カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第44回

2008年07月02日[08:10:17]
さよなら絶望放送第44回



今週も杉田智和さんがゲストでした~。
オープニングドラマがまた上手かったw
キュウヨークとかどこですかーっと(笑)
オチのキュウタイプがなかなか良いオチでしたっb
戦場では確かに役に立たなさそうだっとw

「さようなら」って挨拶は慣れたけど、
確かにインパクトが強いというか深いですよね~w
っと思っていたらまた杉田さんワールドがっ。
ちょっと、ネタ的には分からなかったのだけど、
色々とカオスな学校だなぁ~っとw
挨拶とか聞き取れないなって思っていたら、
デフォでピー音になっているしっ(笑)
確かに、なんか面白そうっていうかやってみたいw
阿呆な授業に興味津々ですよーっw



◆たにすぎWAVE
一通目は杉田さん版のカエレについてでした~。
確かに、あれは予想していなかっただけに、
インパクト大っていうか印象強すぎでしたからねw
まさかの弊害まで起こっているとはΣ( ̄□ ̄;)
本当に杉田さんはおいしいなぁ~っとw

「最悪だったよ」
「マジっすか、もっと言って下さい」
って今週もM気全開の杉田さんがw
もう普通にナチュラルにこういう発言する所がすごすぎ(笑)
少女撰集は今から楽しみだっ(*゚ワ゚)ノ


そして、ガノタネタきたーっ(o゜▽゜)o
最近、「ガノタ」って単語を知ったのですけどn(ぉ
んで、当然のようにもう杉田さんの言葉が全て理解できなかったw
マニアックっていうか、なんかすごいレベルだよ!っと(笑)
SEEDとOOしか知らない僕にはついていけないレベルでした~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、神谷さんの「ズゴック」って発言にちょっと安心w
これなら分かる分かるっと(笑)
神谷さんはぜひ好きなMSはヴァーチェって言って欲しかったのだけどw

後、杉田さんの常識のレベルが高すぎっていうか、
それを普通だと思っていた温度差がありすぎだっw
でも、ちょっと杉田さんにダメだしする新谷さんも聞いてみたかった(笑)
わりと、サーっと引きましたよ!w


新コーナーネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、古いものについて語るってのは面白そうかなっと。
でも、例を聞いた感じかなりマニアックになりそうだなっとw
とりあえず、Meたん最高っb(ぇー

そして、ここでもまったくついていけない新谷さんがw
先週に続いてハードルが高いのだろうなぁ~っと。
CDブックはなんか懐かしい単語がっ。
確か、るろ剣のは持ってた気が!

後、杉田さんが尊敬するといわれる緑川さんって、
僕らのような一般人と比べたらどんだけレベル差があるのだろうっとw
なんかすでに杉田さんの話についていけないのに、
その杉田さんが尊敬する存在ってまさに貴方が神か!だ(笑)



◆訴えるよ!
「ウッタエルワヨ!」って杉田さんが言うとインパクトがw
そして、一通目の絶望ネームは「ジョジョのなんと奇遇な!冒険」だったーっ。
メールの内容が本当にどうでもいい内容でふいた(笑)
もう、本当に名前で選んだ事がバレバレだっw
因みに「なんと奇遇な」で検索すると元ネタが分かるとおもいまs
結構有名なネタなのかな?
後、BLネタですからお気をつけをっ。
…でも、もはやBLってレベルでもないとは思うけどw
腐女子の発想ってすげーって思った作品ってそこのネタしか知らないですけどね(笑)


スカートがめくれたら、そりゃ男なら見ちゃうよ!!ヽ(`Д´)ノ(マテー
もうその反応速度は神速のインパルスっ(違
とりあえず、神谷さんの女子な発言がちょっと萌えたw
神谷さんの「ほっほー」がすげー嬉しそうに聞こえるっ。
そして、ここでも杉田さんがっw
ガンガムがジオングとの闘いでスカート?が気になるとかっ(笑)
そして、古谷さんの声真似が上手すぎるしっ。
というか、ガンダムネタだと止まりませんねw


三通目は絶望おばさんネタきたーっ(o゜▽゜)o
というか、本当にこういうおばさんって存在してるのねΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、杉田さんの読み方が面白すぎるw
後、神谷さんの絶望おばさん遭遇率は高すぎのようなっ。
でも、本当に腹立つ話ですね~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、忘れるって選択肢が一番なんでしょうけどね。
下手に関わると余計面倒臭そうだっ。

そして、杉田さんの「どっちもどっちですよ」って
発言にあれあれ?って思ったら失言だったらしいw
すぐに反省してるしっ(笑)
んで、最後は杉田さんのバラモンの家族ネタがっw

訴えるわよ、やってみろ!ってのが面白かったb



◆藤吉ハルミの憂鬱
杉田さんのCMが何気にすばらしかったb

んで、メールは一通だけって事で、
結婚報告メールでおめでたいメールでした~♪
…でも、であった場所が某コスプレ風俗店とかw
いや、まあ、めでたいですね!w

でも、最後の新谷さんの金銭的なことでアレだったから…。
って発言で台無しだよ!っとw

そして、最後は杉田さんのおいしんぼネタ?で〆でしたw
というか、またなんか増えてるし(笑)



◆がっかり観光『死にるるぶ』
一通目は『愛知県の龍音寺』でした~。
詳細はリンク先参照のことっていうか、これは確かにがっかりだっとw
でも、行って見たいかもっ。
とりあえず、こっちでもおっぱいで盛り上がる神谷さんが(笑)
お乳を揉むだけじゃ飽き足らず、舐めるとか止まってーっw

それにしても、作った時の事を考えると、
確かに職人さんはお疲れ様ですって感じですね(^^;
きっと、困惑していたでしょうからね~w
…でも、逆に職人さんが神谷さん見たくノリノリだった場合もありますがっ(笑)


二通目は『ふれあい下水道館
リンク先を見てもらえれば分かるけど、
結構綺麗な場所みたいですね~。
例の無駄にリアルな便座に座る人はぜひ生でみたいなっとw
匂いとかきついのかな~って思ったけど、
ぜんぜんそんな感じはなさそうかな、写真を見る限りは。
結構、面白スポットっとしてはよい感じかもb

でも、ここをデートスポットに選ぶのはどうかと思うw
帰らなかった彼女さんはえらいかもしれない(笑)


三通目は三重県の忍者な士って伊賀市かっとw
詳細ってほどの事じゃないけど、コレを参照のこと
右上にミニバスで、左下らへんに小さいけど電車が。
なんていうか、確かにコレはガッカリすぎるっとw
コメントしづらいなーっと(笑)

でも、これはちょっと実物を見に行きたくはなるかもっ。
一緒に写真撮ってみたいw
ミニバスとか最高すぎる(笑)


って事で今回は三通とも認定されました~♪
なんかやっぱりさすが絶望放送、質が高すぎるw



◆エンディング
サノスケがインフォメーションに乱入きたーっw
「あっちょんぶりけ」が逃げ文句になってる(笑)
斬馬刀がフォークとかっw
そして、ここでも微妙にマニアックな杉田さんがっ。
流石にベビーサタンとかは分かる…ってドラクエですよね?w

後、話題の杉田さんのOHP
音なるから注意ですよっw
確かに、他の声優さんのサイトとはちょっと違う感じが(笑)

って事で、想像以上にマニアックな内容でした~。
ここまで話についていけないとは思わなかったですw
また………来て欲しいかなっ(笑)




後、拍手が来ていたのでついでにっ。

>>今週の絶望放送
>さすが杉田さん
>相変わらず『濃い』ネタばかりです
>半分くらい分かりませんでしたw
>でも、先週に比べたら大人しい感じかな?

>さてDJCD4巻ですが
>ゲストに井上麻里奈さん参加の告知。
>残るは、みゆきちと智恵先生ですねっ


今回は確かにコーナーの内容もあるだろうけど、
大人しめでしたね~、僕も半分ぐらいはなんとかっw
というか、たにすぎWAVEのガンダムネタが一番分からなかった(笑)
それにしても、まだ押さえているのだろうけど、
本気出したらもっと濃いネタ来るのでしょうね~Σ( ̄□ ̄;)
色々とすごい人だと認識を改める方向でw

DJCDは斉藤さんだけかと思ったけど、
井上さんもなのですね~、ダブルゲストって事で楽しみが増えました♪
出来れば3巻のようにCD2枚組みとかにしてほしいのだけどっw
残るはそのお二人なのですかっ。
本編に来るのかCDに来るのか楽しみな所ですw
個人的にはフリートークを聞いた事が無い智恵先生が
どんな感じになるのかって楽しみなのですがっb

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
