カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月16日までのお返事~。

2008年07月17日[21:40:48]
なんとか、ブログの更新終了~ヽ(;´Д`)ノ
旅行で思ったより疲れてましたorz



コトブキヤ伊藤乃絵美
1/8って事と微妙にエロいので買おうかどうか迷ったのだけど、
某所でなんか評判よかったので買う方向でっ(*゚ワ゚)ノ
つか、もうポチっとしてきたw
11月に届くのが今から楽しみです~♪

後、未確認情報ではあるのだけど、
さくらッセのマリーが立体化になるぽいのかな?
7月25日に情報解禁だそうで今から楽しみかもっ。

とりあえず、この乃絵美は可愛すぎだなっとw
グレイズの雪さんも予約はまだかーっっとヽ(;´Д`)ノ



ぱれっとコミケ情報
ルゥリィ抱き枕きたーっ(o゜▽゜)o
なんつか、絵柄を見た瞬簡に落ちたというかw
お尻を強調した絵柄は良いですね~♪
思わずがばーって覆いかぶさりたいなっとw
後、ピロトークCDもついてるとかΣ( ̄□ ̄;)
8000円って安くね?w
って事でコミケに言ってくれる人募集中でs(マテー
総額21500円ぐらいになっていたふぃた(笑)

後、さくらんぼシュトラッセはやっぱりほめらじCDが付くぽいのですね。
メインヒロイン押しでくるかな~?って適当予想して、
消去法的にエロ川未央さんと風音さまは除外って事で、
佐本二厘さんと井村屋ほのかさんがくるかーっ(o゜▽゜)o
って一瞬思ったのですが、
時期的に青葉りんごたんが有力かな~っと。
もう時期的に収録してないとおかしいですからねっ。

んで、ほめらじの方向性としては、
ゲストに呼んだ方をそのままCDの方のゲストとしてって、
3回連続で収録する傾向が強いので多分りんごたんかなっと。
春色の方も遠野さんらしいですからね~。
でもまあ、ファンとしては楽しみにしたい所ですw
さっさと予約しておかないと!

後、コミケでほめらじ4も出るそうなのだけど、
ゲストいるのかな~?っと期待(*゚ワ゚)ノ



◆まだ未確認情報なのだけど、
PS2
『Fate/Unlimited Codes』
 カプコン/12月18日/7340円
  限定版(10499円):セイバー・リリィfigma同梱
アーケードゲームからの移植

って事らしいっ(*゚ワ゚)ノ
移植はされると思ったけど次世代機だと思っていたので、
PS2が本当なら嬉しいところだなぁ~っと♪
ちょっと発売が今から楽しみです(*゚ワ゚)ノ

8月はPSP版水月で、9月はToLOVEるのゲームだし、
10月はマクロスだし家庭用ゲーム三昧だ~っと♪





>音泉HPがリニューアルしたそうですが、
>繋がらない、SilverLightが必要、等々
>面倒くさくなりました(;´Д`)


某巨大掲示板を見たのですが、
良かったって文字を一個も見なかったのですがw
大体リニューアルの告知自体当日って感じでしたしね~(^^;
思いっきり使いにくくなりましたヽ(;´Д`)ノ
こんな改悪も目ずらしというかなんというか(^^;

大体wmv方式にするのなら、
もっと動画部分に力を入れろっとw
ぶっちゃけ、一枚絵で意味無いですからね~ヽ(;´Д`)ノ
大体、ニコニコのように文字を入れられるのならともかく、
ネットラジオを聞きながら別の作業をするのがデフォなのに、
本当に動画の意味が無いですからね~。

ともあれ、個人的に使用する分には、
携帯プレイヤーで聞ける方法は確保しましたっ。
ただ、余計に面倒になりましたがヽ(`Д´)ノ
URL自体はソース見れば分かるし、
wmvからwmaへの変換はぐぐればすぐルーツが見つかるのでっ。
もしも分からなければ、また聞いてもらえれば(*゚ワ゚)ノ
なんつか、本当に無駄な時間をすごしたなtt(ぉ



>あとNHKの21時ニュースより
>「広告収入目当ての偽ブログが増えている」
>海たんのブログは違うよねっ(ぉ


………Σ( ̄□ ̄;) ばれてーら(違
密林のアフェリアはしたいなぁ~とか思ったのだけど、
なんかブログのデザインが変になるし!って手を出してなかったりw
すると色々と便利なのかもですけどね~。
少しでも効率的にはなるしっ。
って事で貢がいいよーっ(*゚ワ゚)ノ(違

でもまあ、リンク先をたどると、
確かに何の意味があるブログなのだろう?
って感じもありますからね~(^^;
まあ、見なければ良いって話しなのですけどね。

本当にお金儲けのためなら色々と考えるものだっとw



>旅行疲れかもしんないけど‥
>また掲示板にスパムが来てますよ(;´Д`)


報告ありり~(*≧ο≦)ゞ
いつもどおりに禁止ワードを追加して、
終わろうと思っていたスパム報告できるようになってたΣ( ̄□ ̄;)
地味に掲示板が使いやすくなってましたw

スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『拍手、全部私じゃんかw』
虚空つづみ | URL | 2008/07/18(金) 00:27:15 [ 編集] | #EBUSheBA
旅行、お疲れでした。
唐突だったので夜逃○かとちょっぴり思ったのは内緒w

>ルゥリィ抱き枕
カバーだけ、だから安いんじゃないかな?
まぁ中身があったら、それを抱えてコミケ会場をウロウロ出来んでしょうけど。
つーか、それって電車乗るのに勇気いる姿。

>さくらんぼシュトラッセ
コミケ先行発売、オフィシャル通販には、
ほめらじ特別編CDが付属するようですね。
通販の方は、早めに予約せんと締め切られそうだ。

あと、ほめらじCDは、Vol.3でなくVol.4です。訂正よろ~

>音泉
今のところ簡易版のが軽いので、そっちを利用してます。
どうやら今後、動画配信を計画してるっぽいですね
‥ってそれ『ラジオ』じゃないじゃんw

無論、出るのは顔出しOKの出演者に限定されると思いますが、
風音さまがパピヨンマスク装着で出てくんないかしらw

☆『今更ですが~』
WHO-GA | URL | 2008/07/18(金) 16:04:02 [ 編集] | #HicFiJNI
『さくらシュトラッセ』をプレイ中(遅)
ゆー姉とマリーをクリアして、現在かりんルート。
ルゥリィは最後のお楽しみ(ぇー)

個人的には、最近尻尾を振る声優さんリストに追加された、
桃井いちごさん演じる早希さんを攻略出来ないのが不満。
(↑THE少数派)
……あ、あとクラウディアも(笑)

最近にしては、珍しく主人公はじめキャラの自己主張が
強い感じなので、その点好き嫌い別れそうかな?
(私は結構好みです♪)

>コトブキヤ伊藤乃絵美
オススメしようかと思ったら、もうポチッってるし!(笑)
さくらッセのマリーは出来次第で買っちゃいそうd

>音泉HPリニューアル
本当に使い辛くなりましたヽ(;´Д`)ノ
動画配信……某利権団体の介入を招きやすいし、
やめといたほうがいいんぢゃt(汗)

☆『そだよーっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/07/18(金) 18:27:34 [ 編集] | #u2lyCPR2
何気につづみんコーナーともいうっ(ぇー

>つづみん
>旅行、お疲れでした。
どもでしたっ(*゚ワ゚)ノ
まあ、夜逃げ失敗して戻ってきたんですけどね!(違
僕も聞かされたのが出発3時間前でしたからn(ぉ
そりゃ何もする時間ないよ!っとw

>カバーだけ、だから安いんじゃないかな?
や、8000円もするですよっ。
ピロトークCDが付いてる影響もあるけど!
っていうか、そのCDが欲しいんじゃーっw
コミケ帰りなら色々と回りも一緒だから、
心強いだろうけどそういう方たちと
別れてからが色々と勇気要りそうですねw>抱き枕

>ほめらじ特別編CDが付属するようですね。
コミケ版にも付くのはびっくり。
って事でさっきポチってきましたっ(*゚ワ゚)ノ
ゲストが多分りんごたんだと思うし、
3回目のいぢられを聞かねばっw

>訂正よろ~
ありり~(*≧ο≦)ゞ
今回は頭では4って書いたつもりだったのだけど、
指が3って書いていたらしいです(^^;

>‥ってそれ『ラジオ』じゃないじゃんw
動画配信に何の意味がーっヽ(;´Д`)ノ
う~ん、どういう形に落ち着くのか分からないけど、
もうちょっと聞く側を意識して欲しかったっ。
簡易版もいつまで公開されてるのか分からないですしね~。
ともあれ、パピヨンマスク装着の風音さまは
ちょっと見てみたい気がするなぁ~っとw
何気に絶望放送が音泉なら映像配信は賛成なのだけどっ。
サノスケの活躍が動画で!w



>WHO-GAさん
>ルゥリィは最後のお楽しみ(ぇー)
さすが、わかってらっしゃる(*゚ワ゚)b
僕がいう事は何も無いですっ(ナニ
因みに僕は途中で我慢できなくなって、
やっちゃった人でしたけどw

>……あ、あとクラウディアも(笑)
んですね~、早希さんルートは欲しかったですね~。
何気に結構良いキャラですしねっ。
FDで追加される事を望んだのだけど、
少なくともメインルートはなさそうなのですよね~。
優佳ルートで少しは陽の目を見れるかなっと、
希望的予想でしかないですが(^^;
ともあれ、クラウディアも無いのはちょっとヽ(;´Д`)ノ
せっかくの面白キャラなのに!w

>その点好き嫌い別れそうかな?
前作のもしも明日が晴れならばと、
真逆とも言っていい雰囲気ですから、
確かにそこら辺意見分かれていたようです~。
後、かりんの馬鹿さ加減が受け付けない人もいたみたいですっ。
僕的にはWHO-GAさんと同じように楽しめたので、
ある意味勝ち組っと勝手に思ってますw

>さくらッセのマリーは出来次第で買っちゃいそうd
もうちょっと悩もうかなぁ~って悩もうかなぁ~って
思っていたのですけどなんか衝動的にポチってしまいましたw
アマゾンの1クリックは便利すぎだ~っとw
情報解禁はもうちょっと先ぽいのだけど、
シルエット的にはマリーしかありえなかったし、
期待したいなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
くすくすさんのキャラでは初の立体化だしっ。
本当に出来が良いといいのだけどっw

>本当に使い辛くなりましたヽ(;´Д`)ノ
普通にアニメイトTV見たくWebラジオとして、
頑張って欲しかったのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
これほどの改悪は見たことないです(^^;
って事で、ipodで聞いたりする時は、
色々と面倒になって残念です~orz

☆『では買えたら買っておきましょうか?』
専門ちん | URL | 2008/07/18(金) 22:03:23 [ 編集] | #-
コミケいくしねw
代金は後で送ってくれるか、降込んでくれればいいですよw
それと、買えた場合は使うように!
使わないと意味ないですしねー

含みに俺もルウリィ枕は今回狙っている品の一つです(爆
まあ一番の目的はランプのカバー4種類かなあ・・・
あとネーブルのグッズか。

伊藤乃絵美って懐かしいキャラだあ
確かベストオブ妹でしたよね?
鶴来さん的にw

☆『考え中っ』
鶴来海 | URL | 2008/07/20(日) 17:50:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
>それと、買えた場合は使うように!
実家暮らしでは普通に無理でs(ぉ
以前、抱き枕ぽい長い枕を買ってベットに置いておいたのだけど、
抱いて寝るって習慣が無かった僕としては、
いつの間にか隅っこに足元に、
最後には別の部屋にってゴミ収集行きになりました(^^;
なんで、絵柄がどうのって前に使う事が無理でしt(ぉ
ピロトークCDだけほしい!(マテ

>まあ一番の目的はランプのカバー4種類かなあ・・・
全部ゲットできると良いですね~♪

>乃絵美
僕の妹は乃絵美だけです!多分!(マテー
当時はかなりお熱でしたからね~。
やっぱり、今でも好きなキャラですねっ。
というか、乃絵美の新妻だいあり~はまだですかっ(ぉ

☆『考え中なら』
専門ちん | URL | 2008/07/21(月) 15:27:35 [ 編集] | #-
コミケ前日までに俺に頼むのかどうかメールくださいね
もしくわ、ここのブログのレスでもいいよw

あと、売り切れで買えなかった場合は文句なしと
いうことで・・・買えない可能性のが大だと思うから・・・ぱれっとブースも人気あるしねえ。

☆『らじゃっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/21(月) 18:51:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
何か別にほしい物が出来たらお願いするかもっ(*゚ワ゚)ノ
後、多分、今年のぱれっとブースは熱いと思うよ!
初日の午前中に行かないと、
即効売り切れそうな予感がします(^^;
量を増やしてくれてると良いのだけど、
さくらッセで結構人気出ましたからね~。
まあ、後で通販してくれそうな気はしますけどねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
