カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第47回

2008年07月23日[08:03:48]
さよなら絶望放送第47回


オープニングから再来週の火曜日の絶望放送の更新が無いとかw
発展途上作品、援助交際、どちらもおまけ
って相変わらず面白いなぁ~っと(笑)
まぁ、ODAじゃなくてOADなんですけどね!w

新谷さんの脊髄反射トークがなんか面白かったw
という事で、OADは「おじさん・あめだま・だいすき」
の略らしいですよ!ってそんなわけあるかっとw

オリジナルとしょうした過去の分が付くとか、
絶望的すぎるなぁ~っとw
って事で、オールド・アニメ・DVDって事らしいですっ。
ちょっと、上手いなぁ~っと思ってしまった!(笑)
神谷さんと新谷さんしかいないアフレコ現場とか嫌そうだなっとw



◆さよなら絶望の谷谷
あじゃまーす(*゚ワ゚)ノ
そして、夏目友人帳の感想きたーっ。
普通に読まれていたから普通に受け止めてしまったw
神谷さんの反応が微妙そうなのが面白かった(笑)
本当に「なぜここに送ってくる」ですねw
アジアさんって名前もだけど突っ込みどころが満載のメールでした~。

二通目はひだまり365の感想きたーっw
動画9000枚ってのはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
基準がよくわからないけどっ。
とりあえず、神谷さんが羨ましそうだったw
本当に根谷さん好きなんだなぁ~っとw
そして、ここでも新谷さんの脊髄トークが!
空気読めてないよっ!(笑)
「お腹が空いたの」って言うのがちょっとぐっと来るなっとb
それにしても、新谷さんにも神谷さんにも触れないメールとかw

シャフトさんって見学も出来るのですね~。
というか、社員が昼間から爆睡とかw
神谷さんが内緒にするたびになんか逆効果なのが(笑)
絶望先生の製作現場はちょっと見て見たいかもっ。
後、お土産がなんなのか気になりましたw
ともあれ、絶望放送でシャフトレポート企画が出たと思ったら、
来週までに間に合うはずも無く………(ナニ

あだ名が変態仮面さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
新しい彼女が出来たとか、
しかも元彼女さんが週一で電話してきてるとか、
もてもてじゃないですかーっw
とのろけ話かと思ったら携帯版で読んでくださいって注意書きが…。
ちょっとーっ(笑)
今後の展開が気になりましたw



◆がっかり観光『死にるるぶ』
環境事業団体きたーっw
大切な事なので二回言いましたよ!(笑)
おっぱい寺も二回言うしw

大潟富士
リンク先見てもらうと分かるのだけど確かに丘?w
確かにダンボールとかで滑ったら楽しそうだなぁ~っと(笑)
階段で23歩で所要時間が3秒とか、
富士の頂上がすごく近いなぁ~っとw
ともあれ、新潟に行ったらちょっとは見に行ってみたい場所かなっと。

ルーブル彫刻美術館
一応、OHPは上のリンク先なのだけど、
欲しい情報が無かったのでコチラを参照のこと~。
なんか色々とどうしちゃったのって感じでしたw
確かに画像を見て瞬間ちょっと笑っちゃいました(笑)
カラオケ観音とかかなりのやっちゃった感がw
ナポレオンのデスマスクもなんか本物ならすごすぎるような。
さすが認定されるだけの場所だな!っと。
かなり行って見たい場所になりました(笑)

田縣神社
あえて、WIKIのほうにリンク張った!
つか、ググって見ればすぐ見つかるからw
結構有名な場所ですしね~。
ていうか、まま観音から4駅って近すぎるなっとw
大縣神社は対を成すって事でお察しくだs(ぇー
そして、まさかの南国ラジオホッケー部の誕生が(笑)
携帯版の方の内容が気になりまくりだーっw



◆呪!さよなら絶望先生OAD!【特番】
OADは2.5期って上手いなっとw
まだ3期を諦めるには早すぎるんだーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ともあれ、どの話になるんでしょうね~?
原作読んでないから良く分からないけどっ(ぉ
後、さのすけ動画はガチで入れて欲しいなっと思ったw

3470円って本当にさよならなんですねw
OADのHPは本当に火曜日に公開されてましたからね~。
どっかに早売りのネタバレ無いかなって調べたんだけど、
思いっきりOHPが見つかってふいたですからね(笑)
絶対フライングだと思ったのだけどw
そして、ごくせんは思わずぁーっと思ったw



◆エンディング
さのすけがちょっとおしゃれ風味になっているのがw>写真
とりあえず、レターセットとかエロっ!(ぇー
そんな感じで来週の放送で終わる気満々の絶望放送なのですが、
こんだけ終了フラグをたてられると振りにしか思えなくなってくるのがw
ともあれ、来週に情報公開って事でいろんな意味で絶望して待つ方向でっ(*゚ワ゚)ノ

ただ、今回の放送で気になったのが「火曜日」って単語を強調していたような?
「この火曜日の悪夢から解放されるんだね~」
↑とかありましたからね~。
もしかすると更新する曜日が火曜日から変更になるってだけかも。
っと、結構楽観的に考えていたりしますw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
