カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#68

2008年06月27日[09:11:00]
ほめられてのびるらじおPP 第68回


やっとブログを更新し始めた人がいるこの番組!(ぇー
っていうか、「あ」はまだとかw
とりあえず、ブログというか日記は意志が強い人じゃないと、
ついつい後回しにしてしまうから続けるのが大事なのでs(ナニ
自分に枷をはめないとすぐサボっちゃうからね!っと、
僕もサボリ癖があるからあまり荻さんは攻めれないっ(ぉ

ともあれ、確かに収録終わったらすぐ書きたかったでしょうねw
ある意味ちゃんと更新したのはすごいかもっb

そして、カンカンっとうるさいゲストさんがーっw
風音さまもあはははーってカンカンしてるしw
勝手にしゃべりだすしって、もう初めからカオスな状況でした(笑)



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーは久々になんか良い話でした(^^)
50センチってのも久々にのびましたしね~♪
オチ的には頭にお花を咲かせてって台無しだったけど!w

そんなこんなで、今回は青葉りんごさんがゲストでした~。
というか、こんなに酷い扱いをされるゲストは初めてだっ(笑)
紹介すらしてもらえないとかw
しかも、ケーキ食べて黙っといてとかw
そして、ギャラは当然のように出ないとかっ(笑)

それにしても、今回に限ってケーキが用意されてるとか。
しかも、コーヒーが良いってなるとすぐに準備!
ってりんごたんが優遇されてるなぁ~っとw
なんかずっといぢられていると思っていたけど、
なんだかんだでずっとりんごターンでしたねっ(*゚ワ゚)ノ

後、「ミスマック」とかっw
結局意味が分からなかったのですg(ぇー
速攻、却下されたけどっ。

それにしても、前回青葉さんが出たのは半年前なのですかΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、今年ももう6月が終わろうとしてる事実にビックリだ!(ぇー
なんかやけに風音さまが静かだなぁ~?って思ったら、
めっさ食べていたらしいっ、そして5秒ルールらしいっw

本当に冒頭からこんだけいぢられるのはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
風音さま曰く「おいしいのよ」って事らしいけど(笑)


ラジオの話はとらいすたーずだったかな?
最後に風音さまがゲストだったかなぁ。
メイド服の話も確か言っていたような気がするw
とりあえず、風音さまのイメージがすごかった。
土下座とか金絡みとか(笑)

それにしても、家からメイド服でってどんな羞恥プレイだっとw
さすが、風音さまっ!油断させておいてドS罰ゲームだった(笑)
どっかで映像みれないのかなぁ~w
適当発言なのに、そんな結果に繋がるのはさすがと言っていいものかっとw

「私って何なんですか?」
「………えぇぇ」
っていろいろと風音さま最高です(*゚ワ゚)b
というか、一応女の子とか酷すぎるw


んで、やっとさくらシュトラッセの話にって思ったら、
りんごたんが説明放棄したーっw
結局荻さんが説明してるしw
妄想ネタだったけど、魔法でクリスが女の子になるってのもありか。
まだ、希望は捨てなくていいんですよね!ぱれっとさん!


そして、ふつおた一通目。
メールの内容に反していきなり酷い扱いされてるしw
というか、内容はそれだけですかっ(笑)

りんごたんがティラミスでむせてるーっ。
そして、風音さまの優しさを無碍にされてる!(違
って、誰が泣き出したかと思ったら風音さまだったΣ( ̄□ ̄;)
泣きまねでばれちまったって顔って楽しすぎですw

ともあれ、確かにりんごたんの破壊力はすごいですよね。
荻さんがこんな態度を取るのは他にいませんからねw
とりあえず、面白い一位はやぱり一色さんかなっ(笑)
それにしても、「大嫌いです」って即答の荻さんがw
話が脇道にそれすぎだ(笑)
「エロ川未央」って名前が意外にしっくりきてる事にびっくr(ぇー
次回は絶対エロ川なんだろうなw
湯さんも結構お茶目さんなこと発覚っ。
本当にりんごが生えてましたしねw

りんごさまと呼ばれるのはまんざらじゃないご様子でした(笑)


◆PPカスタマイズ
本当にこのコーナーのゲストさんの自爆率は高すぎるようなw
仕組んでいるとしか思えないこの結果はほめらじマジックなのだろうか(笑)
って事で、今回は一回目も二回目もずっとりんごターン(*゚ワ゚)ノ
くじ運悪すぎのようなw

とりあえず、荻さんひどすぎだ(笑)
そりゃ、帰る発言をするですよ!>風音さま
でも、全力でそれを否定できない自分がいるっ(マテー

一回目はやりやすいかな?って思ったら、
さすが奇跡のりんごたんって事ですばらしかったw
もう突っ込み所が多すぎてどこを突っ込めばいいのかっと(笑)
いきなり変身して、しかも正体がばれてるとかw
なんか、色んな意味ですばらしかった(笑)

二回目は一回目以上にカオスな状況だったのだけど、
もう「ドス」で全て持っていかれた気がしましたw
根底から舞妓さんを勘違いしてる結果でした(笑)


ともあれ、ヘリウムガスは面白そうですね~♪
来週までには用意してもらいたいっ(ぇー



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
Pたんの話をまったく聞いてないりんごたん萌え。
というか、ケーキ2個半目とかw
好きなんだなぁ~っと(笑)


ビリーのネタは確かに一年前でしたっ。
というか、荻さんも素人にフルマラソンをとかハードル高すぎだw
そして、風音さまの体つきとかなんか想像してたらエロかった!(ぇー

って事でこのコーナーも空気読んでりんごたんネタきてたかっとw
スポットライトで光合成とか、天に召されるとか(笑)
離すたびに明後日の方向に会話の内容がっw
というか、「SMチキンさん」って略すとすごい事になってた!

ほめらじステッカーは荻さんの手作りな事が発覚ーっw
さすが、S音さまはドSすぎるっ(笑)
ステッカーってどういうものか分からないけど、
扱いが難しそうなのかな?
折れちゃうと大変そうですね~(^^;

ともあれ、風音さまのデザイン特許とかw
一体いくら払えばいいんですかーっ
と結構気になったけど流されたっ(笑)



◆インフォメーション
「さくらんぼシュトラッセ」を小ばかにしてるりんごたんーっw
そして、荻さんには何の権限もなかった!(笑)
でも、風音さまにはありそうでなんか怖いなっとw
荻さんのでまかせは何気に当たっていたり(*゚ワ゚)b

来週はゲストがいないかも!って、
最後の最後までいぢられまくりのりんごたんがw
そして、再来週のゲストは乃嶋架菜さん~。
お~、何気に好きな方なので今から楽しみです♪
まったくどういう方なのか知らないのでっ。



◆エンディング
荻さんの合いの手がなんか新鮮で面白かったですw
でも、最後になるに連れて適当になるのがっ(笑)

編集したら20分とか15分とかどんだけカットされてるんだっとw
しかも、カスタマイズはカットされないとか(笑)
でも、結局今回も59分50秒って限界に挑戦するほめらじっ。
本当に最近は59分がデフォになってるw

りんごたんのモノマネは何気に似ていたようなっ。
でも、最後に見たのが昔すぎて自信は無いけどw
とりあえず、結構危険は物まねでした(笑)

という事で、次回もいぢられまくるりんごたんを楽しみにしたいと思います(*゚ワ゚)ノ
逆に荻さんと風音さまがめっさ優しくなっていたら、
怖いなぁ~って思ったりしましたっ(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おいしい……のか?』
WHO-GA | URL | 2008/06/28(土) 02:41:40 [ 編集] | #HicFiJNI
普段は、自由な風音様のフォロー&進行役を上手く努める
荻さんが、りんごたんゲストのときに限って凄いSっぷり
を発揮してるのが、なんか面白かった(笑)
……良いいぢられキャラだなあ>りんごたん

>PPカスタマイズ
例によって、半身浴&マッサージしながら聴いてましたが、
笑いすぎて腹筋痛くなりましt(ぇー)
狙ってやってるとしたら、りんごたん天才っ!
ゲーム中の演技はすごく上手い声優さんなのにw
(……それを言ったら風音様もかw)

>乃嶋架菜さん
なんか久々に名前を聞いた……と思って調べてみたら、
『恋姫†無双』の曹操やってたんですね。
(気付いてませんでした……汗)
ともあれ、あのクールな演技得意?な声優さんが
ほめらじワールドでどこまでメッキが剥がれるのか、
とっても楽しみです(ぇー)

>逆に荻さんと風音さまがめっさ優しくなっていたら
それ絶対裏があるからっ!(笑)

☆『おいしいのよっ』
鶴来海 | URL | 2008/06/28(土) 07:49:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
>良いいぢられキャラだなあ>りんごたん
ですね~、いつもとは違う荻さんを堪能できましたw
普段はずっとフォロー役に回ったりするから、
Mぽいのに今回は本当にドSでした(笑)
りんごたんも初めから最後までいぢられぱなしって
おいしすぎでしたw

>狙ってやってるとしたら、りんごたん天才っ!
全てが計算だとしたらなんて恐ろしい子!w
内容的には本当にカオスなのに、
ツボはちゃんと押さえているあたりがすごすぎました(笑)
もう、ドスって聞く度にお腹が痛いっw
お外では絶対に聞けないっ(ぇー

>『恋姫†無双』の曹操やってたんですね。
まじだΣ( ̄□ ̄;)
人数が多すぎてまったく把握しきれてなかったw
僕的にはぱすちゃCの鈴木さんがーっ(*゚ワ゚)b
確かに演技自体はクールな印象が強いですから、
本当にどこまではっちゃけちゃうのか楽しみですっw
まったくどんな方かとか予想できないから、
展開が予想できない分楽しみです♪

>それ絶対裏があるからっ!(笑)
今回いぢりまくってたから、
次回は趣向を変えて!ってちょっと思ったんですが、
確かに裏がありまくりである意味怖い放送になるかもw
そうなったらっ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
