カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#71

2008年07月18日[09:13:15]
ほめられてのびるらじおPP 第71回』


「あ゛ぁ?私はデレません」なこの番組(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って事で今回も乃嶋架菜さんがゲストでした~。
オープニングでお約束の質問メールきたーっ。
というか、このSですか?Mですか?って質問は、
同じ人が送ってきていたわけじゃないのですねw
って事で乃嶋さんはMだそうですっw
確かにMっていうか、芸人系のボケですからね~(笑)
それにしても、こんなに楽しい人だったとはっ。



◆ふつおた
いきなり食べる事に夢中な風音さまがw
本当にお腹空いていたのだなぁ~っと。
ともあれ、ツンデレ風のびるちゃんがなんか新鮮でよかった♪
って事で金も土地も天秤にかけずに両方貰っていく!w
とりあえず、荻さんは幸せものだなっと(ナニ


んで、ネタかと思ったのだけど乃嶋さんって帰国子女だそうで。
しかも、アフリカとかかなりのレアケースだなぁ~っとw
ちょっと、初め聞いた時にはネタなのかなんなのか分からなかった(笑)
子供心にアメリカと間違われて訂正しないのは、
なんとなくわかるなぁ~っと。
でも、結構都市部じゃなくて奥地だったぽいのかな?
っていうか、門番さんが弓と槍とかすげーなっとw

後、ガラガラヘビの話題はかなりビックリでしたΣ( ̄□ ̄;)
卵を知らずに持って帰って、
それが羽化しちゃったとか保健所の人たちも大変だw
ともあれ、勝手に回りにライオンとか象とかいるかと思ったけど、
そんなに危険地帯じゃなかったらしいw
確かにフェンス如きで動物の突進は防げないわなぁ~っと(笑)
流石にアフリカの話のこういう話とか聞いたこと無かったから、
非常に興味深い内容でした~(*゚ワ゚)ノ


って事で、ご飯食べたいのにメールを読まされる風音さまがっw
「こらーっ、なんで食べてるんですか!」
「きけーっ、すみません、一応先輩ですが、聞いてください」
そして、荻さんの可愛いねって言葉に、
「計算です」っと即答の風音さまが本当に可愛すぎだっとw

そして、苗字と名前の間に何の文字を入れるかって話題で、
乃嶋さんは「乃嶋・巨乳・架菜」「乃嶋・ボイン・架菜」
って今週までも胸ネタを引っ張ってくるとかw
本当に願いを込めてなのだなぁ~っと(笑)
荻さんの言った「乃嶋・巨乳・架菜?」「乃嶋・ボイン・架菜?」
ってのは爆笑でしたw

そして、風音さまは「風・諭吉・音」って、
諭吉ねってとかw
荻さんは「荻原・愛・秀樹」とかさすがラブチキン!(笑)
「荻原・スロット・秀樹」は妙に納得してしまって面白かったですw


二通目は乃嶋さんに~。
そんなに食べたかったのかっとw
パーソナリティが食べまくりでゲストが進行とかカオスすぎだっ(笑)
でも、風音さまは~るい~ろおうせ~♪に修正入れるしw
そして、メールの内容はまったく聞いてなかったらしい!

テックジャイアンのコメントはちょっと見て見たいなぁ~っとw
湯さんが「は~るい~ろおうせ~♪ドドンがドン」を気に入ってると、
風音さまは聞いていたらしいのだけどそれは捏造だった!
なんか一気に不穏な空気になっていくのがこえーっw
ついには風音さまが湯さんを戦力外通告を!(笑)

それにしても、神主は幼馴染のジャケ絵は見て見たいなぁ~っと。
Vol.4に収録されないのかなっ。
そして、地味にVol.4の話題が出てきたけど、
正式発表は来週になるのかな~?
それにしても、春色のゲストは遠野さんらしいけど、
そこら辺の話題にも触れてないなぁ~っとw

って事で乃嶋さんにダメだしの風音さまっw
風音さまの愛は棒読みかもしれないけど、
そこから愛を感じ取れないといけないんだーっ(ぇー
って事で「(ケーキ食べたから)もう帰ります」とか自由すぎだw
とりあえず、風音さまの現地語が素敵でしたっ。
まだ、遠野さんの名前が出てくるとかw



◆荻原クリニック
いきなり噛み様降臨きたーっ(o゜▽゜)o
ちょっと可愛かったから困るw
そして、架菜先生がエロかったっ(笑)
院長も鼻汁でまくりですよ!(ぇー

今回の相談は体力作りな相談だったわけだけど、
思った以上にためになる話で結構ビックリΣ( ̄□ ̄;)
というか、架菜先生が普通に先生ぽかったw
無理をせずに意識して少しずつ動く事が大切なのですね~♪
手持ち豚さんはなんか可愛かったw

そして、ナースは運動が苦手じゃなくて嫌いですとかw
出来るだけ動かずに楽してやせられる方法ありますか?
ってどんだけ嫌いなんだって思ったのだけど、
お布団に包まって運動する方法もあるとか、
すごいなって思ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

ともあれ、風音さまにフルマラソンとかハードル高すぎると思いますーっw



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
ぴーたんのせいで風音さまのテンションが低すぎるw
「ぴーたん毟る、焼く、串を刺してグリルにしてやる」
っておいしそう!って思わず思ったのだけど、
さらに太らせて食べるとか計画的すぎるっ(笑)

そして、しゃべりすぎたから一通しか読めないとか!w
確かにフリートークの内容が濃かったですからね~。
って事で、記念すべき一枚を乃嶋さんにっ。
というか、ケーキ食べないといけないとかすごい理由だっ(笑)>風音さま

だんご○兄弟を探す荻さんは予想外で面白かったですw
というか、死語使いすぎだっ(笑)
捨て台詞がなんかツンデレぽいのがツボでした~(*゚ワ゚)ノ
というか、乃嶋さんの読み方が素敵すぎました(〃▽〃)
突っ込みどころとしては「おぎわら」っと読み間違えてたとかw
後、風音さまが言ってるといえば皆はYesと答える!(マテー

昔の歌の話題が出てきていたけど、
みんなのうたとか懐かしいなぁ~っと。
メトロポリタンミュージアムとか懐かしかったですw
後、乃嶋さんの言ったもずくの歌はなんか、
スーパーで聞いた事あるようなw

それにしても、社会人一年生から、
夢も希望も無いとかきつすぎるなっとw
ジュリアナとかもなんか懐かしい言葉だなぁ~っと。
というか、話が膨らみすぎて一通しか読めないのも納得だw



◆インフォメーション
春色のアニメデモムービーはちょっと見てみようかなっ(*゚ワ゚)ノ
さくらんぼはオフィシャル通販する方向でっ。
ってまだ注文してなかったw
コミケで手に入るのが一番なのでしょうけどね~ヽ(;´Д`)ノ
優佳の裸エプロンは破壊力がでかすぎるからっ(笑)



◆エンディング
番組宣伝の告知で奇跡が起きたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
結構早口だったのに、噛まなかったのがすばらしかったw
というか、71回目にしてとかある意味すごいなっと(笑)

という事で、収録時間は全部で80分とか越えてそうだなぁ~っとw
カットされた部分とか聞きたいなっと(*゚ワ゚)ノ
そして、乃嶋さんのサインの話にっ。
一年、二年って最終的には四年も使っていたとかw
番組紹介にサインが載っていたけど、
そこまで悪くは無いとは思うけどサインって感じでは無いかなっ。
というか、そのまま使い続けていたのがすごいなっとw
後、荻さんの考えたサインがドラえもんすぎて酷かった(笑)

って事で、乃嶋さんのサイン候補を募集って事だそうです~(*゚ワ゚)ノ
格好よいのが来ると良いですね~♪
ちょっと、サイン一号がもらえるのはいいなぁ~って
思うのだけど良いのが思いつかなさそうかなっ、僕には(^^;

という事で今週も面白かったです~♪
社交辞令じゃなくて本当にそう思えるからすごいなっとw
また乃嶋さんゲスト希望したいですっ(*゚ワ゚)ノ
というか、こんなに面白い人だったとは本当にびっくりでしたΣ( ̄□ ̄;)
ノリも良い感じですしね~。
来るゲストが皆面白いとかほめらじすげーなっと(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『……あれ?』
WHO-GA | URL | 2008/07/18(金) 16:27:06 [ 編集] | #HicFiJNI
個人的に、乃嶋さん=クールビューティーなイメージ
だったんですが……。
なんか素晴らしい芸人っぷりに驚いt(ぇー)
先週~今週フリートークが長いよっw
……荻さん&乃嶋さんの当時ネタに、思わずウンウンと
頷いてしまったのはナイショだ(遠い目)

>番組宣伝の告知で奇跡
勢いでパソの前で拍手してしまいましt
噛むのがデフォってどんだけ(苦笑)

>来るゲストが皆面白い
6連続ゲスト週間、本当に面白かったですね~(^-^)/
遠野さんと乃嶋さんには是非また出演して欲しいです♪
……因みに、青葉さんはもう準レギュラーでいいt(ぇー)

☆『素敵な方でしたっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/18(金) 18:33:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
>乃嶋さん=クールビューティーなイメージ
僕もぱすちゃCの鈴木ぼたんのイメージが強かったから、
そういうイメージが合ったのですけど、
良い意味で裏切られた感じで面白かったですw
フリートークも盛り上がってましたしね~♪
胸ネタとか本当に芸人としか思えない展開で(笑)
何気に過去話も確かに懐かしかったです(*゚ワ゚)ノ
…ちょっとぐらいは分かったよ!(ぇー

>勢いでパソの前で拍手してしまいましt
一瞬何が起こったのか分からなかったぐらいでしたw
本当におめでとーっ(*゚ワ゚)ノってw
今回も噛みまくってましたからね~、
噛まないでほめられるってさすがほめらじっ(笑)

>6連続ゲスト週間、本当に面白かったですね~(^-^)/
遠野さんも乃嶋さんも予想以上に面白くて、
本当に良かったです~♪
一週間がこんなに待遠しいとはっとw
りんごたんは確かにもう準レギュラーでOKかもっ
あんなに荻さんがいぢりまくる人は他にはいないでしょうしね(笑)

なんていうか、ほめらじの勢いは止まらないなぁ~っとw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
