カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラブ アタック!

2008年07月01日[08:32:51]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話』


080701a.jpg080701b.jpg080701c.jpg
冒頭からギャグ全開で面白かったですw
というか、ルルーシュとかロロのこんな表情はめったに見れないよっ(笑)
しかも、ヴィレッタまでですからねw
咲世子さん恐るべし!

それにしても、咲世子さんは長年仕えていたはずなのに、
ルルーシュのキャラクターをかなり間違った方向に解釈してるしw
睡眠時間が3時間で108人の女性とデートとか鬼すぎる(笑)
…でも、睡眠時間があるだけマシなのかな?(笑)

忍者ではなくSPらしいけど、
忍者ぽい感じと解釈してOKぽいかなっ>咲世子さん
なんか、しゃべり始めたら結構な問題児さんなこと発覚(笑)



080701d.jpg080701e.jpg080701f.jpg
そして、サービスシーンきたーっ(o゜▽゜)o
もうシャーリーが可愛すぎと思ったら、
会長のおっぱいがーっ(〃▽〃)
わりと、5時の内容じゃなかったような気がするw
そして、ルルーシュのダメ人間ぷり発覚でシャーリーが面白い事に(笑)



080701g.jpg080701h.jpg080701i.jpg
デスマーチ開始っ(ぇー
デートと同じ位置になんか重要な通商条約とかw
しかも、現地滞在が47分ってどんだけハードスケジュールだ(笑)
それにしても、蜃気楼って潜水艇にもなるのですね~。
かなりの高性能機体だいっ(*゚ワ゚)ノ
早くおもちゃ出ないかなっとw


080701j.jpg080701k.jpg
080701l.jpg080701m.jpg
久々にこんな情けないルルーシュを見た気がするw
そして、弟がめっさ不機嫌ですよ!(笑)
人格破綻者とかっw
あまり重要視してなかったけど、
アーニャがルルーシュが皇族だって気付き始めてるぽいかな?
一応、苦しい言い訳はしていたけど興味が出てるぽいですねっ。

んで、シャーリーがわりとヤンデレ化進行中w
「賭け事だけじゃなく女遊びまで!」
もう、ルルーシュがダメダメだw



080701n.jpg080701o.jpg080701p.jpg
そして、コーネリアが生きてたーっ(o゜▽゜)o
予告では真偽が分からなかったけど、本物でした。
というか、なんか若返ってる!(ぇー
一人でユフィの汚名を晴らすためにギアスについて調べていたみたいですね。
もちろん、ブリタニアとの繋がりみたいなものも気付いているだろうから、
ある意味裏切り者って位置でいいのかな?
後、バトレーが言っていた「世界が滅びの道を」って意味が分からないっ。
ギアス能力と関係のある事なのだろうけど…。

そして、紅蓮はロイドさんによっていろいろと改造されちゃってるらしいっw
中の人がブログに書いてた!(ぇー
カレンはナナリーの保護下?になったみたいだし、
エロい展開は望めそうにないヨ!(マテ
思ったよりカレン救出は手間取りそうだし、
立場的にどうなるのか気になるところ~。

それと、ギルフォードさんが結構良い人でビックリ。
なんかやさしい所あるなっとw
まあ、黒の騎士団がいなくなって平和な事も影響あるだろうけどっ。


080701q.jpg080701r.jpg
080701s.jpg080701t.jpg
そして、スーパー咲世子さんタイムw
絶対いろいろと確信犯的としか思えない行動パターンがっ(笑)
天然の一言で済ませられるレベルじゃないよ!w
無駄にポーズが決まっていてちょっと格好よいと思ってしまいましt(ぇー
今後は運動方面は咲世子さん担当になるぽいですねw

後、ロロのギアス範囲が結構広かった事にビックリ。
学園を全部範囲内に収められたのですね~。
ともあれ、なんか苦労しまくりだなって思ったw

それと、お色気の罠が強力すぎる点について(ぉ
でも、咲世子さんは女性だった!(ナニ

んで、アーニャも結構常識がなかった事発覚w
モルドレットをわざわざ持ってくるとかどんだけーっ(笑)
結構無茶するなぁ~っとw
けど、ルルーシュが二人いたって事は、
見たからこれが伏線になるのかどうか今後が楽しみかなっ。



080701u.jpg080701v.jpg080701w.jpg
シャーリーの「キスの先もいいよ」って台詞にドッキドキでしたよ!
でも、ルルーシュにはそれはまだ早いのーっとも思った(ぇー
結局は元の鞘に戻ったって感じでハッピーエンドかな?
ちょっと、ミレイが可哀想だったけどヽ(;´Д`)ノ
結構、ルルーシュのことは本気だったのだなぁ~っと。
でも、お天気お姉さんに就職とかさすが会長としか思えなかったw



080701x.jpg080701y.jpg
そして、オレンジ参上って事で、能力はギアスキャンセラー。
ギアス効果の解除って事で良いのかな?
ギアス能力そのものを消すものじゃないぽいかなぁ。
ある意味強力な能力だけどどんな感じになるのだろうっ。
ロロとかには最悪の敵って感じですかね~。

そして、幸せ絶頂だったシャーリーがヽ(;´Д`)ノ
本当にスタッフはシャーリーにドSだっと思ってしまいましt
とりあえず、偽の記憶は皇帝自ら掛けていたみたいですね。
皇帝がわざわざ来たとも考えにくいし、
連れて行かれたって考えた方が妥当かなっ。

ゼロ=ルルーシュって事を思い出したけど、
それは一応記憶を失う前に解決してる?ぽいから問題はなさそうかな。
予告でも結構普通な感じでしたしね~。
他はナナリーがルルーシュの妹って事で、
いろいろとそれ関連からルルーシュが皇族って事とか、
ロロとかヴィレッタとかのことがばれそうっ。
ともあれ、本当に悲劇のヒロインだっとヽ(;´Д`)ノ



って事で、ギャグ回と思って気を抜いていたら、
結構裏側ではいろいろと事が進んでいた回でした~。
でも、予告がまた結構なカオスぷりなんだけどw
ルルーシュがもう選択肢を間違えまくってるのが笑えます(笑)
そいや、何気にC.C.が一回も出てこなかったのは珍しいですかn

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『布石っぽい』
虚空つづみ | URL | 2008/07/01(火) 17:20:31 [ 編集] | #EBUSheBA
ルルーシュが、女性関係の解決策を
戦略っぽく思考するのに、ちょっと笑ったw

今回の主役は咲世子さんでしょうか
正体が忍者とは思わなかったな。
つーかあれだけ動き回ってるのに、全く脱げない帽子も謎ですがw

>オレンジ
ルルーシュが私の父を殺した‥とか言ってましたが
前作での話なのかな?(よく分からん
まぁ真実を知ってるが故に、今後は苦悩するキャラになると思うけど、
終盤で第2のユフィにならなければいいんですがっ

つか、ギアスキャンセラーは便利だな‥
これで第7話でルルーシュに腕立て伏せを命じられた
ブリタニア人もやっと正常に戻ります(ぇ

☆『人格破綻者ーっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/01(火) 18:17:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
>戦略っぽく思考するのに、ちょっと笑ったw
「こんな時C.C.がいればっ」
とか泣き言いいまくってるのも笑いましたっw
すっごい戦略とか真面目なのに、
やってることはデートプランですからね~w

>全く脱げない帽子も謎ですがw
ですですw
見た感じは布製のかぶせるだけな感じと思うのですが、
アレだけの運動量に耐えうる吸着力って、
何気にすごい帽子なんじゃっとw
それにしても、咲世子さんってアレだけのデートプランに、
ゼロとしても活動も完璧にスケジュールする才能も
持っていて天然って性質が悪すぎるようなw

>前作での話なのかな?(よく分からん
ですよ~、ピンポイントで見るなら、
14話のギアスVSギアスを参照の事です。
簡単に説明すると、黒の騎士団の戦闘に巻き込まれて、
シャーリーの父親(カメラマン)が死んでしまって、
しかも運悪くゼロの正体を知ってしまって~って感じです。
多分、ダイジェストぽいのが流れそうだけどどうかなっw
何気に今後のキーキャラになりそうです~。

>ブリタニア人もやっと正常に戻ります(ぇ
わりと戻してあげてくださいっとw
あの人たちはちょっと可哀想すぎますからね(^^;
腕の筋肉とかすごい事になってそうだけど(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
