カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#70

2008年07月11日[08:42:18]
ほめられてのびるらじおPP 第70回


とあるニュースサイトで話題のこの番組っ(*゚ワ゚)ノ
っていきなり噛み様降臨でしたw
それにしても、「アキバ経済新聞」ってあるのですね~Σ( ̄□ ̄;)
普通に発行しているのかと思ったけど、
ネット上の新聞だったみたいですっ。



◆ふつおた
という事で今回のゲストは乃嶋架菜さんでした~。
思わず、鈴木ぼたんキターっ(*゚ワ゚)ノっとw
それにしても、ゲスト回が6週連続なのですね~。
内容が濃い回が続いているっw
乃嶋さんの次のゲストは発表されて無いですね~。
そろそろ五行さんを呼んでほしいのだけどw

ゲスト紹介の所でやけに焦らしていたから、
まさかりんごたん並にいぢるのかΣ( ̄□ ̄;)
っと思っていたけどハードル上げていただけなのかなw
とりあえず、打ち合わせの内容が知りたいなぁ~っと。
すでに乃嶋さんは力尽きてるとか(笑)

そして、今回も荻さんは歌わなかったw
「は~るい~ろおうせ~、どどんがどん」
ってなんか付け加えられてたっw

鈴蘭はイントネーションが違うかったのかな。
荻さんのなまってるってのはなんかあーっと納得だった(笑)
それにしても、初めてしゃべった台詞でいきなりリテイクとか、
ちょっとテンション下がりそうな感じですね~。
って事で、クオーターだからくーちゃんとか!(違
「ちょっとぐらい否定しようよ」
ってこの時点でくーちゃんとのテンションの違いは否定できないなっとw

そして、共通点が家事が一切出来ないってのでふいたw
と思ったら、得意料理が卵料理で、
ゆで卵を爆発させるとかどんだけすごいんだっとΣ( ̄□ ̄;)
得意料理にゆで卵を持ってくるのもどうかと思ったけど(笑)
そして、乃嶋さんの実況説明がなんか可愛かった(〃▽〃)
「お鍋に水をいれますー♪」
って感じで何故か歌になってるのがなんかよかったw
とりあえず、爆発した理由を納得っ。

自炊するようになった理由が、
栄養失調で視力が落ちたとかΣ( ̄□ ̄;)
パスタパスタパスタ、ピザピザピザってのを
聞いたらなんか納得したけどw
それにしても、医者の「栄養失調ですね♪」って軽いなぁ~っとw

そして、今の得意料理は焼肉。
しかも、味付けの奴を買ってくるとかw
本当に焼くだけだった(笑)

それにしても、本当にくーちゃんと真逆なんだなぁ~っと。
ヘッドフォンが飛んでいきそうなぐらい暴れまわってるとかっw
後、「たまに」ってのを連呼しすぎのような(笑)
思わず僕も突っ込みてーっと思ってしまったw
なんという誘いボケっ。
しかし、あまり意識してなかったけど、
変なキャラが多いのですね~。
というか、演技指導が素でやってくださいとかw
なんというか、こんな面白い方とは思ってなかった(笑)


そして、乃嶋さんの悩みの話に。
聞かれると困るって事だったから、
てっきり無いって答えるのかと思ったけど、
『賓乳?』
ってえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;) っとw
というか、ちょっとつめてるとかっ(笑)
後、風音さまが触ったーっ(ぇー
ありますありますとか本当にどんな展開だっとw

「悩んだってしょうがないものはしょうがないんです」
ってなんか深いというか重いなぁ~っとw
それにしても、「あたなの居場所はココなのよ」
って効果があるんですね~っと。
というか、脂肪って確かに胸に付くと喜ばれるなぁ~っと(笑)

とりあえず、運動するって話で、
なんか荻さんがスポーツブラについて、
やけに詳しいなぁ~っと。
そういえば、いつかの回で大きなブラの話も詳しかったですよね。
………触れない方向d(マテー

「肩がこるほどあっていいわね」
ってなんか乃嶋さんの声がわりとマジだったw
というか、片方で2キロってすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
普通にそんな重さが胸にあったら肩もこりますよね(^^;
「ほしいなぁ」「ちょっと分けてほしいなぁ」
って本当に賓乳が悩みぽいなぁ~っとw

そして、谷間の話にっ。
というか、ペンならともかく携帯とかどんだけーっ(笑)
荻さんも知ってるみたいだけど、誰なんだろうw
んで、乃嶋さんの悲しいお話に。
ボールペンを谷間にはさもうとしたら、カツンっと。
なんという悲しいお話・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
というか、谷間作ったはずなのにボールペンがそのままスルーとかw
重力ってすごいなぁ~っと(笑)

というか、おっぱい話で盛り上がりすぎだw
こんなに長くなるとは正直思わなかったっ。
でも、なんかおっぱい話してる乃嶋さんが可愛くて萌えました(〃▽〃)
ボールペンの話はちょっと衝撃的だったけどw



◆PPカスタマイズ
なんか出だしからダメダメなパーソナリティ二人がw
噛みさまーっ(ぇー
そして、番組紹介に書いてあった通りに、
2回とも乃嶋架菜さんがーっw
ゲストさんの自爆率が本当に高いコーナーだっと(笑)
とりあえず、荻さんと風音さまの結託具合がw

芸達者って話だったけど、
1回目から思わずお~っと思わせる展開でびっくり。
一言に全ての要素を詰め込んできたのはすごいなっとw
確かに全部の条件を満たしてましたしね~。
まあ、正直な所を言えばもうちょっと演技を聞きたかったけどw

「クールビューティー」を言えない荻さんがw
乃嶋さんの反応がやっぱり可愛かった(〃▽〃)
「うふぅ」とかw

2回目もなんかすごい展開というか、
荻さんの男の子用とか無茶振りしすぎじゃんじゃっとw
しかも、キャラが写楽の歌舞伎役者とかすごいなぁ~っと。
確かに今までに無いパターンだったw
というか、このキャラ設定はすごいっていうか、
こういうのは流石に予想できなかったなぁ~っと。
なんか確かに歌舞伎役者って感じで上手かったです(*゚ワ゚)ノ



◆ほめらじグッツ開発部
霜が溶けてびちょびちょとか(^^;
後片付けが大変そうだっとw

という事で、ほめてー第2段の名前は「ほめてってー」らしいです。
やっぱり、風音さまはネーミングセンスがあるなぁ~っとw
なんか面白い名前で良い感じです~♪
ちょっと、注文する時にほめてってーと言いたいなっと。
というか、もうすでに11段まで決まってるとかΣ( ̄□ ̄;)
教えてほしいなぁ~っと思わず思いましたw
ほめてってーが完成したらぜひほめらじグッズ開発部所属の
五行なずなさんを呼んで欲しいなっとw

今回は題字の発表って事でした~。
色々と聞いた台詞がいっぱいでどれも良いなぁ~っとw
一通目から「いろいろと把握してない事があって…」っと、
ぐだぐだな風音さまがっw
「ほめてますよ?」っと全てを凍らせる風音さまが流石だっw
どこでほめていたのかちょっと聞いてみたかった(笑)

風音さまはやっぱりお金ーっ(o゜▽゜)o(ぇー
そして、乃嶋架菜さんも「愛ではお腹は膨れない」
って確かにそうなんだけどっ!w

個人的には「ドMの皆、おらに諭吉を分けてくれ」ってのが良かったですw
というか、思いっきりパクリな内容とかっ。
背中は金って書いて作ってほしいなぁ~っと(笑)

そして、「あぁ?」ってのはどこのヤンキーだw
風音さまの言い訳が面白かったです(笑)
「よくしゃべるなー」ってまったく尊敬して内容に聞こえるというか、
どう聞いてもなんか上からなのだけどっw
しかも、何も聞いてない時にとかラジオもお仕事だよーっw
さすが、風音さまは素敵すぎるなっと(〃▽〃)

「私は汚れません!」
って聞いた覚えはあるのだけど、
どこで言ったのかは思い出せないなぁ~っと。
「みんな大好き」って乃嶋さんの棒読み具合が素敵すぎw
そして、風音さまの言い訳でここは感情を込めるかな?
って思ったのだけど「みんな大好きー」って思いっきり棒読みだった(笑)
ともあれ、りんごたんのいぢられぷりはもうすばらしかったですね~w

という事で、ほめてってーの決定案は、
「あ゛ぁ?私はデレません」
に決まったようです~、個人的にもぐっじょぶb
デレって単語は欲しかったのでw
それにしても、乃嶋さんの自信ねえのかよ!ってツッコミが素すぎるw
そして、最後に風音さまがデレたーっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったらテレただけだそうでw



◆エンディング
ていくつー(*゚ワ゚)ノ
というか、インドメーションが無かったですね。
何気に初めてのような気がするのだけど?
今回は何もお知らせが無かったのかなw

一人だけスポーツしたみたいって乃嶋さんがw
本当にすごく動いていたのだなぁ~っと。
おっぱい話の時に身振り手振りを交えて話している姿を、
想像するとなんか萌えるなぁ~っと思わず思ってしまいました(〃▽〃)
というか、アフレコ中に動くって話の中で、
「壁にぶつけちまえ」ってさすがS音さまっw

それにしても、乃嶋架菜さんって名前をここ最近になって聞いたから、
若いのかな~って漠然と思っていたのだけど、
荻さんと話が合うって芸歴は長いぽいですね~。
というか、昔は台本とかが手書きとか初耳でしたΣ( ̄□ ̄;)
書く方も大変そうだって思ったけど、
読めない台本ってのも大変そうだっと(^^;


という事で、乃嶋架菜さんのフリートークって初めて聞いたけど、
こんな面白い方だったんだ~っと(*゚ワ゚)ノ
笑い声とかなんか素敵だなっと(〃▽〃)
結構、僕的に好感度UPって感じでした~w
とりあえず、賓乳ネタがすばらしかったですっb
次回の放送も楽しみにしたいと思います~♪
そいや、春色桜瀬の特典CDのゲストの情報でないですね~。
時期的に遠野さんか乃嶋さんなのだろうけど、
どっちが来ても面白い展開になりそうで楽しみかもw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
