カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の事

2008年07月24日[08:35:57]
いつの間にか190000Hit越えていてビックリΣ( ̄□ ̄;)
ありがとうですよ~\(>ω<)わふー♪
って事でセキレイのくーちゃんが可愛すぎな今日この頃。
そして、モンハンのデータがふっとびましたorz(ぇー
多分、モンハン終了させてないのに、
デュオを抜いたのが悪かったのかなぁ~?とかヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、消えたデータは戻らないそうなので、
また初めから頑張る事にしますorz

一応、途中までのデータが残っていたから、
正確にはそこから出来るのだけど、
村クエ☆1ぐらいの場所じゃないかなぁ~(^^;
双剣が各種揃ってきていたデータだっただけに、
ちょっとショックがでかかったです・゚・(つД`)・゚・
しばらく狩り生活から離れそうでs(ぉ



ブログ通信簿
なんか、Yahooのニュースに出ていたからやってみた(*゚ワ゚)ノ
080724a.png
↑なんともまあ微妙な結果にorz
ネタ的にまったく面白くないよ!っと思っちゃいましたw
つか、旅行の話題とかあまりしないんですg(ぇー
漫画原作者目指すかっ\(>ω<)わふー♪



PSP「アイドルマスターSP」
噂は聞いていたのだけど、
思ったより発表が早かったなっとw
なんていうか、PSPの時代が来たな!っと(*゚ワ゚)ノ(ぇー
…まぁ、PSPしか持ってない人の意見ですg(ぉ

でも、やっぱり箱に比べると劣化が激しいですかね~。
やってれば慣れるとは思うけど。
そして、3分割商法っ(ぉ
アイドルが選べればいいのだけどねw
千早とやよいと伊織のディスクはありませんk

ユニットとかは出来なくてソロだけって事だけど、
安ければ千早のためだけに買おうかなぁ~っと。
千早といちゃいちゃ出来れば十分ですかr(ナニ
後、美希がいないのが気になるけど隠し玉的な何かがあるのかしr
っと適当予想w



◆amazon
僕的には珍しくいろいろとポチっとなとしている今日この頃。
・Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
・水月 ~Portable~(限定版)
・With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
・フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
という感じってそれでも4つかw

フェイトさんは7月31日発売だそうでもうちょっとかなっ。
水月はこないだ探した時には見つからなかったけど、
昨日探したら見つかったので衝動的にっ。
多分、フルボイスのPS2版じゃなくてPC版の移植ぽいかなぁ~。
公式HPを見ても声については何も書いてないしn
出来れば声付きがよかったのだけど、まあいいかっと。
夏の終わりは水月でっ(*゚ワ゚)ノ

乃絵美は語らずもがな。
メイド服着てるバージョンも欲しいなって思いはじめてきたw
アンリミテッドコードはニコニコでプレイ動画見てたのだけど、
結構面白そうかな~?
必殺技が格好よいのは良いと思いますっb
アーチャーのUBWは出すのに一苦労しそうだけどw
とりあえず、白セイバーが楽しみっ(*゚ワ゚)ノ
そのうちアニメイトにあれば、普通のFigmaセイバーも買っておこうかなtt

って感じで、うちのブログにもamazonのアフェリアを入れようかなぁ~って
思ったのだけどなんか面倒そうなので挫けた今日この頃(ぉ
自分で押しても7%入るならおいしいかなって思ったのだけどねw
後、リングな奴を入れてみたい気g(ぇー
そのうち追加してるかも知れないっ。



◆そんな感じでちょい手抜きな日記でした~。
最近、本のカテゴリを使ってないから、
週末は本の記事でも書こうかなぁ。
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ブログも再開したいのだけど』
専門ちん | URL | 2008/07/28(月) 06:05:28 [ 編集] | #-
なかなかする時間が・・・
お盆は、被災した田舎の様子みにいくことに
なりそうです・・・
両親の田舎の隣町ぐらいが震源地の辺りで、
震度6弱みたいだったし・・・

家の中がめちゃくちゃになったから
片付け手伝ってほしいとか電話が・・・

☆『更新は…』
鶴来海 | URL | 2008/07/30(水) 16:22:27 [ 編集] | #u2lyCPR2
したい時にするのが一番なのだろうけど、
それだとよほど気力が無い人じゃないと、
更新しないでしょうからね~(^^;
因みに携帯からも更新できますよっ>FC2

お片づけは頑張ってください~(*≧ο≦)ゞ
震度がどのくらいだった変わらないけど、
色々と物が散乱しているでしょうからね~(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
