カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

レンズ越しに見る君は・・・

2008年07月21日[09:18:04]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル109』



080721a.jpg
今回はやけに分かりやすいネタだったなぁ~っとw
という事で、この時点で展開が分かった罠っ。
やっぱり、漢の浪漫の一つですからネ!(ナニ


080721b.jpg
蜜柑たん祭りきたーっ(o゜▽゜)o
下着姿で怒り気味の表情がたまらないっ(〃▽〃)
今週のイチオシカットですね、僕的に!
もう、蜜柑たんラヴすぎてっ(笑)
もーとかのに~~~ってのが可愛すぎだなぁ~。
花澤さんの声で脳内補完ーっ(*゚ワ゚)ノ


080721c.jpg
なんつか、背中のラインが良いね!
何も語ることは無い!
というか、何気にリトが凝視してたりする罠w
つか、難しいお年頃でも下着姿でうろつかないヨ!(笑)
アニメ版も蜜柑の出番多くしてくれると、
何も文句言わないのだけd(ぇー


080721d.jpg
そして、やっと気付いたリト。
女性化の影響だと思うのだけど、
なんか女の子ぽい反応のようなw
内股で胸の部分も確認とか男はしないよっと(笑)


080721e.jpg
リサとミオの下着姿もきたーっ(*゚ワ゚)ノ
今回のリト視点は最高すぎるなっとw


080721f.jpg
そして、春菜ちゃんもっ(o゜▽゜)o
実はエロい下着だったらどうしようっと思った人(マテ


080721g.jpg
ナイス、リサっち(*゚ワ゚)b
この春菜ちゃんの反応は可愛くてよかったですw
まぁ、リトはそれ以上の事を実はしてましたけどね!(ぉ


080721h.jpg
ルンちゃんきたーっ(o゜▽゜)o
って絵がリト視点なのはお約束でw
なんか、この学校って可愛ければ何でもOKになりそうだ(笑)


080721i.jpg
全裸きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
っていうか、レベル調整もあるのかよっとw
なんて素敵な発明品だ!w


080721j.jpg
そして、お約束な沙姫さま~。
なんか足の開きぷりとかすごい事になってそうですg(ナニ
どう見てもエロシーンでs


080721k.jpg
そして、やっと主役登場~。
久々にララがぶち抜きかなw
モモとナナは結局別の家に住むみたいですね~。
ちょっと、同じ家だと面白いかもっと思ったのだけどっ。


080721l.jpg
わざわざ、自分で選んだ眼鏡を持ってくるところが、
健気でルンちゃんは可愛いなぁ~っと(〃▽〃)
…ま、全裸なんですけどネ!(ぇー
丸見えなのはやっぱりすごいなっとw


080721m.jpg
オチはお約束でっb
でも、校長とかよりはかなりマシだとは思うのだけどw
吐くまではないんじゃないかな!(笑)
って感じでカラーにしたら肌色ばっかの回でした~。
個人的に不満としては唯が出てこなかった事かなっヽ(;´Д`)ノ
唯の全裸が見たかったヽ(;´Д`)ノ<正直者でs(マテー




◆今週号でジャンプ40周年だったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
未だに根強い人気を保ちつつ続いてるのはすごいなぁ~っと。
コチ亀が特別編って感じで色々と懐かしかったです~。
創刊号から全部並べたら壮観でしょうね~w



◆ワンピース
やっぱり、ルフィは好きだなぁ~っとw
冒険は可能性を求めてドキドキするものだから、
結果を聞いてしまえば冒険する意味はなくなりますからね。
後、一番自由な奴が海賊王って定義はルフィらしいなっとw

それにしても、空白の100年の謎は気になりますね~。
最後の方には明かされるとは思うけどっ。
後、ロジャーの特殊能力もちょっと判明。
万物の声を聞けるってのはどんな感じだったのだろうっ。

そして、黄猿登場。
なんかどっかで見た感じだなぁ~って思ったら、
北な物語のほたるぅ~だった!(ナニ
しかし、銃が効かないし蹴りが大砲みたいって
何の能力なのだろう?
少なくとも厄介な相手には違いなさそうかな。
後、億越えのルーキー達の能力も分かりそうな感じb
ルフィ達の前に現れたのは戦桃丸なのかな~?
次回も楽しみ楽しみっ。



◆BLEACH
ウルキオラが一護を敵って認めていたのはビックリ。
後、十刃の1番って誰かなって思っていたけど、
見た目どおりにバラガンって事で良いのかな?
個人的には軽そうな感じの男の方だと思っていたのだけどw
戦闘もいよいよ開始で展開が楽しみですっ(*゚ワ゚)ノ



◆トリコ
ゾンゲさまがわりと弱かったw
後、ふぐ鯨のヒレ酒が1杯で1週間もほろ酔いが続くって、
車とか乗れないじゃん!って思ったのは秘密でs(ぉ
サソリゴキブリは…、食べなくてもいいかなっていうか、
見た目からもう気持ち悪かったヽ(;´Д`)ノ
ココは毒手かと思ったけど、全身毒まみれぽいのかn



◆どがしかでん!
春吉覚醒きたーっ(o゜▽゜)o
やっぱり、下手って思われていた主人公が実は!
って展開は燃えるものがありますね~♪
後、お嬢はよだれ拭いてくださいw



◆ぬらりひょんの孫
カナちゃん祭り(*゚ワ゚)ノ
展開的には結構怖い事になっているけd
とりあえず、呪いの人形通信機は趣味悪すぎだw
最後はリクオが妖怪化して無事救出。
って、自分で変われるようになったのかn
そして、カナちゃんの正体ばれるかもーって、
ばれたらどうなるのだろう?と思わなくも無くだけどw



◆ダブルアーツ
ちょっとづつ、また面白くなってきたかな。
キリがどのくらい発作を止めれるか分からないけど、
無限に無効化できると仮定すれば、
トロイの治療法が見つかったようなものかもですね!
それにしても、エルレインも結構無茶するなぁ~っとw
という感じで絶望の中に希望をっと良い話でした~(*゚ワ゚)ノ



◆そんな感じで8月に出る赤丸ジャンプも楽しみです♪
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
