カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メモリー・オブ・グローバル

2008年07月05日[08:18:17]
『マクロスフロンティア 第13話』



080705a.jpg080705b.jpg080705c.jpg
今回も色々と展開が早くて面白かったです(*゚ワ゚)ノ
冒頭シーンはサバイバルって感じだったのだけど、
普通水場を発見したら水浴びするのはランカだろうっと!w
そして、サービスシーンじゃないんですかーっ。
思いっきりお色気担当がアルト姫なのがw
しかも、ランカはモジモジとかマニアックなサービスシーンだっ(違

シェリルが飲まされた薬は「639 WICH CRAFT」
ミハエルの反応からするに色々とヤバ目の薬ぽいかな。
やっぱり、シェリルの体調不良は17歳の仕業だったかっと。


080705d.jpg080705e.jpg
今回はアイキャッチが可愛すぎでした~(〃▽〃)
クランがすっかり三大ヒロインになってるっw
しかも、ちっこい方が!(ぇー
それんしても、「いかしたあの子はエイリアン」って歌詞は、
何気にネタバレだったりするのかしr(ナニ


080705f.jpg080705g.jpg
初代マクロスはまったく意味ありませんでした!w
単純にランカが乗っていたマクロスみたいなのだけど、
色々とヴァジュラ関連のものがっ。
ブレラはやっぱりランカの兄でOKぽいかな。
ただ、記憶はなくしているぽい。

後、ヴァジュラに反応してランカのお腹も光るって、
何か入ってるって事なんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、ランカはただの人ではないぽいかなっ。
ヴァジュラがランカを捕獲したのもそれ関連なのかなっ。


080705h.jpg080705i.jpg
マクロスのまま逃げるかと思ったら、
ヴァジュラの巨大母艦が中から現れたのはって思ったら、
周りからもいっぱい出てきたっΣ( ̄□ ̄;)

VF25 VS VF27の戦闘シーンは短かったけど、
結構熱いバトルで良い感じでした(*゚ワ゚)ノ
アルトの高速変形は交わされたけどヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、機体性能差が大きいのかなぁ~。
あんまり不意打ち以外ではVF27に勝ってないのですよn

後、「LAI 」って新しい単語が。
今回最後に17歳が使った爆弾にも同じロゴが入っていたから、
色々とオーバーテクノロジーぽい技術を持った会社?なのかなっ。
今回の新型フォールドブースターを使ったのはルカの独断だったみたいですね。
んで、政府とLAIの繋がりが公になるとヤバイっと杉田さんがっ(ぇー

それにしても、証拠を消す?のに星ごと潰すとかヽ(;´Д`)ノ
17歳というかシェリルと一緒にグレイスも死んだ事になってるだろうから、
身体的なものは色々と替えがあるぽいですね。
以後、私に従えって発言もしてたし。
それにしても、17歳が黒幕なのか、杉田が黒幕なのか分からなくなってきた(^^;
真の目的ってのが見えないのですよね~(>_<。。。

ともあれ、予告を見る限りアルトは無事だったぽいですね。
ミハエルとシェリルも多分一緒にフォールドしたぽいから、
無事だとは思うけどっ。
今度、フロンティアを襲うヴァジュラが今回飛び立ったヴァジュラと、
同じかどうかが気になるところっ。

って事で次回ぐらいから新OPくるかな~?
とちと期待してる今日この頃ですっ(*゚ワ゚)ノ
マクロスFの感想も展開が面白くなってきたから
真面目に書きたくなってきたw




アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『来週はっ』
専門ちん | URL | 2008/07/07(月) 22:03:57 [ 編集] | #-
だんだん話が面白くなってきたので、俺も楽しみに
みてますよっ!
とりあえず、今はランカちゃんリードって感じですね、
シェリルはどこで巻き返すのだろう・・・

あと、来週は久々に大規模戦闘シーンがあるので楽しみ
どうやら敵も総力戦で来るぽいから、フロンティア船団
壊滅状態とかになりそうな予感・・・

☆『明々後日だーっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/08(火) 20:47:39 [ 編集] | #u2lyCPR2
シェリルはすぐに巻き返すと思ったのだけど、
まさかの急展開で次は大規模戦闘ですからね~。
一気に物語が加速しそうで三角関係も気になりますっ。

>どうやら敵も総力戦で来るぽいから
なんか、誰かの死亡フラグが立ってるようでヽ(;´Д`)ノ
今回はランカ救出もあるから、
激しい展開になりそうで楽しみです~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
