カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月29日までのお返事~。

2008年07月31日[08:24:19]
上は最近の気になった事とかを徒然と。


劇場版アニメーション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
今月号のメガミマガジンで情報公開されたみたいですねっ。
サウンドステージも付いてるし買ってこようw
って事でなのはの新作は劇場版だーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、一期のリメイクって事で楽しみ~♪
完全新作とか書いてあるけど、どの程度新作になるのかなtt
ともあれ、また楽しみが増えました(ノ≧∇≦)ノ

個人的には三期の19歳Ver,もエロくて好きなのですねw
夏コミのドラマCDも気になる所~。
成長したヴィヴィオが見れるかもっb



「15美少女漂流記 Webラジオ」第1回
パーソナリティは安玖深音さんと風音さま。
なんかほめらじと違ってちゃんとメール読んでるよ!Σ( ̄□ ̄;)
っと初めはビックリしたのだけど、
だんだんとサボるようになってきて、
ああ、やっぱり風音さまだっとw

初めての組み合わせだったので、
ちょっと期待していたのだけど、
内容的には「15美少女漂流記」のキャラ紹介とか、
そんな感じだったのでぶっちゃけ面白くは無かったw
それにしても、15人ものライターさんが関わってるって、
何気に豪華企画なのですね~。



◆恋姫†無双 第4話
080731a.jpg080731b.jpg080731c.jpg
080731d.jpg080731e.jpg080731f.jpg
個人的には楽しんでみてたりするアニメっ。
って事でエロ分が少ないって言われていたけど、
4話にしてやってくれましたヨ!(*゚ワ゚)ノ
まさかの腋舐めとかエロすぎるなぁ~っと(笑)
間違いなく誰かと一緒に見てたら気まずい思いをするシーンでしたっw
しかも、舐めている桂花が小真ちゃんだったから可愛かった(*゚ワ゚)ノ

後半はストレートなベットシーン(ぇ
女の子同士ならOKなんだね!っと思わずw
しっとりつやつやとか色々と妄想できましたw
とりあえず、KYな刺客がきてとっても残念だtt(ぉ

そいや、曹操役の前田ゆきえさんって、
なんかキャラのせいだと思うけど沢城さんの声に似てるなぁっと。
だから何って感じではあるけどw
それと、馬超役の小林眞紀さんの声が、
どうしても僕の中で一致しなかったのだけど、
今回の冒頭のシーンの声で納得。
聞いたことが無い声だったので違和感がずっとあったので(^^;




つこって、下は拍手~。


>>ストライクウィッチーズ
>専ちんが見てるとは思わなかった。
>今日からBS4で全国放送~27:30って遅w
>ま、私はニコで消される前に見てますけどね( ゜▽゜)ノ(ぉ


って事で、やっとこさ見ましたっ(*゚ワ゚)ノ
まだ3話までだけどっw
だって、芳佳の声が福圓美里さんだったから!(ぇー
というか、1話で出てきたみっちゃんの声が佐藤有世さんだったのですね~。
どっかで~って思って気付かなかったヽ(;´Д`)ノ
久々に聞けてよかったけどw

ぱんつアニメとして話題って印象が強かったのだけど、
結構戦闘シーンも面白いし、個人的にはあまりぱんつは気になりませんでしたw
結構面白かったので、視聴決定っ(*゚ワ゚)b
オススメありがとですよっ♪
やっぱり、見らず嫌い?はよくないなぁっとw

後、BSの情報もありりっ。
遅いっていうか3時じゃんっとw
もう思いっきり翌日のような気がしまs(ぇー



>ネコミミフィギュアに関心があれば、
>ストライク(以下ry)のフィギュア出てるよ。
>ネコミミ&尻尾、軍服、水着‥と、組み合わせがマニア過ぎだw


作中でも思ったけど、
色々と格好がマニアックすぎだっとw
スク水セーラーみたいな感じとかっ。
魔法使うと獣耳装備とか萌えを熟知してるなぁ~っと(笑)
ってことで、フィギュアはほしいのだけど、
置く場所がって事で自重してたりしまs(ぇー
Figmaのフェイトさんも明日来るしね!(ナニ



>>さよなら絶望放送
>ああ、火曜日の楽しみが無くなってしまいました‥
>今週は、しんみりとした雰囲気でもの悲しいデス。

>番組最後のお知らせ
>それは、聴いた人だけの秘密‥


思いっきり昨日の分に書くのを忘れてました!(ぉ
とりあえず、今度は水曜日にサーバーを落とすのかぁ~っと(ぇー
なんで移動したのか来週の放送まで気になります~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、今週分は本当にこのまま終わっても、
大丈夫なぐらい最終回風味である意味絶望的でしたっw
秘密は…、思いっきり書いちゃったけどね!(マテー
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『なんですとー』
専門ちん | URL | 2008/08/01(金) 17:37:04 [ 編集] | #-
なのはの劇場版だってえええ!
それは絶対にみにいかねばー!!!

鶴来さんも劇場に観にいこー
DVD待ってると半年後になるよーw

ストライクウィッチーズこっちだとTVKで
なんと、日曜午前3時半から放送ですよ(汗
いくらなんでも遅すぎますw
いつも眠い目こすりながらみてますー

恋姫†無双もしっかりみてますよーw
ちょっと原作のゲームがほしくなったかも・・・

あと、鶴来さんモンハンはどうなりました?
そろそろ上級いった頃かな?

コミケのルウリィカバーはどうするのですか?
イチカバチカ俺に頼むの?
コミケがはじまるまえにメールくださいなー

☆『無理ーっヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/08/02(土) 18:50:02 [ 編集] | #u2lyCPR2
>鶴来さんも劇場に観にいこー
時間が普通になーいっヽ(;´Д`)ノ
って事で家でゆっくり見る派ですw
というか、最近の時間の流れで言えば、
半年なんてすぐっすy(ぉ
もう今年も半分以上終わってるしネ!ヽ(;´Д`)ノ
来年の夏ぐらいかな~っと予想>DVD
というか、出来ればBDの方が良いのだけどねorz

>なんと、日曜午前3時半から放送ですよ(汗
うは、TVKもそんなに遅いんだw
もう深夜アニメじゃなくて早朝アニメだよっ(笑)

>ちょっと原作のゲームがほしくなったかも・・・
あ~、僕もちょっとエロシーンだけのためn(ぇー

>あと、鶴来さんモンハンはどうなりました?
データ消えてやり直し中で、
まだ下位を彷徨ってる最中でs(ぉ

>コミケのルウリィカバーはどうするのですか?
今回は遠慮しておきますっ。
多分、後で通販しそうだし。
そっちに賭ける方向でっb
って事でありがとですよっ(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
