カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今は遠き夜天の光

2006年01月30日[00:22:11]
今日はRoな日記(*゚ワ゚)ノ

screenheimdal464.jpg

予定より大分遅れたけど、夜に無事BaseUPできました~♪
もっと、時間取れればいいんですけどねorz
他の事やりすぎw>鶴来さん

DEXが2あがって、夢のDEX99に近づいてきたよ~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、それほど素では実感できないですけどね(^^;
とりあえず、僕のRo歴で何気に最高Baseですね(笑)
今までは90だったから未知の領域~(o゜▽゜)o


しかし、レア運がないな~っと思う今日この頃w
90から91にあがるまでに出たレアってエルぐらいなんですがヽ(;´Д`)ノ
う~ん、装備的には一応揃っているとはいえ、
クリップをグローブに変えたいし、
Wizの装備は+4だし、
両手Wizとしてはウィザードスタッフがほしいし、
ってあるんですけどね~(^^;
こうなったら誰かのレア運にすがるしかw
まぁ、消費がほぼ0なのでお金は掛かりませんけどねorz


screenheimdal463.jpg

とりあえず、いつかDL様を倒すことを夢見て!
それが「今は遠き夜天の光!」(違
Wizで倒せるのかどうか知りませんけどねw
冬華じゃ100%無理なのはわかってますg(ぉ


とりあえず、オーラ目指して一日10%を目標に頑張ります~(*゚ワ゚)ノ
もうちょっと何か出るまでカタコンにいます(^^;
プリさんが多いから、支援もらえるし(〃▽〃)
支援するのはすきなのですけど、
されるのは妙に苦手なので逃げちゃいますけどw
してもらったらちゃんとお礼は言ってるですけどね(^^)
「べ、べつに支援してもらってもうれしくないんだからねっ!、もうっ」
と、ツンデレ風に(ぇー


クリンちゃんの日記に「転生への憧れ」ってありました。
ハイプリはとりあえずいるので、ハイウィズを目指すことに。
今のところうちのギルドにはWizは二人で冬華が最高位ですからね(^^)
まぁ、転生への道って考えれば83も91も変わらない気もしますがw

明日への活力のために転生後も考えたいんですけど、
でもまあぶっちゃけ折り返しもまだですから、
もうちょっと手が届きそうになってから考えたいです(^^;
とりあえず、WizよりHiWizの方がミニスカで可愛さUPです(*゚ワ゚)ノ(ぇ
ともあれ、今はPIECE☆さんのオーラが楽しみです♪
ず~っと知っているキャラでもありますから、
自分のことのように楽しみです~(o゜▽゜)o



後、SANさんの日記で近接系スパノビも楽しそうだな~っとw
とりあえず、スパノビ祭りはなんか本当に幼稚園みたいです(笑)
お疲れ様でした~(*゚ワ゚)ノ
しかし、幼いですn(ナニ

うちにも七海っていますけど、
SP効率の限界を感じて封印ヽ(;´Д`)ノ
窓手とか行けますけど、お座りが多いのは辛いですw

う~ん、PT組めるキャラが確かサブアカウントに
ローグがいたとは思うんだけど、公平いけたかなw
60台ってのは覚えているんですが(ぇー
WMも買って来たし、時間があえば課金して一緒に殴りたいかな(^^)
まぁ、武器が一切ありませんg(マテ

ともあれ、オルガとアルファたんの掛け合いが面白かったです(笑)
やっぱり、一番強いのはアルファたんなんだなっと!w

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
クリン | URL | 2007/01/04(木) 14:58:00 [ 編集] | #KzZj6r1E
ちなみにLV95になると、
転生するのはもはや夢の時代ではないです。
IWとSWを覚えれば。
生体D3でのWIZの動きは、自陣でひたすらSG。
これに耐えさえすれば。
MVPをIWで封鎖し、SG1をあて飛ばすこと。
オーラDOPも同じ。
ちなみに現在のクリンのLVUP必要経験値が、
転生前98→99を越えているのですが、
あがるのに2週間かからなかった気がします。
1回で、大体10~20%あがる感じ。
ニヤソ(ぇー

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/01/05(金) 01:25:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
一体いつの日記を引っ張り出してくるんですかw
ちょっと、ビックリしたのは秘密(ぇー

現在の仕様だと経験効率が凄そうですからね~。
なんか日記とか見てるとすぐ上がってる印象があって、
経験が凄いんだなぁ~っと思ってしまいます(^^)
僕がいた頃とは大分違うんだろうなっとw

もうちょっと早く実装してくれたら、
みんなのやる気も出てもうちょっと続けていたのかな~?
っと考えるとちょっと惜しい気もしました(^^;
日記は楽しいけど知らない人の名前ばかりなのが、
個人的に寂しい気がw
僕が知らないだけなんでしょうがないんですけどねw

ということで、
>転生前98→99を越えているのですが、
天文学的数字Σ( ̄□ ̄;)
っと古い記憶だけだとびっくりでしたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今は遠き夜天の光のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/96-a319b3ca
