カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#72

2008年07月25日[08:35:23]
ほめられてのびるらじおPP 第72回



京都土産を楽しみにしてるこの番組っ\(>ω<)わふー♪
なんか、言いにくそうでしたw
というか、またフネさんきたーっ。
またコピペとか!w

荻さんのモンハン好きはすごいなっと。
旅行に行ったのに徹夜で!
とか気持ち的には分かるけどっw
それにしても、荻さんはいつも元気だ~っと(笑)
でもまあ、旅行中とかはテンション上がるから、
あまり寝なくても大丈夫な場合がありますしねっ。

舞妓さんと良い事してきたんですか!ふけつーっ!(o゜▽゜)o
っていきなりでちょっとビックリw
確かに、モンハン=舞妓さんだったらエロエロすぎるなっと(笑)
とりあえず、風音さまはおいしいものが好き!
げてもの好きなM田くんってのがちょっと気になりましたw
女性なら思いつくのだろうけど、男性には疎いでs(ぇー

後、個人的に生じゃない八つ橋ってあるんだっとΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、食べてみたいなぁ~っと思いましたw
というか、良い音立てるなぁ~っと。



◆ふつおた
倉田まりあさんが歌っていたってぎゃるげらじおかな?
あっちは最近聞いてないので適当予想ですg(ぇー
とりあえず、最後の「予約した?」がでびるちゃんだったw
そして、風音さまは“気持ちは”予約してるんだと思いますとか(笑)
後、毎回聞いてそうな人で真っ先に思いつくのがごの人とかw
ゲスト来てくれないかなぁ~w


ぴーたんの真似は自殺フラグだ!(ぇー
普通にきつそうですからね~。
荻さんは何気にすごい人ですね(*゚ワ゚)ノ
ま、荻さんとぴーたんは関係ないけど!(ナニ
風音さまのぴーたんは確かにちょっと可愛かったですw
そして、ぴーたんのモノマネをしたと思ったら、
即効で帰ろうとする風音さまがっ。
本当に眠いんだなぁ~っとw


2通目は学生時代の成績の話に。
風音さまはなんだかんだで真面目そうだなぁ~っと。
そして、荻さんの高校生活は青春って感じでちょっと羨ましいw
私服の高校って良いですね~♪
とりあえず、する事無いから勉強したら好成績だったとか、
荻さん、荻さん、あんたすげーよ!w
っと素直に思ってしまいました(笑)

でもまあ、2時間の台本を覚えるって考えると、
テスト範囲ぐらい覚えるのは簡単そうかな?
英語の時に歌うっていうのは楽しそうだな~っと♪
ちょっと、帰国子女がノリノリで歌ってる姿が想像できましたっ。
結構、国民性って感じでしょうね。
日本人は照れ屋ですからっ(ナニ

後、委員長風音さまはちょっといいなぁ~って思ったw
僕的には命令に服従しそうでs(ぇー
でもまあ、心の中でそんなドSな事を考えていたのかって、
ちょっと怖いかもしれないっw
もしも逆鱗に触れたらーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテー




◆PPカスタマイズ
4回連続ゲストって聞いてあれ?って思ったのだけど、
よくよく思い出してみたら遠野さんの前はエロ川さんがゲストでした!
なんか遠野さんのインパクトが強すぎて、
すっかり忘れていた罠(ぇー
そう考えると、二人だけの放送って久々ですねw


一回目は風音さま~。
どんな宇宙人で来るかと思ったら、
かなりべたな宇宙人が来てふきましたw
しかも、ずっと叩いていたとかそれは痛すぎるような(^^;
後、内容も地球制服のための宇宙人の学校とか、
発想が何気にすばらしかったですw
僕的に地球人の学校に潜入している宇宙人だと思っていたのでっ。
今回は絵的に見たかったなぁ~っとw
最後の「もー」が何気に可愛かったのは卑怯だ!っと(笑)


二回目は荻さん~。
本当にかなり久々ですねw
荻さんの演じる俺イケメンなF林がぶっ飛んでて面白かったです(笑)
というか、やりたい放題すぎるw



◆ほめらじグッツ開発部
ほめらじCDを全部聞きなおすとかすごすぎますねΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、僕には無理だっていうか何日掛かるんだw

ラジオCD発売のたびに約13時間ぐらいほめらじを
聞きなおすのは大変そうだなぁ~っと(^^;
感想を書くためにはちゃんと聞かないといけないですしねっ。
Vol.4の中身も楽しみですw


そして、今回の内容は夏コミ商品の告知~♪
ほめらじCDVol.4の説明来たーっ(o゜▽゜)o
風音さまが初見ですっていった意味が良く分かりましたw
というか、読まなくて良い場所を読みすぎだと思う(笑)
ゆーきわくわくの荻さんバージョンは楽しみ♪
というか、メインの場所より風音さまのコーラス部分が気になるなぁっとw

後は告知済みのほめてってーとほめ扇。
どっちもほしいなぁ~っとw

そして、風音さまがほめてーを紛失したかもという事が発覚!w
いきなりの衝撃の告白でびっくりでした(笑)
というか、脚立が相当な数とかナイスボケだったw>荻さん
風音さまのお母さんは何気になんかすごい人なことも発覚。
ドSTシャツを職場に着ていくとかチャレンジャーすぎるっ(笑)
現場でほめてーを着てるとか思いっきりペアルックだw

という事で、ラジオCDVol.4の一般販売は8月25日だそうですっ。



◆エンディング
ぱれ本ほしいーっヽ(;´Д`)ノ
インフォメーションから番組宣伝ってお疲れ様でしたっ>風音さま
噛み様降臨とかはぁってため息とかあったけどw

ゲストさんは再来週も無いらしいっ。
しばらくは二人のラジオぽいですね~。

そして、頑張ってなかったっと自己申告な風音さまが正直だw
でも、10時間睡眠とか寝すぎだよ!っと思った(笑)
6時間分寝てなかったから、その分頑張らなくていいとか、
流石だ!(笑)

って事で、来週はきっと睡眠ばっちりの風音さまが!(ぇー






後、関連拍手も来ていたのでついでにっ(*≧ο≦)ゞ

>>ほめらじPP 第72回
>やはり‥ゲストがいないと「まったりモード」ですね。
>でも、番組紹介見て驚いた。
>のびるちゃんが動いてるっ( ̄□ ̄;)


080725a.gif
ちょっと、なんか動いていてびっくりでしたw
PPカスタマイズを聞いた後だと余計に面白い(笑)
ゲストさんがいないと確かにまったりモードですね~。
コレはコレでって感じではありますけどね(^^)
8月はゲストさん居ない回が続きそうですねっ。
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
