カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第48回

2008年07月30日[08:02:56]
さよなら絶望放送第48回』



オープニングから全力で最終回なノリがw
今回は普通に知らない人が聞いたら、
最終回のなにものでもなかったなぁ~っと(笑)
これだけ全力でやられると逆に嘘ぽいw
子曰くがなんか面白かったってみつをかよ!っとw



◆こもり上手と呼ばないで
一番目がふつおたじゃないとなんか違和感が(^^;
今でもGWが続いてる人…。
ある意味それは今年のGWなのか!って疑問g(ぇー

サザエさんを忘れてはいけない!w>進級
とりあえず、話題にしにくいネタだっ(ぉ
フィギュアを壁に向けたって切なすぎだ!ヽ(;´Д`)ノ
今の自分を見られたくないってなんか悲しくなってきたっ。
新谷さんのはちょっと分からなくも無いけどw
とりあえず、新谷さんの着替え発言にサノスケが食いついたっ(笑)

世界地図より広い布団…。
それよりも新谷さんの夢の無い話で絶望した!w
しかも、フォローのネグリジェがバレバレでさらに絶望した!(笑)
靴を磨くのを片足で止めるとか切ないなぁ~w
ともあれ、足元は綺麗にっ。
部屋の中でテントは確かにすっごいアウトドアっ(*゚ワ゚)ノ
気持ち的には分からなくも無いけどw
インドアなのにアウトドアとかややこしい状況だ(笑)

そして、DJCDVol.3の裏側が発覚!
全てが作り物だったなんてーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
でも、普通に作るとしてガヤとか大変そうだw
それにしても、最後に小森霧蔵さんが来ないと、
なんか終わって気がしないなぁ~っと思った(^^;
もはや常連とか言うレベルじゃないなっとw





◆ポジティブですね~!
マスターボールが分からなかったのだけど、
ポケモン的なものなのかな?
とりあえず、途中で気付いたけど流れがウホッな方向へっ。
わくわくっと喜ぶ新谷さんが印象的w

元カノの話をしたらギャルゲの話って、
返されるって切ないというか僕d(マテー
っていうか、神谷さんの面倒くさい発言がw
ぶっちゃけすぎですよ!(笑)

絶望ネームがアニメ監視員さん。
初め聞き取れてなかったのだけど、
確かに深夜勤務ばかりで大変なお仕事だなぁ~っとw
ていうか、自宅警備員とどう違うのだr(ぇー
そして、キャラを作りきれてない神谷さんが(笑)

絶望放送の一員になる資格は無職だったΣ( ̄□ ̄;)
迷惑メールフォルダに入れろ!w
そういえば、いつの間にかそういう感じになってたなぁ~っと。
大部分はさっきのコーナーの影響でしょうけどねっ(笑)

覚えているリスナーさんの方がリア友より多いとか、
なんて僕!(ぇー
とりあえず、リアディゾン友達ってふいたw

絶望的なネタって確かに、
投稿するネタに最適だなぁ~っと。
ある意味絶望放送ってポジティブな番組だなっとw



◆さよなら絶望の谷谷
空気を読みすぎなメールが多すぎだw

そういえば、結局みなみさんちのラジオって
聞いてなかったのだけど相当だったのですね!(ナニ
ピンクロックスも分からなかったけど、
新谷さんのファンクラブで良さそうかなっ。
8月に下関のふぐって、僕は7月に食べてたΣ( ̄□ ̄;)
くっ、投稿すればよかったw

絶望放送が終わると仕事が手につきません。
………仕事はしてませんが。
って僕的にも大うけでしたw
なんか、普通に予想外な展開が来てやるなぁ~っと(笑)
ともあれ、思いっきり関係ないな!っとw

とりあえず、音泉だけはやめてくれーっ(ぉ
すっごい聞きにくいでs
失業保険は・゚・(つД`)・゚・
作りすぎてるってのは僕的にも同意w
というか、異臭がしてきそうとかどんな表現だっ(笑)
サノスケは結構ほしいかもっ。
て、新谷さんの即答がふいたw

そして、構成Tからのメールきたーっ。
しかも、普通に良い内容のメールで涙が・゚・(つД`)・゚・
なんか本当に終わるんじゃね?って思ってきたのですがw

最後のメールはさようならだけっと。
本当に空気読んでるなぁ~っとw



◆エンディング
8月6日はDJCDVol.4の発売日ーっ。
千和のために買ってくるぜ!(ぇー
そして、最後に終了告知。
「今回を持ちまして終了」
って言われて本当にまさかっと不安がΣ( ̄□ ̄;)
そしたら、「火曜日の配信が終了」とかw
次回からは水曜日更新らしいです~♪
っていうか、やっぱりか!っと(笑)

追い出された?原因はF5連打とからしいのだけど、
詳しい事は来週だそうです~(*゚ワ゚)ノ
そして、来週は水島さんがゲストーっ(o゜▽゜)o
全裸ネタを期待したいところですw
というか、終了ネタのためにゲスト告知が出来なくて、
メール募集が出来ないってどんだけ絶望的なんだっと(笑)
後、はっぴぃなんちゃらの歌詞で思いっきり火曜日って単語が入ってるのだけど、
主題歌も変更の時期なんですね!(ぇー


って事で終わらなくてよかったよかったです♪
…まあ、火曜日の楽しみはなくなっちゃいましたけどね!(ぇー
きっと、終わる時はさらっと終了宣言してそのまま終わりそうだなぁ~っとw
つこって、うちの更新も水曜日から木曜日に来週から変更になります~(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『獄の情報も更新』
虚空つづみ | URL | 2008/07/30(水) 10:28:39 [ 編集] | #EBUSheBA
OAD「獄・さよなら絶望先生」の情報も更新されてますね。

スタッフコメントを読んでみました。

‥かなり笑わせてくれますw

☆『ほんとだっ』
鶴来海 | URL | 2008/07/30(水) 16:33:25 [ 編集] | #u2lyCPR2
更新されてるですねw
って事でさすが絶望先生。
もう監督から絶望的すぎるっ(笑)
過度な期待をしないでくださいとか正直すぎるっw
ともあれ、やっぱり「ご○せん」からだったのかっとw

☆『これは何だろ?』
虚空つづみ | URL | 2008/07/31(木) 21:08:57 [ 編集] | #EBUSheBA
DJCD Vol.4が来週発売ですな。
ふと、アニメイト通販や密林を見てて気付きました。

>DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1(仮)
>発売日:2008年10月08日
内容は『絶望的総集編』とのこと。

以前、音泉のラジオCD販売について「過去の収録内容を‥」と批判してたので、
絶望放送では同じ商売をしないと思いますが‥
う~む予想できん。

☆『なんですかね~』
鶴来海 | URL | 2008/08/02(土) 18:45:34 [ 編集] | #u2lyCPR2
>DJCD Vol.4が来週発売ですな。
千和キターっ(o゜▽゜)o
というために頑張って買ってきまs(ぇー
神谷さんと血の繋がらない兄妹って、
言われてるぐらいなので結構トークが楽しみw

>DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1(仮)
お~、なんなんでしょうね(^^;
総集編って事はアニメ版の撰集見たく、
ラジオでもやるって事なんですかね~?
流石に過去放送分だけのCDは出さないと思うけどっ。
でもまあ、絶望放送は編集が面白いから、
ラジオの総集編でも結構面白いかもっとw

一昔前のDJCDって面白い所だけ繋ぎ合わせたもの~でsたしねっ。
そんな感じのCDになるのかなっと適当予想っ。

とりあえず、メイドガイラジオCDを買って思ったけど、
音泉は過去ログ有りで、アニメイトは無しって
思っていたけど番組ごとで違うみたいですね~。
メイドガイはちゃんと過去ログ付いてましたっ。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
