カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

えほ~い巻き(ぇ

2006年02月03日[21:46:50]
今日は節分でしたね♪
なんか体調悪くて昨日からダレていて、
今日はずっと大事を取って寝てましたがorz

夜、恵方巻きがあったの食べてみました(*゚ワ゚)ノ
確か、良い方角とされるほうを向いて(どっちか分からなかったけd)
一言もしゃべらないで食べるのですよねw(でかかったでs)
まぁ、どっちも守れなかったですけど(汗)、
おいしくいただきました(*゚ワ゚)ノ
なんか大きくて一本でお腹一杯だったよ~(^^;

これで今年は良い年になるといいな~♪
決まりを守らず、単純に食べただけの人ですg(ぇー

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『私も食べましたよ♪』
がおっ Polar | URL | 2006/02/04(土) 00:11:24 [ 編集] | #NnIEX53U
……そして今年は方角もちゃんと測りましたね。
去年の夏からしている時計に方位磁石が付いているのですが、
ソレが初めて役に立った瞬間でした♪

しかし、食べ終わった後に喉が詰って、大量のお茶で流し込みました!!
やはり巻き物はゆっくり、時間を掛けて食べるべきですよね。

追伸。クレグレもお体には気を付けて下さいねっ!!

☆『豆まきはしなかったりw』
鶴来海 | URL | 2006/02/04(土) 20:39:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ソレが初めて役に立った瞬間でした♪
おめめです(*゚ワ゚)ノ
微妙に普通に生活していると、
方位を気にする機会なんて無いですからね(^^;
役に立ってよかったですねw
僕も磁石が付いている腕時計あるんですが、
時計すら使ってない人ですから ( ̄^ ̄) えっへんです<マテ
携帯って便利ですよね(^^;

>大量のお茶で流し込みました!!
あぶなっ(^^;
大丈夫でしたか~ヽ(;´Д`)ノ
黙々と食べるのは結構きついかもですよねw
そんな感じで僕は我慢できずに、
おかず食べたりって色々と余計なことしてました(汗

>クレグレもお体には気を付けて下さいねっ!!
ありがとうございます(*≧ο≦)ゞ
がおさんもお体にお気をつけくださいです♪
元気じゃないと、楽しくないですからねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトえほ~い巻き(ぇのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/97-66683008
