カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の散財物

2008年06月29日[18:00:19]
の前にD.C.ⅡS.S.の最終回が微妙だった点についt(ぇー
まぁ、ハッピーエンドで良かったんだけど、
なんかありきたりというかちょっとがっかりヽ(;´Д`)ノ
12話が最終回でよかったかもっと思った今日この頃でしt(ぉ
というか、さくらさんはどうなったのかが知りたかったorz
後、音姫ルートかと思ったけどデレた由夢が最強だったw



ニア写真集
080629a.jpg
発売を心待ちにしてた!発売日を忘れていたけど!(ぇー
って事で、グレンラガンのニアの写真集げっとーっ(*゚ワ゚)ノ
ヨーコのは買わなかったけど、ニアのは買わねば!っとw
グレンラガンの初期の頃はヨーコ萌え~って言っていたのに、
こうもニアの方に転ぶとはまったく予想してなかった(笑)

どこそこのサイトでレビューしてあるけど、
ヨーコに負けず劣らずニアさんもサービスサービスですよっ(o゜▽゜)o
個人的には裸マントのために買ったと言っても過言じゃない!(ぉ
というか、それぞれの写真についてニアのコメントがあるのだけど、
全裸のまま1時間寝てしまったとかーっΣ( ̄□ ̄;)
わりとドキドキ展開っ(ぇー

他にはニアのアニマルクッキングとかあって、
ネタ物としても結構面白かったですw
そんな感じでちょっとグレンラガンを見直そうかなっとb
劇場版も今から楽しみ~♪
出来れば、ニアのアナザーエンドとかあると良いのだけどっ。



◆シルファ関連
080629c.jpg080629b.jpg080629d.jpg080629e.jpg
左から、
・ToHeart2 Specialdays Vol.1
・ToHeart2 Specialdays Vol.2
・ToHeart2 マジキュー4コマ#1
・アクアプラス 日めくりCD「ToHeart2 AnotherDays」編(7~9月)
って感じですっ。

アンソロ系にはもう二度と手を出すまいと誓っていたはずなのに!(ぉ
シルファのためと思ったらついつい手に取ってしまいましt(ぇー
結構、シルファ分もそれぞれ多めだったので個人的にはニヤニヤw
というか、個人的には全部シルファで!(マテー
とりあえず、どの作品でもイルファさんが壊れまくってるなぁ~っと思った(笑)
まぁ、本編から壊れてましたけどね!暴走しすぎだぜっ!w

日めくりCDは初めて買ってみました~。
ええ、シルファの声が聞けると聞いて衝動的に!(マテ
というか、1日1トラックってのは絶対途中でめげそうだなって思いましたw
そんな感じで一気に流してしまった人(ぇー
なんか、シルファの当番回が来るたびにニヤニヤしてました(〃▽〃)
後、生徒会会長ラジオでも触れていたけど、
さーりゃんとまーりゃんのネタも結構面白かったですっb

一日1分前後って感じで約90日分ってことだから、
CDの容量限界まで詰まってる感じなのかな?
あまり期待はしてなかったのだけど、
結構楽しめる内容になっていたので個人的にはお買い得でした~♪
ちょっと、うたわれるもの版も見つけたら買ってみようかなっとw
ハクオロさんの声が聴きたいーっ(o゜▽゜)o




◆DJCD WEBラジオ D.C.II 初音島日記 第2巻
080629f.jpg
なんか、近くのアニメイトでは男性向けのコーナーにあったんですg(ナニ
って事で、高垣彩陽さんスキーとしては買わずにはいられない一枚っ。
何気に第1巻も買ってたりしますっ。

今回のゲストはななか役の茅原さんって事で、
高垣さんとの仲の良い感じのトークが聞けました~♪
なんか、しょっぱなから「パーソナリティ」という単語が
出てこない高垣さんがおいしすぎだなっと思いました(笑)
なんていうか、真面目な方ってのは分かるんですが、
どこかずれてるというか天然っというか、
なんかトークを聞いていて癒されるのですよね~(〃▽〃)
って事で、今好きな声優さんの中では上位ランクな方だったりっb

ボーナストラックのおみくじも、
思った以上に種類が豊富ですごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
1巻のタイマーも面白かったけど、
今回もなかなか良かったです~♪
第3巻もあれば絶対買う方向でっ(*゚ワ゚)b



◆TVアニメ true tears ドラマCD
080629g.jpg
なんか乃絵が可愛いと聞いて!(ぇー
というか、これも高垣彩陽さん関連だったりw
実はさっき届いたので聞いてません!(ぉ
なんでか、これだけ近くのアニメイトになかったので
密林さんにお願いしておきましたっ。
いろいろと便利な世の中になったものです~♪

アニメの後日談的な内容ってことなので、
聞くのが今から楽しみですっb



◆魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第1巻/よしづきくみち
080629h.jpg
アニメも始まるって事で買ってみましたっ(*゚ワ゚)ノ
何気にこのシリーズって触れるのは初めてだったり。
内容的には青春ファンタジーって感じで面白かったです♪
色んな依頼を受けて少しずつ魔法士として、
成長していくソラなのだけど、でもソラには…。
って感じで最後は切なくなりそうだなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ

アニメ版ではソラの担当指導員の誠一郎が小山力也さんって事で、
漫画版を見る限り結構出番が多そうなので今から楽しみです♪
ソラ役も花澤香菜さんですからね~、結構期待の作品だったりしますっw
アニメを見る前に予習したい人はっ(*゚ワ゚)b



ゲームリンクXⅡ
やっとこさ、買って着ましたよっとb
…でもまあ、まだ箱から出してない状態で
買ってきたままで保存してありますが!(ぉ
わりと、XLink Kai自体がこういうアダプタだと思っていたので、
思いっきりいろいろと勘違いしていたのは秘密だ!(ぇー

って事で、今日の昼間に設定しようと思ったのだけど、
起きたのが16時だったりするのでもうめげそうでs(ぉ
なんか、最近忙しくてあまり遊べる時間が~ヽ(;´Д`)ノ
と、弱音ばっかりですけどねw

一応、何をすればいいかは教えてもらってるので、
時間見つけて設定しておこう!




という感じの散財品の一部紹介でした~(*゚ワ゚)ノシ
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『俺も』
専門ちん | URL | 2008/06/30(月) 02:16:19 [ 編集] | #-
D.C.ⅡS.S.の最終回あまり納得いかないほうかなあ・・
どうみても、さくらさんとかもう死んでるぽいエンドだしねえ・・・
最後の音姫の笑顔がよかったぐらいか(爆

あと、今さっきフタコイオルタナティブの再放送の
最終話みましたー
最後に主人公大活躍でしたねー
巨大ないかふぁいあーみた時は驚きでしたがw
主人公がかっこよく倒しましたな、最初のヘタレだった
主人公の影はもうなかった(笑

こっちは、前に鶴来さんから聞いていた通り
すっきりとしたいい終わり方でしたね。

1クールではもったいなかった気がした作品でした
今からでも続編やらないかなあ。
最後沙羅と双樹に笑顔が戻っていい最終回でした。

魔法遣いに大切なこと~は俺もアニメみる予定だたりw
7月からはこれと、乃木坂春香とゼロの使い魔3期と、
お稲荷様と、マクロスFとセキレイ見る予定です。

それと、鶴来さんかのこんDVD初回版には
なんか凄い初回版特典ついてくるらしいよ。
鶴来さん買ってみたら?

ついにXリンク買ったのですね。
使い方覚えたら教えてくださいw
俺も買ってつなげるのでー
んで、年末には共にG級クエストプレイしませうw

☆『明日から新番ーっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/01(火) 16:28:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
>最後の音姫の笑顔がよかったぐらいか(爆
結構、最後に向けて盛り上がっていたから、
もうちょっとどうにかできなかったものかっと(^^;
まぁ、音姫と由夢の笑顔は確かによかったですけどねb

>最後沙羅と双樹に笑顔が戻っていい最終回でした。
悪い敵を倒して全てが元通りって、
絵に描いたようなハッピーエンドがよかったです♪
最後のくるくる回る双子ちゃんずが可愛すぎでしたっ。

>お稲荷様
これって予想外に2クールだったのですね~。
てっきり1クールかとw
あんまり今回は終わるのが無いなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
これじゃ増えるばっかりだw

>かのこん
もうどこそこのレビューサイトで見たのでお腹いっぱいでs(ぉ
つか、18禁マークつけろw
とりあえず、そらのいろ、みずのいろの下巻を
見た後だとちっともエロく思えなかったですg(ぇー

>使い方覚えたら教えてくださいw
気長にお待ちくださいっ(ぉ
日曜日にする予定だったのだけど、
最近忙しくて時間がヽ(;´Д`)ノ
つか、繋いでも一緒に狩りに行く時間がなさそうな今日この頃でs

☆『うう』
専門ちん | URL | 2008/07/05(土) 03:11:22 [ 編集] | #-
フタコイオルタナティブのDVD-BOXなかった
近所のお店仕入れた数1個じゃ狙ってないと
買えるわけがないw

あと、俺的には主人公と白鐘姉妹が結婚したあとの
ラブラブストーリーで続編希望なんだけど
やっぱり無理なんだろうなあw

最近はゴスロリ仮面のキラユラ姉妹もかなーり
お気に入りな専門ちんでした。
うらちょうぼを巡る攻防戦の時の、キラユラ姉妹が
かなりよかった。

>つか、繋いでも一緒に狩りに行く時間がなさそうな今>日この頃でs
夜中から朝までぶっ続けの狩りできるかと楽しみにしてたのにー

☆『密林さんーっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/06(日) 07:24:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>フタコイオルタナティブのDVD-BOX
そういう時は、アマゾンさんでっ(*゚ワ゚)b

>ラブラブストーリーで続編希望なんだけど
TVじゃ無理だろうから、
OVAで何かってのは未だに僕も希望したいですw
って事で沙羅と双樹がいれば他はいらないっ(ぇー

>夜中から朝まで
昔ともう環境が違ってますからね~ヽ(;´Д`)ノ
ぶっちゃけ、人と同じ時間にやるのは無理かもでs
日曜日の昼間ならかろうじてって言いたいけど、
なんだかんだで忙しいのですよね~。
そんな理由であまりモンハン進んでませn

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
