カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#73

2008年08月01日[08:31:21]
ほめられてのびるらじおPP 第73回



800円なこの番組ーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、風音さまの第一声が「どこ?」とか自由すぎw
さすが10時間寝たら違うな!(ぇー
実際は1分ぐらいしか経ってないらしいですがw

800円はほめらじCDVol.1の中古買取価格らしいですね~。
というか、やっぱり高いのかっとw
人気があるのですね~♪
とりあえず、まだ通販?でVol.1が手に入るのはびっくr(ぉ

中古ソフトに指紋が付いてたりとか、
なんか嫌だな~っとヽ(;´Д`)ノ
知ってる人ならいいけど知らない人のはちょっとっ(ぉ
ともあれ、バックナンバーが全部収録されるのなら、
Vol.6は確定ぽいですね~♪
いつ出るかは分からないけどっw



◆ふつおた
「ガ チンコ ベンチマーク」(*゚ワ゚)ノ
って事ですね!(ナニ
というか、言われて初めて気付いたw
確かにコレはちょっと興奮するかも…、荻さんに!!(ぇー
風音さまが言った回っていつだろ?
あまり記憶にありませんでしt


エンディングはいつになったら変わるのかな~っと。
それにしても、ほめらじ準レギュラーの皆で歌うとか、
何気に豪華すぎというか実現するとすごいなっとw
とりあえず、AKB48ですね!よく知りません!(マテー
名前だけは良く聞くんですけどねw
でも、なんか皆無料でやってくれそうな気がしなくも無くっ。

そして、ほめんだーの話に。
桜川未央さんがイエローでホットケーキばかり食べてるとかふいた(笑)
なんか、いつの間にか食いしん坊キャラにっ。
というか、いぢられまくるなぁ~っとw
とりあえず、ほめきゅあで全員ミニスカート案に賛成っ(*゚ワ゚)ノ(マテー


二通目は七夕ネタに~。
彦星の牛が荻さんとか腹黒いお二人とかいぢりまくるメールだなっとw
風音さまは確かに腹黒くは無いですよね!
外が黒くて中が純粋って無理矢理ポジティブに流す風音さまがw

荻さんが体調不良って事だったから、
てっきりそれを書くかと思ったらラジオの方か~っとw
後、ここでも五行さんの名前がっ(笑)
とりあえず、ここで書いたのかぁ~っと(ナニ

ともあれ、ほめらじは長く続いてくれると良いです~♪



◆愚民ども!ひざまずきなさい!
ちょwタイトルコールがw
もぐもぐ状態で読むとか自由すぎだと思うんだけどっ(笑)>風音さま
しかも、荻さんが繋いでくれている間に、
追加の焼き八つ橋を口に入れるとかさすが風音さまだ!w
他にはこんなパーソナリティはいないと思うっw


一通目はほめてくれないコーチの話~。
どんな事を言うかな?って思っていたら、
まさかのルーキーズで川籐先生とかw
結構お気に入りみたいで、
ルーキーズを語る風音さまがなんか熱かったっb
今度映画化にもなるし僕的にも楽しみ~♪


二通目は声フェチの話題~。
「まきさんの前で言ってみ」
ってなんか聞いた途端にゾクっと来たですよ!w
なんて恐ろしい事をっ(笑)
というか、風音さま自身がチャレンジャーすぎだっとw

しかも、正座で2キロの石をのせて幸せです~とか、
どこのドMさんだっと(笑)
でもまあ、ほめらじ聞いて声フェチになるってのは、
ある意味特殊なのかもしれないっw
なんか、ゲストさんとか面白すぎて笑いをこらえる方が大変だっ!w
っと、元々声フェチの人の意見なので当てになりませんg(ぇー
地声フェチって言われると、確かにそうだなぁ~っとしみじみ。



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
DSS=どんだけ Sだよ すごいんだよ
って前にもこんなネタがあったようなw
そして、必死にSじゃないと否定する風音さまの
発言が確かに言葉の端々からSを感じさせるなぁ~っとw
って事で、改めて、
DSF=どんだけ すごい ふつうだ
って落ち着くかと思ったら、
「Sですか?Mですか?」で「Hです」ってちょっとw
でも、なんか萌えた!(ぇー
後、「嫌ですー」って言う風音さまも可愛かったw


一通目はランニング中に躓いた荻さんを見られていたって話だったけど、
実際にパチスロでボロ負けしたのを見られたとかっw
一人は知らない人だったみたいだけど、
もう一人は知ってる方とかなんか凹むなぁ~っとw
それにしても、6諭吉とか途中で止まろうよって思いましt(ぉ


二通目を読み始めたと思ったら、
ブース外にゲストさんが来てる?って思ったら、
「私の五行なずなです」
って話題の人きたーっとw
というか荻さんのトークを見学にとか勉強熱心だっ。
ちと、大人の事業で声が聞けなかったのが残念でしたヽ(;´Д`)ノ
それにしても、確かに毎週名前が出てますからね~。

そしたら、メールの中でも被告人が五行さんになってるしw
なんて、タイムリーなメールだっと思わず(笑)
というか、五行さんがしゃべれないからって荻さんの妄想が酷すぎたw
どんな羞恥プレイを想像したんだっとw
でも、風音さまの方がひどかったりしましt(ぇー

んで、風音さまの声優じゃなかったら「かいちょう」になりたいって事に、
イァンクックとかイァンガルルガとか分かるよ!僕分かるよ!
っとモンハンを始めた僕にとってはちょっと嬉しいネタだったりw
というか、泣き声が似てるとか(笑)
アラブの大富豪になりたいって風音さまがやっぱり風音さまだなっとb
黙っていてもお金が入ってくるって一番の理想ですねw
「私青くない!」(*゚ワ゚)ノ
ってモンハンネタが分かるようになると楽しいなぁ~っとw



◆インフォメーション
春色桜瀬って昨日発売だったんだΣ( ̄□ ̄;)
というか、先週告知してなかったのですねw
情報量が多かったので僕も思いっきり忘れてましt(ぇー
「よだれ出ちゃったっ」
がなんかよかったでs(ナニ

それにしても、Vol.4に春色、さくらんぼって、
確かに時期が重なりまくってるなぁ~っと。
いっぺんに聞けるのは充実していて良いけど♪



◆エンディング
誇らしげな風音さまをちょっと見たかったw
というか、噛まない風音さまだなんてっ(ぇー

エンディングなのにメールが?って思ったら、
五行なずなさんへのラブコールきたーっ(o゜▽゜)o
わりと、リスナー一同の今の要望だとは思いますw
って事で近いうちにゲストさんに来るぽいのかな♪
今からその回が楽しみだ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、MずなさんとM音さんってMしかあってないし!w

後、ゲストが決まってないのに、
五行さんあてのメッセージを今から募集とかw
気が早いなぁ~っと(笑)

って事でイァンガルルガな風音さまと、
ドスギアノスな荻さんのほめらじでした~(*゚ワ゚)ノ
…って、ドスギアノスって最弱ボスを選ぶ所がやっぱり風音さまか!w

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『私の五行なずなです(はぁと)』
WHO-GA | URL | 2008/08/02(土) 09:40:13 [ 編集] | #HicFiJNI
↑の台詞に、ちょっとドキドキしたのはナイショd(ぇー)

ところで、最近某ラジオのパーソナリティーの方が
「噛んでません。計算です」と言ってました。
きっとほめらじに影響されているのだと思います。
……シルファ役の声優さんがゲストに来るのはいつですか?(マテ)

>ほめらじPP-春色桜瀬特別編-
一昨日届いたので、ほめらじ本編に続けて聴いてました(≧∇≦)ノ
……きれいなおねえさんが面白すぎて、ゲーム本編との
ギャップが凄いことにっ!(笑)

☆『百合展開かーっ(o゜▽゜)o(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/08/02(土) 18:54:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ちょっとドキドキしたのはナイショd(ぇー)
なんか、作ってるって感じじゃなくて、
すらってごく自然に言葉が出てきましたからね~w
「Hで~す」と合わせてなんかよかったです(〃▽〃)

>「噛んでません。計算です」と言ってました。
うわ、確かにだんだんとドSさんに!(ぇー
最初の方は何センチーってネタも使ってましたしねw
影響力が一部で大きいのかもしれませn(ナニ
シルファ役の声優さんのゲストはぜひ!って思うのだけど、
なかなかですね~ヽ(;´Д`)ノ

>ギャップが凄いことにっ!(笑)
体験版を少しやったのですけど、
正ヒロイン~って感じですからねw
確かに中の人とのギャップが激しすぎますよねっ(笑)
でも、声は素敵なのになんでこんな残念な事に!w
って事でまだ聞いてないので明日にでも聞く方向でっ。
楽しみ楽しみ♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
