カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲーム日記

2008年07月13日[08:50:26]

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ!臨海学校編
ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~
の第13回放送を聴いていたらPSP版の方が欲しくなってきた!w
なんか、ヤミルートがあるらしくて、
ヤミがあんな台詞やこんな台詞をしゃべってくれるらしいっ。
結構、ニヤニヤできそうだなぁ~っとw
因みに13回放送はヤミ役の福圓美里さんがゲストで、
「告白100本ノック」のコーナーがかなり良い感じでした~♪
ヤミがお膝に座るとかなんという夢のシチュエーション!(*゚ワ゚)ノ
というか、ヤミだけのために初めてこのラジオを聞いた人だったr(ぇー

とりあえず、蜜柑ルートがあれば即決なんだけどなぁ~って事で、
9月25日の発売日に買うかそれとも情報待つかって思案中~。
因みに特典で言えばDS版の方が最強すぎるけどw
蜜柑が色々とけしからん事になってます!<マテ



プリンセスラバー(Ricotta)
風音さまのシャルをクリア~。
ちゃんとしたお姫様って事で、
えっちぃシーンは色々と背徳感があってよかった(*゚ワ゚)ノ
つうか、おっぱい祭りだtt(ぇー
なんていうか、お姫様が愛欲におぼれていくってのが良かったです♪
というか、やっぱりにょーは全キャラ装備済みなのかなぁっとw
予想以上にに実用的すぎるので困ります(笑)

ED自体は二人とも家を出て苦労する生活になるのだけど、
それでも二人でいることが幸せって言うのが良い感じだったかな♪
とりあえず、妊婦Hがあったのがびっくりだtt(ぉ
マニアックすぎるなぁ~っとw
でも、そこまでお腹は目立つ大きさではなかったですけどねっ。

という感じで、最後は優~(*≧ο≦)ゞ
女性になれるためにっとご奉仕してくるのがたまらないっ。
自分を主人公の所有物って言って来るメイドさん最高(*゚ワ゚)ノ
クリアしてから書こうと思ったのだけど、
本当に実用的すぎてこまりまs(ナニ



◆WIZARD GIRL AMBITIOUS(Sugar Pot
9月26日発売予定の作品なのだけど、
原画の一人に涼香さんがいるので個人的に注目してたり(*゚ワ゚)ノ
アスカがえれぇぇぇ可愛すぎるのです(〃▽〃)
しかも、声が安玖深音さんだしねっ。

って事で応援バナーを張ろうかと思ってるのだけど、
でかいのしかなーいっヽ(;´Д`)ノ
出来れば小さいのが良いから、
追加されるのを待ってるのだけどn
う~ん、どうしたものかっとw



◆モンハン
ザザミ装備揃ったーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
というか、ダイミョウザザミがわりと雑魚だったw
武器はテイルストリング改で電撃弾~(*゚ワ゚)ノ
60発使い終わる前になんとか倒せるようになりましたb

後、双剣の方もクックツインズを作成っ。
火属性だから斬ると炎のエフェクトが出てなんか気持ちいい(〃▽〃)
オーダーレイピアも材料は揃ってるのだけど、
デュアルトマホークから強化するか生産するかで思案中。
強化しちゃうと無属性武器がなくなっちゃうからヽ(;´Д`)ノ

そんな感じでなんかすっかりガンナーが板についてきた今日この頃。
今までRoとかECOとかMMOはやってきてたけど、
遠距離系の職業だけはやらなかったのだけど、
モンハンのガンナーはなんか楽しくて結構好きです。
一番好きなのは絶対安全圏内からの狙撃がっ(ぇー
狙い打つぜーっ(o゜▽゜)o<チキンな人

とりあえず、ガンナー系の防具もちょっとそろえたいなぁ~っと。
今は店売りのバトル装備なのでっ。
でも、結構性能自体は良かったりするけどb

そんな感じでお金が只今すっからかんなので、
しばらくはクエスト消化しつつお金稼ぎかなっ。
ほしい物も買えない世の中なんてポイズンっ(古

ああ、後打倒!ババコンガ!
なんか未だに苦手すぎるヽ(;´Д`)ノ(ぇー
今僕が越えないといけない最大の壁だったr
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
