カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第46回

2008年07月16日[19:26:25]
さよなら絶望放送第46回



オープニングの「ECO贔屓」は上手いなぁ~っとw
そして、
普通っていうなーっ→My箸
普通じゃない→息をしない
ってすごいなっとw
新谷さんの生「普通っていなーっ」は可愛かったです♪
とりあえず、スタバって頻繁に行かないとタンブラーを持ちあるかなそうだっとw
…ま、1,2回しか行ったことありませんg(ぇー



◆谷口×谷口!
46回目にして神谷さんが出とちったーっw
そして、今回は初めからサノスケタイム!(笑)
絶望ストラップは見かけたらちょっと買ってみようかなっと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、怖い顔の千里とかなんで二種類もw
後、第二段のサノスケストラップを期待しよう!(違
というか、サノスケが活躍しすぎだっw

「つって」って口調は確かに移りやすいかもっ。
いつの間にか印象に強く残ってますからね~。
って事で何気に使ってたり(*゚ワ゚)ノ
後、金髪の悪魔のOさんってO野坂さんでいいのかなw
そして、まさかの新谷さんの口調がーっw
「あじゃまーす」ってのは吹いた!(笑)
というか、普通の店で使うとか恥ずかしすぎるなっとw

そして、中村さんと子安さんをゲストとかっΣ( ̄□ ̄;)
思いっきり終了フラグなんですがw
なんか、振りなのか本当なのは微妙に読みにくいなぁ~(笑)



◆大草麻菜実、17才です!おいおい
新コーナーきたーっで良いのかなw
とりあえず、波紋と聞いたらやっぱりジョジョですかねっ。
後からブームが来るってのは面白いなぁ~っと。
グーもきそうだなぁ~っとw
後、仮定の話での新谷さんが冷たかった(笑)

二通目の自分の娘をマニアック発言はふいたですよw
なんていうか、心配なのは分かるのだけど、
そういう発言ってどうなんだーっ(笑)
とりあえず、マニアと聞いてつるぺたを思い浮かべた人だ!(マテー

スリッパを履いたままってのは確かにあるあるっとw
僕自身はそういう経験は覚えは無いのだけど、
たまに聞く話ですよね~。
そして、神谷さんの昔の話は緊張していたら、
しょうがないって部分もあるですよね~(^^;
でも、3時間も散策していたのに違和感に気付かなかったのかなっとw
ともあれ、受かったから笑い話に出来るネタだなぁ~っと。



◆普通って言うなあ!
Fと見れば確かにフロンティアかなっとw
マクロスの話題になると思ったのだけど、
まさかのモンスターの話題にっ。
「神谷浩史F」って話題は吹いたっていうか、
ノリノリすぎるよっと(笑)
この話題になった途端に引きまくりの新谷さんが良かったw
っていうか、「フ○チン」とかないよ!(笑)
という事で、今後の絶望先生でエンドで「神谷浩史F」
って絶対にきそうだなぁ~っとw
絶対に「あ…」っと思う方向でっw

番組終わるから記念メールきたーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、このメールが採用されるって事はもしかしてΣ( ̄□ ̄;)
ってコレが最後のメールかよ!っとw



◆○○の××が大好きなの!
確かに結構似ていたなぁ~っと。
ちょっと、あれ?って思いましたからねw
ファミコンの音は確かに印象に残るなぁ~っと。
マリオとかの音楽とかやっぱり今でもいえますからねw
って事で、メールの内容にはちっともついていけませんでしt(ぇー
杉田さんを呼べ!w

匂いフェチは確かにありますよね~。
でも、ミジンコさんの出汁ってのはどうかとw
微妙に海産物な感じがして困ったけど!
MONZETU!(ぇー
って事で柑橘系の匂いが結構好きな人っ(*゚ワ゚)ノ
でも、新谷さんの体験話はアイドル声優だからそれはだめーっ
と思わず思ってしまいましたw

そして、サノスケはとっけろとっけろと…(o゜▽゜)o(ぇー



◆イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!
こっちが新番組だったーっ(ナニ
というか、本当にコメントしづらい番組だなぁ~っとw

アイ○スの売り上げは本当にすごいらしいですからねΣ( ̄□ ̄;)
でもまあ、アイドルの衣装ってのはやっぱり高いですしね!
…宇宙服はどうかと思ったけd(ぇー
普通に開発に一億は越えそうな期がw
神谷さんの説明が微妙に明後日の方向だった(笑)

そして、食べ残しの話題へ!
確かにあの女将は控えめでしたしねっ(ぇー
なんか時事ネタだけに面白かったw

夏は…暑いですよn(ぇー
微妙に扱いづらいなぁ~っとw

んで、幼稚園児の話へーっ。
確かにそれぐらいで絶望するな!
っというかなんで絶望するっとw
でも、個人的には「絶望したーっ」と言って欲しかった(ぇー



◆エンディング
千和キターっ(o゜▽゜)o(ナニ
本当に今回は無駄に終了フラグが多かったなぁ~っと。
というか、新谷さんが輪ゴムで遊んでいるとかw
前回のあくびといいひどいなぁーっと(笑)
そして、「もうちょっと」を強調するパーソナリティ二人w
なんか、本当に振りとしか思えないっ。
んで、境界線の話は面白かったですっ。
やっぱり溝がって思ったら「飽き気味」とか(笑)
さすが、アジアNo.1声優ぶっちゃけすぎだw
という感じで今回も面白かったです~♪
7月末のことが気になりすぎですっ。



◆久藤くんのちょっといい話
なんていうか、エイプリルフールなのに涙がヽ(;´Д`)ノ
嘘をついたのに相手に喜ばれるって複雑だなぁ~っと(^^;

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『序盤で燃え尽きた』
虚空つづみ | URL | 2008/07/17(木) 23:56:51 [ 編集] | #EBUSheBA
>生「普通っていなーっ」
>「あじゃまーす」
今週の絶望放送はこれだけでお腹いっぱいでした(ぇ
全部聴き終わる前に笑いすぎてしまう。

>中村さんと子安さんをゲストとかっ
乃村健次や麦人もいいですな<渋っ
「めるめるをイジめるなーっ」
リアルで聴きたいw

個人的には、矢島さんとみゆきちを期待して待ってます(ずーっと

>神谷浩史F
海たんは間違いなく『鶴来海PP』ですね
いじられてのびる海たん、ぽえぽえ(*゜ワ゜*)ノ

☆『あじゃまーすっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/18(金) 18:15:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
>全部聴き終わる前に笑いすぎてしまう。
あのあじゃまーすは確かに強烈でしたw
しかも、今まで出してこなかった
スタッフの生声をそのまま仕様はインパクト大すぎです(笑)

>「めるめるをイジめるなーっ」
ああ、確かに確かにw
その台詞はぜひ聞きたいなぁ~w
ともあれ、まだ女性ゲスト二人も残してるし、
まだまだおわれんよーっ(*゚ワ゚)ノ
って事を願ってw

>いじられてのびる海たん、ぽえぽえ(*゜ワ゜*)ノ
ひどいわひどいわっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
何気にほめらじ好きだからPPでもいいかなっと
思ってしまったw
でも、Fも捨てがたいのよね!ふる○んが!(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
