カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ファステスト・デリバリー

2008年06月28日[08:07:34]
『マクロスFRONTIER 第12話』



080628a.jpg080628b.jpg080628c.jpg

書くつもりはなかったのだけど、
予想外に面白かったので衝動的に(*゚ワ゚)ノ
それにしても、なんというランカのCD販促回(笑)

慰安ツアーに来たもの、いきなり倒れるシェリルがヽ(;´Д`)ノ
というか、このシェリルが体調を崩したのも、
なんかグレースが裏でなんかやってそうだなぁ~っと。
そして、全てが予定通りな感じで反乱勃発。

それにしても、熱で頬を染めるシェリルがエロいなぁ~っとw
…でも、今回はここだけが見せ場でしたヽ(;´Д`)ノ
前回の終わりからだと、
絶対シェリルがメインの回だと思っていたのですけどね~w


ルカが用意した新型のフォールドブースターは、
やっぱりVF-27からのなのか、それともヴァジュラ関連からかなっ。
でも、7話でルカが「フォールド・リアクター」って言っていたから、
元々開発中の技術だったのかもっ。
宇宙を今の10分の1にする技術ってのはすごすぎるかもΣ( ̄□ ̄;)
というか、ミハエル機の単独出撃だったのはビックリでした(笑)


後、ランカの登場シーンは、
「俺の歌を聴けーっ」
と言って欲しかったのは僕だけj(マテー


080628d.jpg080628e.jpg080628f.jpg
080628g.jpg080628j.jpg080628i.jpg

ずっと、ランカのターンっ(笑)
一緒に来ていたのもビックリしたけど、
ここで星間飛行を使うかっともう鳥肌物でした!w
というか、ミサイルポッドを撃つ場面だろうっと(笑)
サウンドシステムをつけたミハエル機が、
なんかマクロス7を思い出してかなり良かったです~♪

って事で、キラッ☆ってシーンとか普通ならわりと引くのだけど、
今回だけは違ったというかすごい破壊力だ!w
「超時空シンデレラ・ランカちゃんです」
「デビューライブ絶対いけないと思ったのに」
とかゼントランの方々は皆アイドルヲタなのかっと(笑)
とりあえず、鼻血吹いて倒れるほどの破壊力はすごかったw

という事で、メインだと思っていた大気圏での戦闘は、
結構あっさりとした感じで終わってちょっと残念。
内容的にも血筋の問題とか微妙~でしたからねヽ(;´Д`)ノ
と、言いつつもランカのシーンを何度もエンドレスしていたり(笑)


なんていうか、11話まで頑張ってきたシェリルを、
一気に抜きさる逆転の一手がすごかったw
たった、1話で天秤を返してしまうとかすごいなぁ~っと。
アルトが意識しているって部分でもランカの存在が大きくなってますしねっ。
シェリルはまだ友達感覚って部分の方が強いだろうし。
でもまあ、このままで終わるシェルルでもないし、
ココからの反撃に期待したいと思います(*゚ワ゚)ノ
でもまあ、今回のランカを抜くのは至難の業だろうけど(笑)



080628k.jpg

そして、最後に登場の第一世代型のマクロス。
何番目かとかさっぱりわからないけど、
次回になんか動くみたいだからそこら辺の謎も分かるのかなっ。
後、VF-25が故障?した原因ぽい鳥の人ぽい何かとかっ。
とっくの昔に到着していたはずのVF-27が何をしていたのかとか、
来週も目が話せない展開だなぁ~っと♪

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
