら、
前回はまったく吸う暇が無かった(^^;

HOPEは知ってるよ~っと、
朝たしぎさんに講義を受けたからですg(ぇー
小さいみたいだから、チャレンジできそうかなっとw
HOPEも名前的には気に入ってました♪

って、試しすぎw
リベラとかキャメルとか知らないのが(^^;
煙草も色々と種類がありますよね~。
その中で自分のお気に入りを探すのはやっぱり大変そうw

ともあれ、今回買ってわかったんだけど
パッケに「病気になりますよ~」って
書いてあるのはちょっとびっくり(^^;
分かっていることだけど、
販売する側としてはどうなんだろうっとw
増税もされるし、吸う本数を減らすに越したことは
なさそうですけどね、これからは(^^;

なんか、お酒と煙草って大人の証~って
憧れていた時もあったことを思い出しちゃいましたw

☆『』
てる | URL | 2006/01/30(月) 02:36:36 [ 編集] | #-
ロングピース ピースライト マイセン マルボロ メルメン ラッキー セッター
俺もそこそこ吸ってるなぁ…
という俺は禁煙3ヶ月_| ̄|○

☆『吸ってますね~』
鶴来海 | URL | 2006/01/31(火) 00:10:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
え~っと、色々と試したのが7年ぐらい前なので
流石に記憶が残っていない罠(笑)
有名どころは吸ったのは覚えているんですけどね~(^^;
ピース系は軽めのほうから何種類か。
マイセン、マルボロとかは吸ったかなw
メンソール系はなんか面白がっていたような気がします(笑)

禁煙はお疲れ様です(*≧ο≦)ゞ
吸うよりは吸わないほうが絶対良いですからね(^^;
これからもがんばですよ~。
やったこと無いから流石に助言とか無理ですね(汗

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあの空の向こう側のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/95-ab0a79a0
