カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クライマックスU.C.

2006年02月04日[23:31:01]
なんか、カウンタが8000Hit超えたみたいで、
どうもありがとうございます~(*゚ワ゚)ノ
なるべく更新できるように頑張りたいと思います(^^;
自分が50%ぐらい踏んでそうで怖いけどっ(ぇー


ネタがない~って彷徨っていたら見つけました(*゚ワ゚)ノ
正確には教えられていたのは後で見ただけなんですg(ぉ
3月2日発売予定の「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」
なんですがムービーがめっさ格好いいのですよ♪
結構一見の価値はあると思うので、ガンダム好きの人はぜひ~(*゚ワ゚)ノ

僕の中でガンダムと言えばSEEDだけしか知らないのですが、
コレを買って勉強してみるのもいいかなってちょっと思いましたw

とりあえず、全体的にポージングとかがSEEDぽくて素敵w
F91とかまんまフリーダムにしか見えないのですが(笑)
あれ?こんなに格好よかったけwと思ったのは秘密(o゜▽゜)o

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『1万HIT記念はナンデスカッ』
SAN | URL | 2006/02/05(日) 11:17:43 [ 編集] | #2DdjN05.
>機動戦士ガンダム クライマックスU.C
ムービー見ました。F91で最後かよっ
って思ったのはダメですか

F91VSラフレシアはカコイイですね。
>F91とかまんまフリーダムにしか見えないのですが(笑)
性能はディステニィがまるパクリなんですけどね。

☆『F91の次は…』
鶴来海 | URL | 2006/02/06(月) 20:42:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
WとかVとかでしたっけ?w
ともあれ、
>F91VSラフレシアはカコイイですね。
同意っ(*゚ワ゚)ノ
このシーンだけのためにゲームが欲しくなりましたw

>性能はディステニィがまるパクリなんですけどね。
ぁー、言われて気づいたけど残像とかまんまですね(^^;
とりあえず、F91も大好きですっ(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトクライマックスU.C.のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/98-7532cb51
