カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

祭りの夜に

2008年07月28日[01:52:13]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル110』


080728a.jpg
ヤミっちのネコミミモードきたーーーっ(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、これでフィギュア化希望!w
この表紙はちょっとヤバイっていうか、
カラー化はまだですか!w
ちょっと、自由と牛乳って単語でトレインぽいな~っと♪

080728b.jpg
ヤミっちの浴衣姿きたーっ(*゚ワ゚)ノ
新鮮でとてもかわゆいです(〃▽〃)
というか、何故ぶち抜き全身絵じゃないんだ!小一時間(ぇー

080728c.jpg
って事で蜜柑たんの浴衣姿~(〃▽〃)
ヤミが当番回だから扱いが小さいのが悲しい所だw
それにしても、ヤミってもっと器用なイメージが合ったのだけど、
意外と不器用ぽいのかな~?
そんなところも萌えだっ\(>ω<)わふー♪

080728d.jpg
そして、意外にもこういうのが得意なリトにビックリw
立場的に逆だと思っていたのですけどね~w
春菜ちゃんにほめられて幸せそうなリトがっ(*゚ワ゚)ノ
…ま、きまってそういう時は地雷を踏むのですg(ぇー
わりとマジなヤミがこえーっw

080728e.jpg
遅れてララ登場~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、浴衣も似合うですね~(〃▽〃)
何気にリトの好感度も上げてるしw
モモとナナは今回は出てこなさそうかなっ。
浴衣姿を見たかったのに残念!

080728f.jpg
RUNちゃんより蜜柑たんがくわえている方を
取った僕はある意味男らしい!(違
だからナニって感じですがw

080728g.jpg
ドキドキ展開きたーっ(o゜▽゜)o
お静ちゃんにしてはぐっじょぶと、
言わざるおえないな!(笑)
顔が近い感じが良いですね~(〃▽〃)

080728h.jpg
でも、さすがリトって感じのオチでしt
流石にらっきーすけべすぎるよ!っと(笑)
ああ、ヤミっちの冷たい視線がたまらないっ(違

080728i.jpg
蜜柑とリトの思い出の場所って感じなのですね~。
っと思っていたけど蜜柑たんの胸元がーっ(〃▽〃)
そんな所しか見て無い人です(マテ
リトが何気にヤミを気にしていたのがもてる所だなぁっとw

080728j.jpg
そして、冒頭に出ていたのに、
ヤミの可愛さにすっかり忘れていた殺し屋登場!(ぇー
リトのピンチに颯爽と現れるヤミが格好よすぎっw
普通逆のような気がしなくも無いけど(笑)

080728k.jpg
なんとなく今回は何でヤミが機嫌悪いのだろう?
って引っかかる部分があったのだけど、
こういう理由があったのですね~。
確かにずっと見られていたらピリピリもするなっとヽ(;´Д`)ノ
という感じで次回はヤミっちの戦闘ですよっ。
浴衣姿だからきっとおみ足が!(マテー




◆ワンピース
身体自体が要塞みたいな感じになっていて、
中に兵隊を入れられるって面白い能力だなぁ~っとw
そして、何故暴君がここにΣ( ̄□ ̄;)
って事はキッド達はやられたって事かって最初は思いましたw

黄猿の能力はまだ不明だけど、
速度が重さに変換される能力なのかな?
高速の蹴りそのものが大砲みたいな感じになるのかなっ。
ホーキンスの能力も謎ですね~。

そして、ルフィたちの前に現れたのはまたしても暴君くま。
悪魔の実の能力が無いぽい?から、
多分量産型ぽいですね~。
戦桃丸ぽいのもあいつらって言ってますしねっ。
予想外の展開に面白くなってまいりましたっ(*゚ワ゚)ノ



◆BLEACH
個人的にはシャルロッテと綾瀬川のコンビの対決に期待w
面白い展開になりそうだなぁ~っていうか、
もう初めから面白いよ!っとw
展開的にはイズルの戦いが先ぽいけど~。



◆ぬらりひょんの孫
080728l.jpg
カナちゃんのこの台詞は結構やばかったw
カナちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
まあ、深読みすれば誘ってるようにも思えますg(ぇー
というか思いっきり落ちてた(笑)
そして、つららは万華鏡で何が見えてるのか謎すぎるw
新しい敵も登場で次回から新展開ぽいかなっ。



◆銀魂
銀さんがーっ・゚・(つД`)・゚・
死んではいないとは思うけど、
続きがすごく気になりますっ。



◆トリコ
毒人間ってのはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
後、アゲハコウモリがどう見てもおいしそうじゃありませんw
というか、生とかっ(笑)
デビル大蛇も登場で次回が楽しみ(*゚ワ゚)ノ

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『いいねー』
専門ちん | URL | 2008/07/30(水) 15:43:24 [ 編集] | #-
とらぶるは可愛いキャラが多いので、毎週癒されますね。

次号はヤミちゃんの本気戦闘モードが久々に
みられそうなんで楽しみ。

トリコは・・・
だいぶ洞窟の下までおりただけあって、
周りは人骨だらけで不気味な場所に・・・
あんなに骨転がってるのに、フグ鯨の産卵場所まで
たどり着ける人がよくいるなあとw
たどり着いても、戻るのも大変だし・・・
あの洞窟を出るまでにどうやってフグ鯨腐らないように
鮮度保つのだろうか・・・

デビルオロチは倒したら食べるのでしょうねw

☆『ヤミの本気モード』
鶴来海 | URL | 2008/07/30(水) 16:37:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>次号はヤミちゃんの本気戦闘モードが久々に
個人的には触手系の宇宙人がいいのですg(ぇー
ともあれ、来週も楽しみですね~♪
浴衣って脱げ安いしね!(マテ

>デビルオロチは倒したら食べるのでしょうねw
鮮度…、普通に腐らないような気がしなくも無くw
それにしても何気に人骨多かったですね~ヽ(;´Д`)ノ
デビル大蛇はおいしそうに思えないのだけど、
どうなのでしょうね~w
一応、伝説級のって設定みたいだから、
今回は戦闘も苦戦しそうかなっ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
