カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

音ネタ

2008年07月27日[15:58:15]
本ネタを書くといいながら!(ナニ



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第24回
冒頭のもぐもぐ英麻さまがちょっと萌えたw
本当に提供の事を考えてなかったのだなぁ~っと(笑)
後、某画伯がいないのに絵ネタ(ぇー
涼子「あたし、絵うまいっすよ?」
って英麻さまの溝変換が面白すぎだったw
でも、本当に涼子たんの絵が普通に上手くてびっくり。
英麻さまのテンションたけーなーっと(笑)
出来れば全部の絵をUPして欲しかった!w
ともあれ、久々に普通の絵が見れて癒されました(ナニ

後、先週から気になっていたのだけど、
このたまの情報出たですね。
てっきりADのキャラが出ると思っていたのだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
シルファ分が足りない!(ぇー
…まだ、中の人を公開する時期じゃないのかもしれないっ(ナニ
って事で、特別ゲストはうたわれるものからだったみたいです~。
ハクオロさんがーっ(o゜▽゜)o
個人的には結構楽しみだったりw



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第16回
今回はリズ役の藤田咲さんがゲスト~。
名前を言えない藤田さんが可愛かった(〃▽〃)
後、何気に藤田さんの笑い声って好きなんですよね~(*゚ワ゚)ノ

そして、20歳になってより大人の魅力を増した井口さんが素敵すぎw
まさかの「藤田咲子」さん登場は笑いを我慢できませんでした(笑)
アレだけ間違わないようにって感じだったのに、
まさかの咲子さん登場でしたからね~w
土下座している姿は目に浮かぶようでしたっ。

冒頭の方も力也さんに歪んだ目で見ているを、
井口さんの「歪んだ部分を見てる」って自爆発言もありましたしw
夢を買う井口さんのお姉さんに向かって「当たるわけねーよ」
っと黒発言とかもうご主人にメロメロだっ(笑)
力也さんも「こんなはずじゃなかった、俺は半年間何をやっていたんだ」
っと後悔発言も面白かったですw
なんていうか、結構力也さんと井口さんのコンビって良いのですよね~♪

『井口裕香のマイ・フェア・レディ』のコーナーもすばらしかったですb
藤田さんの大人ぽい演技がたまらないですね~♪
後、やっぱり力也さんは優しいなぁ~っとw
そして、3回目にはその優しさというか優柔不断さがあだに!
まさかの力也さんの古傷に触れてしまったのがw
はっきりしないといけない時ははっきりなのですねっと(笑)

後、ご奉仕CMに仮面の男繋がりで、
うたわれるもののハクオロさんが武力介入してきたーっ(o゜▽゜)o
久々にハクオロさんの声聞いたので格好よかった(〃▽〃)
ちょっと、アニメを見直したくなりましたw
OVAも早く発売されないかな~っと楽しみ♪

そして、業界用語の「もうちょっと」って
まだまだ続くんですよね?って思っていたのに、
次回の17回で最終回らしいですorz
せめて、DVDの発売が終わるまで続けて欲しかったヽ(;´Д`)ノ
個人的に大好きな番組なだけに残念です~・゚・(つД`)・゚・



◆TVアニメ 機動戦士ガンダムOO ドラマCD アナザーストーリー「MISSION-2306」 
内容はてっきり本編と同じかと思っていたのだけど、
世界の悪意=脚本家の暴走
が見れた良い展開になっていました(笑)
というか、世界観を壊しすぎっていうか元が残ってないよ!っとw

出だしは普通だった刹那が、
潜入工作で沙慈たちのハイスクールに入ったら、
「ちょりーす」って思いっきりウザキャラにw
ルイスの「殴りたい」発言とかよかったです(笑)

後、先生がまさかのハム先生ーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、美少女より美少年好きとかもうねw
アニメ版の名台詞とかいっぱい入れてくるんだけど、
もうこれからはグラハムをそういう目でしか見れなくなった(笑)

そして、ティエリアが美少女転校生で登場ーっΣ( ̄□ ̄;)
神谷浩子が何気に可愛すぎだったんですがw
しかも、「美少女設定を強めすぎたか」とか
わりと自信があるような発言とかっ。

ハレルヤも喧嘩番長でハム先生にぼっこぼっこだしw
というか、ぼこぼこのシーンでハム先生の台詞が最高w
ダリルの仇!とかまったく関係ない台詞がいっぱいで(笑)
ロックオンは比較的まともだったかな?って
思ったけどハムと刹那の情事?を見て、
「お父さんは許しません!」とかねw

そんな感じでギャグ展開すぎるわ!w
って感じで良い意味での面白展開が最高でした~♪
ちょりーすはしばらく耳から離れないかもしれないw
というか、キャストコメントでも中村さんだけ、
3回もリテイクとかおいしすぎでしたw

後、エクストラでハレルヤの話も入っていたのだけど、
スメラギさんも女って事でしたっ(ぇー
つか、声がエロすぎだったんですがw
それと、ティエリアがナドレををさらしてしまった時に、
ないていた事が発覚で興味深々のロックオンがw




◆コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 1
妄想バトルではまだ在りし日のシャーリーが・゚・(つД`)・゚・
でも、ルルとスザクを妄想して鼻血出して倒れていたけど(笑)
レスリングとか相撲のぬるぬる作戦が良い感じでしたb
スザクの「すっごいぬるぬるだよ」ってのがなんか気持ち悪かったw
というか、生身でランスロットを持ち上げるスザクが、
流石にひくなっと同意見w
女性キャラ総出演で関係無視の展開は面白かったです♪

もう一個の美しき反逆の記録の記録は、
C.C.とカレンのゼロがいないときの話だったので、
シリアス展開かと思ったら思いっきりギャグでしたw
もう黒の騎士団の目的を見失ってるよ!っと(笑)
でも、一番印象的だったのはメープル卜部さんがw
せっかく出てきたと思ったら卜部さんの扱いが酷すぎでしたっw
でも、目玉焼きにメープルシロップはないよねっと(笑)

って感じで8月6日発売予定の第二段も楽しみです~♪
1期の時のSound Episodeは本編を保管するって意味が強かったけど、
2期のはひたすらギャグ展開で行きそうだなぁ~っとw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
