カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

6月24日までのお返事~。

2008年06月26日[08:18:11]
ランカのデビューシングルの「星間飛行」がじわじわときますわ~(*゚ワ゚)ノ<挨拶
昔のアイドルチックな曲って事だったけど、
それを知らないから割と新鮮な感じで聞けてます(^^)
結構、最近のエンドレスな曲っ。
MIXIのミュージックを見てもらったら一発だと思うけどw



『さくらんぼシュトラッセ』告知ページ開設
寝込んでいる間に開設されてた!(ぇー
トップのマリーに癒されます~(〃▽〃)
…でも、ココは人気投票一位のルゥリィにするべきなんj(マテー
キャラ紹介もされてますけど、やっぱりメインヒロイン4人のルートだけぽいのかな~?
せめて、クリスのルートだけでも!っと心の底から思う今日この頃でs(ぇー

まぁ、エロエロって事だから、
それぞれのヒロインのルートにサブキャラが加わるって
感じなのかなぁ~っと前向き予想してみたりっ(*゚ワ゚)ノ

優佳ルートに早希さんが加わってきたりとか!
マリールートでクリスも一緒にとか!
ルゥリィルートでご主人様と一緒にクリスもとか!(トマレ
かりんルートは…、かりんさんだけでお腹いっぱいでs

って感じで発売が今から楽しみです~♪
何気に期待してるのは優佳ルートだったりw
デレた優佳をもっとみてみたいっ(*゚ワ゚)ノ



アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!
どこそこで語られちゃってますけどねw
って事で正式発表って事で良いのかな?
ゲームの方はさすがにやらないっていうか、
普通のAVGをPS3でやる必要があるのかな?って
謎な部分があるのですがどうなんですかねw

アニメの方はちょっと見てみようかなぁ~っと。
メインヒロインさんの声は
> 森川由綺:平野綾
> 緒方理奈:水樹奈々

って事みたいだけど、どうなのかなっw
わりと個人的には刺さらなかったr(ぇー
まぁ、アイドルって意味でははまり役なのかしr
とりあえず、CDの売り上げ対決ですねっ、わかりますっ(違



Galge.com 今週は35本!! 6月第4週発売のソフトをチェック!
ゲームネタ繋がりって事で、月末だからいっぱいでますね~。
さてと、積みまくっている現状でどれを増やすべきかな!(ぉ
気になるのは多々あるのだけど、どうしたものかっと思案中w
ジブリール3が本命なのだろうけど、
僕的にはあえて「プリンセスラバー」かな!
風音さま分が不足気味なので!(ぇー

そいや、ずっと気になっていたのだけど、
D.C.A.S. ~ダ・カーポー~アフターシーズンズ
の初回特典の「アイシアのちょっぴりHなドキドキドラマCD」が!
もしかして、声はういういかーっ(o゜▽゜)o
っと思っていたのだけど流石に違いますn(ぉ
OHP見てみたら、謎の少女の声は桜ちとせさんらしいですね。

サンプル聞いてみたけど、ちょっと違うかなw
っていうか、キャラ絵は誰?って感じなのだけど、
イベント絵はアイシアなのですよね~。
大人しくD.C.ⅡP.S.の方やっとけって事ですn(ぉ



◆そんな感じでゲームネタばっかでしたっ!
かのこんのDVD1巻の特典映像がもう18禁な感じらしくて、
なんていうかやりすぎっていうかすげーよ、スタッフwww
っと思ってる今日この頃でしt(ぇー



下はお返事~。


>>今週のギアス感想
>海たんの、偽ルルーシュ=サヨコ説が的中。
>さすがですなっ(*゜ワ゜*)ノ

>予想通り大宦官が切り捨てられるワケですが、
>今週は所々にエロい絵が(ぉ
>・磔のカレン
>・シャーリーの着替え(周囲はスク水
>・短パンのCC(お尻からのショット有り
>・拘束&猿ぐつわのカレン
>スタッフの皆さん、狙ってません?w



一緒に書こうと思っていたのだけど、忘れてた!(マテー
って事で的中っ(o゜▽゜)o
というか、普通になんかナヨっとしたルルーシュが気持ち悪かった(笑)
とりあえず、咲世子さんのおっぱいがどこに行ったのか不思議な今日この頃でs(ぇー

後半のサービスシーンはすごかったですねw
個人的にはC.C.さんがやっぱりよかったb
あのアングルはマニアックすぎるっ(笑)
いろいろとキュンキュンきちゃいました(〃▽〃)

カレンさんはやっぱりエロ担当ですn(ぉ
スザクがいるからもうちょっと良い待遇とか思ったら、
拘束着で転がされるとか割と酷い扱いにビックリ!
でも、スザクもやっと視聴者の気持ちが分かったのかtt(ぇー

そんな中でシャーリーは健全なエロスって感じで癒されました(*゚ワ゚)ノ
というか、何気にシャーリーの一言が世界の運命を変えたとは
誰も気付いてないだろうなぁ~っとw




>お大事に( ゜▽゜)ノ
>風邪予防は、栄養・睡眠・うがい・手洗い。
>この時期だとエアコンの長時間稼働を避けるとか。

>寝込んでるようだったら、今週の絶望放送は後回しで。
>濃いすぎるゲストに笑いすぎて、体力を消耗しそうですw



ご心配おかけしました~(^^;
一応はいろいろと気をつけていたつもりだったのですけど、
両親が先にゴホゴホやっていたので流石に避けれませんでした。
5月頭にも熱出したし、何気に今年は健康運がorz
今後もいろいろとこまめに気をつけていきたいですっ。
出来るだけ扇風機とかに(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、絶望放送は杉田さんを楽しみにしていたのにーっ
と大分回復したからって聞いてみたら、
予想以上にマニアックすぎて一回目聞き終わったらかなり体力がw
本当に濃すぎるっていうか、胃にもたれるわーっと(笑)
次回もいろんな意味で絶望的ですっw

スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
