カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#69

2008年07月04日[09:09:41]
ほめられてのびるらじおPP 第69回



今回も先週に引き続き青葉りんごさんがゲスト~♪
そして、冒頭からめちゃめちゃテンションの低い荻さんと風音さまがっw
他人に頼って楽に生きる人がいるこの番組ーっ(ぇー
って、本当に書いてあってふいたw
今回もミス・マックきたーってMacのことだったのですかね?
番組紹介でそんな感じに書いてあったけどっ。

風音さまのモノマネって確かに聞いたことないかも。
これは罰ゲームフラグですね!w
そして、りんごたんの風音さまのモノマネがっ。
なんか思いっきり似てなくてふいた(笑)
とりあえず、二週録りのネタがなんか面白かったw
1週間食べ続けているケーキとかっ。
この時期だとカビとか生えてそうなんですがーっ。

ともあれ、りんごたんは愛されてるというか、
いぢられて光るというか良いキャラなのですね~(*゚ワ゚)ノ
まあ、荻さんの疲れは本当ぽかったけどw



◆ふつおた
偽札は犯罪です!って分かってるけど、
風音さまに逆らえないりんごたんがーっw
そして、風音さまは噛み様(笑)
どーも、はーいってやり取りがなんか面白かったw

んで、一通目から「まっただちゅう」とかいきなりですか!w
ノリ突っ込みって事らしいですがっ(笑)
そして、りんごたんののびるちゃんのモノマネ~。
すっかりそのネタは忘れていたけどw
のびるちゃんとのびるちゃん2号さんの夢の共演(*゚ワ゚)ノ
初めは微妙だったけど、
段々と似てきて最後は結構どっちがどっちだかw
結構、ちゃんとやれば似てるのかもですね~。
後、ぴーたん南無っw

二通目はまさかのラジオを越えたメールがっ(ぇ
とりあえず、公開録音を聞いてなかったから、
さっぱり分かりませんでしt
でもまあ、報告出来る機会があったって事は良いことかもですねw
めでたいメールは良いものです♪

そして、りんごたんのプライベートネタがーっ(o゜▽゜)o
ちょっとドキドキコーナーですね!(違
でも、りんごたんのイメージから三国志が出てくるのは以外だったw
ちょっと、全役やってるのを聞いてみたいと思いましたっ。
とりあえず、孫権とか孫策の人は名前だけでさっぱり内容を知らないらしいよっ(笑)

ちょっと、意外な一面だなぁ~って思っていたら、
「うちの犬はしゃべるんです」発言で思わずりんごたんキターっと思ったw
えへって言うのはなんかすごいなぁ~っと(笑)
それにしても、帰ってみたら二本足で立っている犬とかw
申し訳なさそうに四本足に戻る姿を想像するとなんか面白かったっ。
んで、犬としゃべるって事で可愛い会話かな?って思ったら、
「今日、いっぱい噛んじゃったんだけど、どうしたらいいと思う」
ってなんかリアルすぎて重いよ!っとw
わんこのドンマイは想像すると可愛いですね~(〃▽〃)

そして、流れは寂しがり屋の荻さんにっ。
モンハン3つ掛け持ちとかどんだけ人気者だっと(笑)
呼び出す方も方だけど、行く方も行く方だなっとw
ちょっと、僕も混ぜて!っと思った新米の人っ。
んで、最後はりんごたんいぢりで〆でしたっ(*゚ワ゚)ノ
「風音ちゃんも好きでしょ?」
「……………はい!」
ってめっさ間が開いていたのは何ですかっとw>風音さま

後、風音さまの問題発言が!
「両方(SM)無い」
「不感症?」
「ロボット風音」
って風音さまのノリが良い所もやっぱりいいですよね~w
とりあえず、場の空気を止めるところもさすが風音さまっb

そして、またコピペかーっと遠野さんの名前が(笑)





◆荻原クリニック
「むすびちゅく」
さすが噛み様っ、期待を裏切らないっ(笑)
そして、りんご先生のテンションの高さにふいたw

んで、メールの内容も結構カオスっていうか、
どこのエロゲの内容だっとw
男二人女一人の三角関係とかーっ(o゜▽゜)o
荻さんのボケに「そうですね」っとナースの反応がっ。
りんご先生ともどもBL大好きなのかっと(笑)
すごいボケ殺しでしたw

なんか、急にモンハンの話になったのがw
…ためになるなぁ~(ぇー
ナースの処方箋としては優しさで落とせっとb
荻さんの小芝居がやけになんか格好よかった点について(笑)
というか、妄想が広がりすぎですよっ。

オチは院長の処方箋だったのだけど、
まさかのBL推奨論なのがっw
りんご先生がまた吐血しちゃったーっ(笑)
でもまあ、ベクトル的には確かに効率的ではあったけどw
「俺が絶対Bを幸せにするからさ」
って妙に小芝居が格好よかったw

最終的には新しい扉を開けという処方箋にっw
続報が楽しみですっ(笑)




◆ほめらじグッツ開発部
なんか、ぴーたんが増えてたーっw
というか、耳が痛いよ!w
思いっきりりんごたんが咳き込んでいたし(笑)
色々とぴーたんは大変らしいですっ。
というか、受話器にぴーたんのコーナーを流すのが一番かと!(マテー

そして、また遠野さんの名前がっw
ここもコピペですかーっ(笑)
そいや、夏コミのグッズが一つ決まったみたいですねっb
扇子って事みたいだけど、風音さまのネーミングセンスがすばらしかった(*゚ワ゚)ノ
ほめられてのびる扇子って事で「ほめま扇(ほめません)」だそうでw
色々とうまいなぁ~っと思わず思ってしまいました。
画像は番組紹介にあったのびるちゃんから生えてる奴でいいのかな?
扇子は結構好きなので結構欲しかったり(o゜▽゜)o
夏コミに行く人は買ってきてくだs(マテー

次はほめてーの案のメール。
とりあえず、さすが噛み様!
今回も絶好調っていうか噛むとかいうレベルじゃなかったw
3番と4番がごっちゃになって、しかも4番を結局言えないし(笑)
荻さんに責任転嫁が吹いたw
それにしても、やっぱり風音さま語録は良いですね~♪
何気に名言が多いですからねっb

そして、ほめてーの第二段はまた名前が違うとのこと。
ちょっと、発表が楽しみだっと思ったら来週かよ!っとw
なんという焦らしプレイっヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、ほめてーの第二段も今から楽しみです~♪
というか、本当に初日で完売しそうで怖いですn



◆インフォメーション
ナナミの等身大シーツきたーっ(o゜▽゜)o
一週間分買ってとか総額いくらになるのだろうw
ともあれ、荻さんは何気にツンデレだなぁ~っと(笑)
来週は乃嶋架菜さんがゲストって事なので楽しみですね♪



◆エンディング
メッセージをお待ちしておりますの後の間は何だったのだろうΣ( ̄□ ̄;)
誰も触れなかったからなんか気になりましたっ。
最後の最後までいぢられるりんごたんは最高だなぁ~っとb
というか、りんごたんを見ないとか軽いいぢめだ(笑)
でも、見たら見たで照れるとかw
ブリザード風音降臨っ(違

それにしても、いつものゲストさんの扱いと違う所が、
やっぱり面白かったです~、またりんごたんにはゲストに来て欲しい!
所々でりんごたんの事をほめる場面があったけど、
裏に何が!っと勘繰ってしまうほうどのいぢり倒しが最高でしたw
そんな感じで今回も余裕で59分58秒とかデフォで59分声だなっと(*゚ワ゚)b




後、拍手が来てたのでついでに(*゚ワ゚)ノ

>のびる(2号)ちゃんの、ほめてくれ♪
>似てるじゃないですかっ
>ステレオで聴ける荻さんが羨ましいw

>しかし‥高い声と低い声のギャップが大きいですね>りんごさん
>Pタンの物真似は似てないけど(ぉ



最後の部分とか確かにステレオでしたね~。
コレを聞き分けるのはちょっと難しいなっと思いましたw
初めにモノマネした時はちょっとどうかなって思ったけど、
お手本があると限りなく近くなるみたいですね~♪

青葉さんの声はデフォが甲高い声だから、
低い声とのギャップが激しいですよね~。
地声はどこら辺なのだろう?って思うのだけど、
クリニックのりんご先生の声が結構自然に聞こえたからココらへんかな?
っと思ってみたけど声優さんの声幅はすごいから断定は出来ないけどっw

とりあえず、Pたんのモノマネは耳に痛かったですw
ちょっと、似てないとかより荻さんってすごかったんだなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
違う所で感心してしまいましたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
