カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ツインズ☆エスケイプ

2008年07月14日[15:21:07]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル108』



080714a.jpg

Cカラーでモモとナナきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ララと違って控えめなお胸が良い感じですっ(マテー
一応、ツインテールの方がナナで黒いのがモモですねっb
ちゃんと認識できてなかった事発見(ぉ


080714b.jpg

洗濯籠持ってる蜜柑たんきたーっ(o゜▽゜)o(ナニ
や、深い意味は無いのだけど、
家事をやってる姿ってあまり描かれてなかった気がしたのでっ。
とりあえず、冒頭の余裕なジャスティンを見てオチが分かってしまったw


080714c.jpg

Cカラーに続いて、いきなりお風呂シーンきたーっb
さすが、読者の事をわかってらっしゃる!w
髪を下ろしたナナが結構良い感じですね~♪
とりあえず、人んちのお風呂を勝手に使っておいて、
覗き魔扱いは酷すぎだw


080714d.jpg

ナナとモモはとりあえず耳年増っとw
そして、ララはやっぱり何も分かってなかった!(笑)
小悪魔ぽいモモがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
慌ててるナナも良いけどw


080714e.jpg

超天才のララの影に隠れてるかと思いきや、
妹たちも特殊能力があるみたいですね~。
モモは植物と、ナナは動物と会話できるらしいっ。
この時はメルヘンチックで良いなっと思ってましたw


080714f.jpg

家出の理由は勉強が嫌とかw
でもまあ、確かにお姫様らしい
面倒そうな勉強内容だなっと(^^;
ララが逃げた時は大変だっただろうなぁ~っとw


080714g.jpg

黒モモきたーっと思ったら、
尻尾展開キターっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、尻尾が弱点なんですね!っとw
ナナが良い反応してるっb


080714h.jpg

モモへの仕返しきたーっb
なんという姉妹で百合でエロ展開w


080714i.jpg

ザスティンの余裕はララと比べればって、
確かに分かるのだけどそこにララの発明品が加わると、
こういう結果になるって事ですねw
危険指定種の動物を召還とか凶悪すぎる(笑)


080714j.jpg

そして、どう見えも確信犯的なモモw


080714k.jpg

そして、予想してなかったけど蜜柑たんの触手プレイきたーっ(*゚ワ゚)ノ
今週のイチオシシーンですね!w
もう、腋とかお尻とか最高すぎるっb


080714l.jpg

そして、ナナとモモもレギュラー化決定っ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、結城家に住むことになるのだろうかw
とりあえず、なんかザスティンが有能なのって、
漫画のアシスタントの部分しか知らないのだけどw
宇宙最強の王も娘には弱いのですね~。



今週はワンピースがお休みでしたヽ(;´Д`)ノ



◆BLEACH
ついに一護とウルキオラが対峙!
それにしても、一護の卍解って、
どんどん弱くなってるイメージがあるのですが(^^;
スピードが遅くなってる気がするしw
葬討部隊とか軽くかわせるスピードはあると思うのですけどね~。
って感じで決着の日は近そうですっ



◆トリコ
フグ鯨は思ったより難易度高いらしいっ。
後、洞窟の砂浜も面白そうな場所みたいですね~♪
とりあえず、デビル大蛇美味いのかどうかが気になるw
そして、小松に死相がーっ(笑)



◆どがしかでん
大門がボールを取れない理由は、
いじめによる潜在的恐怖が原因だったのですね~。
でも、その逆境を乗り越えてついに初ゴールっ(*゚ワ゚)ノ
良いお話でした♪



◆ぬらりひょんの孫
カナちゃんの当番回きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で、
080714n.jpg080714m.jpg
告白を断る姿とか可愛すぎるぜっw
と可愛さアピールしたと思ったら、
屋上?からリクオを監視とか本当に変な事になってるw
後、ゆらちゃんが壊れてきてた(笑)
カナちゃんピンチって事で次回が楽しみです♪



って事で、次回は19日の土曜日が発売日なので、
お忘れなきように~(*≧ο≦)ゞ

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
