カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

想い の 力

2008年06月24日[01:52:54]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話』


080624a.jpg080624b.jpg
学園にいたルルーシュの招待は咲世子さんだったみたいですね~。
完璧な変装に結構ビックリΣ( ̄□ ̄;)
というか、咲世子さんがやっとしゃべったことにもっとビックリだw
ゼロに完璧に忠誠を誓ってる感じでしょうかねっ。
とりあえず、シャーリーに優しくしているルルーシュを見て、
嫉妬?して怒ってるロロがなんか可愛すぎだw


080624c.jpg080624d.jpg
そして、エロ展開二連発っ(ぇー
猿轡とかマニアックすぎるよ!っと(笑)
後、貼り付けにされているカレン。
をじっと眺めてる?スザクさん。
どう見ても胸しか見てなかったね!(ぉ


080624e.jpg080624f.jpg080624g.jpg
ルルーシュがさり気にやばくなったら逃げろって言うのが、
優しい感じがして良い感じでした~♪
それでも、C.C.はルルーシュを信じてるって感じなのがまたb
というか、いつの間にか普通にKMF乗りになってるしw
機体の名前が暁って事だったけど、
C.C.専用機体って言うよりは四聖剣用のKMFのあまりなのかな?


080624h.jpg080624i.jpg
モルドレッドの大砲?を使えば一撃ですヨ!
って助言するニーナさんがこえぇぇぇw
チリ一つ残すな!って事なんでしょうn
絶対にこの人にだけは指揮させちゃだめだw
後、モルドレッドも多重攻撃ってわりと反則気味の武器隠していたしっ。

神虎にはトリスタンが対峙していたけど、
ジノが余裕ぽかったのが印象的だったなぁ~。
聖刻がそれだけ気をとられていたからかな?


080624j.jpg080624k.jpg080624l.jpg
天子さま可愛いタイムきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
この幼声がたまりませんネ!
まあ、リアル9歳?みたいだから、
一番上手い9歳声ではあるのでしょうけどw
必死な姿が保護欲を誘います(〃▽〃)

080624m.jpg080624n.jpg
自分の命に代えても!って星刻が格好よすぎでした(〃▽〃)
天子さまも星刻がいないと!ってすばらしき愛っ。
星刻の「誰でもいいから助けて」って叫びも切羽詰っていてb

それにしても、中華の最大の要因はやっぱり星刻を
早めに切ったことでしょうね~。
後、ゼロの口車に上手く乗せられまくっていた事を、
気付きもしなかった事かな!w
でもまあ、賭けみたいな一手だったし、
ここらへんの口の上手さはやっぱりゼロって事ですかねっb


080624o.jpg080624p.jpg080624q.jpg
そして、最大のピンチを救ったのはゼロ用新KMFの蜃気楼。
もう登場シーンから格好よすぎですよw
そして、ルルーシュのキータッチ姿とかもう、
僕もこれからそれを真似する方向でっ(笑)

ガウェインのドルイドシステムが使われているらしいのだけど、
よく分からなかった人でs(ぇー
ともあれ、防御力は世界最高峰らしいみたいで、
現時点でこの防御力を破れる機体はないぽいのかなっ。
でも、防御だけかと思ったら拡散弾?みたいな、
とんでもミサイルで敵を一網打尽だしっw
何気にすごい機体でビックリでした。
後、ここぞとばかりの悪魔のささやきのゼロもw


080624r.jpg080624s.jpg
そして、アーニャとC.C.のシンクロ?
以前、スザクとも同じ現象が起こっていたから、
何が原因なのかは不明って感じかなっ。
でも、C.C.は何か気付いた様子でしたね~。
ただ、マリアンヌに幼いときのルルとナナリーの映像って、
もしかしてマリアンヌが正体だったりするのかな?>アーニャ

そんなわけで、中華との戦闘も終了~。
大宦官の自滅って感じではありましたけどっ。
でも、それを誘導したのはさすがゼロって感じですかね。
前回の終わりのときはどうしたら勝てるんだって
謎だったけど援軍がこの大地にいる全ての人類って発想は流石になかったw
後、シュナイゼルならこの場は引いただろうけど、
これがもしも皇帝ならって事は今後の課題なのでしょうね。
ブリタニアを本当に落とすためにはっ。


080624u.jpg080624v.jpg
そして、大団円と思ったらまた政略結婚の話がΣ( ̄□ ̄;)
一瞬、ゼロは冗談かと思っていたらマジだったw
っていうか、結婚相手が玉城さんとか!
もう喜びまくりかもよっ(ぇー
と思ったけど、適任のロリ○ンの人がいるじゃないでうすk(ナニ
後、何気に千葉さんが頬を染めていたのだけど、
いつか自分も藤堂さんと!って考えていたりしたのかなw
とりあえず、C.C.にまで反対されて涙目のルルーシュが(笑)


080624w.jpg
シャーリーに相談とか!w
力説する姿が可愛すぎです(〃▽〃)
かなりサービスシーン満載でしたがw
というか、前半と後半がギャップがありすぎですよ!(笑)


080624t.jpg080624x.jpg080624y.jpg
カレンさんも拘束中~。
何気にC.C.と同じ格好ですねっ>拘束着
食事はあったけど、これはどうやって食べればいいんだ(笑)

後、C.C.がなんかエロかった!
気だるい感じがっ、というか足の裏がーっ(ぇー
そして、C.C.の脱いだ服を何も言わずにハンガーに掛けるルルも(ぉ

次の標的はギアスの根源に関わる教団って事だけど、
相手がまったくの未知数って事で展開が読めませんね~。
後、中華を手に入れた本当の目的ってのがココだったとは。

そして、謎の場所でオレンジが本当に復活になりそう!
「名誉であーる」ってのはふいたけどw


080624z.jpg080624za.jpg
なんか、咲世子さんのせいでシャーリーがヤンデレぽくなってるーっΣ( ̄□ ̄;)
いろいろと怖い展開にはならないですよね?w
っていうか、ロロが可愛すぎて困る(笑)
そして、まさかのアーニャとジノが転入してくるとかΣ( ̄□ ̄;)
どんだけ暇なんだっとw


080624zb.jpg080624zc.jpg
来週はまたギャグ回だったりするのかな?
ミレイの卒業パーティーぽいけどっ。
後、もしかしてコーネリア復活なのかな?
といろいろと考えたけど最後のルルーシュの1カットで全部台無しにw
というか、今回の活躍とか全部持っていかれた気がする(笑)
ルルーシュ格好よすぎだよ(〃▽〃)
…まあ、身体能力的に咲世子さんでしょうけど、中身はw


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
