カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の事っ

2008年07月03日[08:51:33]
アニメとかゲームとかの話。



◆魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第一話 
080703a.jpg080703b.jpg
あえてお風呂シーンは張らない方向でっ(ぇー
とりあえず、微妙だったw
背景が写真のまんま?でいいのかな。
妙にリアルなのはいいのだけど、人物が手を抜きすぎじゃないかtt
う~ん、もうちょっと萌え要素多いとは思ったのだけどな~。
とりあえず、2話は見てみる方向で。
声的にはポイント高いので(*゚ワ゚)ノ
後、結構漫画版とは違う感じでした~、ソラの欠点の向日葵は!っとw



◆スレイヤーズREVOLUTION 第一話
080703c.jpg080703d.jpg
新作…なんだけど、昔の飯の絵に声でちっとも新鮮味がなかったw
ちょっと、タイムスリップした感じでしt(ぇー
ノリ的には結構良い感じかな、相変わらずの無法ものな感じがっ。
ドラグスレイブの詠唱とか懐かしかったなぁ~っと。
まあ、2話は見てみようかなっとw
そいや、鈴木真仁さんの声ってすっごい久々に聞いたですねw



◆セキレイ 第一話
080703e.jpg080703f.jpg080703g.jpg
今日の新番組の中では何気に一番面白かった(*゚ワ゚)ノ
内容的には知ってるのだけど、思ったより楽しめました♪
というか、無駄におっぱいアニメだったw
あやまれ!リナ・インバースにあやまれ!(マテー
とりあえず、コレだけは言いたい。
裸Yシャツ最高ーっ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
コレだけで満足でしt(ぉ

結構、戦闘シーンも多いぽいから楽しめそうかなぁ~っと。
とりあえず、早く草野を出してください。
それだけが僕の望みでs(マテ



こっからはゲームっ。


プリンセスラバー(Ricotta)
なんか、勢いあまって始めてみた(*゚ワ゚)ノ(ぇー
夏空カナタとか放置プレイなのにネ!(ぉ
内容的には男版シンデレラストーリーって感じかな?
思ったより、キャラ的にも魅力的な子が多くてよかった(〃▽〃)
とりあえず、なんか馬鹿ぽい風音ボイス最高っb

初めは佐本二厘さんの聖華ルートやってます~。
登場シーンからのツンツンぷりがたまらなかったのでっw
佐本さんのツンボイスはやっぱり最高だっ(*゚ワ゚)b
って事で、只今デレに突入した所で、ニヤニヤストップ!(ナニ
結構、サクサク進むからコンプはそんなに時間掛からないかもっ。

って感じでエロゲ期間突入かーっ(o゜▽゜)o
というノリの今日この頃でs(ぇー




◆モンハン
やっと、フルフル討伐成功したーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
もう、双剣じゃ無理ぽいって諦めて、
ガンナーに転職してからトライしてみましたよ!
しかも、アサルトコンガを作りために、
またババコンガを倒さないといけないとかヽ(;´Д`)ノ
わりと、下準備に苦労しましたorz
その分達成感は最高でしたけどねっ(o゜▽゜)o

雪山のエリア3かな?
初めにフルフルがいる所で、
倒木の上から狙撃するのが最高でしたっ。
こっちは絶対安全地域から弾打ち込むだけでしたからねっw
放電アタックとか怖くなかったぜ!(ぇー
でも、火炎弾だけは持っていったのだけど、
速攻使い切っちゃって後は通常弾をひたすら打ち続けるという作業でした。
ちょっと、回復剤より心のほうが折れそうだったw

って事で、村クエ3に突入したわけですが、
装備を一新したいなぁ~って事でしばらくは素材集めようかなっと。
新しい双剣が作りたいのだけど、
現時点で作れるのはピンクボンボンだけなんだけど、
ババコンガの部位破壊で爪を取らないといけないぽくて、
そんなハードルが高い事出来るかーっヽ(;´Д`)ノ
と思案中の今日この頃でs
早くヘルパー系装備がほしいな!っと(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『えーと』
専門ちん | URL | 2008/07/05(土) 03:00:28 [ 編集] | #-
俺も魔法遣いに大切なことみましたけど、
キャラ絵がへちょいので、見る気が半減しました。
今後見続けるかどうかは微妙なところです(汗
アニメのホームページに出てる元絵が好みな絵柄だっただけに残念。
あの絵柄のままなら確実にみていたw

んでセキレイは、俺的にもかなりよかったですねっ!
もう結ちゃんサイコーてな感じです(爆
これは今後とも見続けるの確定かなあという感じw

あと鶴来さんはモンハンはやっと☆3ですかー
俺手伝ってあげてもいいので、Xリンクの使い方が
わかったらここかメールで教えてほしいですー

鶴来さんもG級で化け物と早く戦いましょw

来週は乃木坂春香だあー

☆『今日は何も無いっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/06(日) 07:21:39 [ 編集] | #u2lyCPR2
>あの絵柄のままなら確実にみていたw
んですね~、ちとなんか微妙かもですヽ(;´Д`)ノ
結構楽しみにしていただけに、
最後まで見る気力がなくなりましたっ。
シナリオがよければいいのだけどっ。

>セキレイ
あんまり期待してなかったのだけど、
結構面白かったのでちょっと期待ですw
とりあえず、草野の出番はまだかっと!

>XLink
今日の日記参照のことっ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
