カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カモネギ~

2006年02月06日[21:05:38]
最近、冬華じゃないと外に出るのがすっごい億劫です(マテ
そして、今日は朝から雨だったから乗りたくない日でしたw
夕方には雨上がっていたけど、上がったばかりだったから、
走るとよ~ご~れ~る~ヽ(;´Д`)ノ(ぉ

そんなこんなでバモスがあったので、
バモスでちょっとジャンプその他を買いに(*゚ワ゚)ノ
スピードが出ないっ(マテ


DSC00336.jpg

わざわざアニメイトまで行く理由ないじゃんっと、
普通に近くの7イレブンで買える三冊でしたw

デスノートは実写映画化って事ですけど、
どんな感じになるのか今から楽しみです♪
っていうか、高い演技が要求されそうな気がw>役者さん
ライトの邪悪な感じが良く出ると良いです♪

銀魂は一巻であんなになめられていたのに、
アニメ化って僕が作者なら笑いが止まらないかもw
あのぎりぎりのギャグがどこまで表現できるのかが楽しみかも(笑)


とりあえず、フィギュアも何も無かったので
ついつい勢いあまって…


DSC00339.jpg

ネギま!1~13巻まとめ買い!(ぇ
勢いって怖いネ!と思った日でした。
とりあえず、流石に重かった(笑)
ゆっくり読むことにします~(*゚ワ゚)ノ
因みにせっちゃんとネギくんが大好きです(〃▽〃)

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『呼ばれたような気がした……』
がおっ Polar | URL | 2006/02/06(月) 22:25:13 [ 編集] | #NnIEX53U
自意識過剰な私~~っ!!<表題。

>ネギま!1~13巻まとめ買い!(ぇ
>勢いって怖いネ!と思った日でした。
私も昨日「灼眼のシャナ」の文庫を11冊まとめてゲットしたトコロです!!
それを反省するどころか、
“シリーズものを一気に買うと、
何か「○○全集」を購入してるみたいで、文学的やな~”
とか変な優越感を抱いてしまってさえいます♪

でも、「ワイルド7」の愛蔵版全12巻をゲットした時は流石にきつかった~~っ!!

で、「シャナ」はもう4巻まで制覇!!
サクサク読めて面白いです!!
しかし、思った程“メロンパン分”がなくて、ちょっと寂しい……<笑。

「ネギま!」は第1巻から発売日買いしてますが、
本当に嵌ったのは就学旅行編からなので、
やっぱりせっちゃんの功労が大きいんでしょうね。
でも、本命はストレートに本屋ちゃんです♪

「DeathNote」実写映画化>
取り敢えずLはCGでしか再現不可能だと思うのですが……


☆『呼びましたっ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/02/08(水) 20:56:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
「ネギ」にしようとして、
そういえばと思いついてつけたのは秘密でs(ぇ
でもなんか、話題が合うとは思いませんでしたw

>私も昨日「灼眼のシャナ」の文庫を11冊まとめてゲットしたトコロです!!
お~、お疲れ様です(*≧ο≦)ゞ
文庫でも11冊だと結構重いですからねw

>文学的やな~
それだっ!(笑)
これからは学者気分で買うことにしますw
って愛蔵版ってめっさ高い奴なんじゃ(^^;
流石にそれはきついですねw

>サクサク読めて面白いです!!
おつかれさまですw
戦闘シーンとかありますから、
結構さくさく進みますし、面白いですからね♪
そういう僕は2巻ほどたまってますg(ぇ
メロンパンははまっていたときになんか
嫌というほど食べた記憶がw<影響を受けやすい人
しかし、やっぱりアニメ版の功労がでかいのかな(^^)

>本命はストレートに本屋ちゃんです♪
がおっさんは敵ですね ( ̄^ ̄) (ぇー
僕もアニメ版の声に惹かれて本屋ちゃんが好きだったんですが、
最近は一歩進んでせっちゃんとネギ君が好きですっ(o゜▽゜)o
それにしても、がおっさんも単行本持っていたんですね~♪
さすがに13巻分を読むのは疲れましたw

>取り敢えずLはCGでしか再現不可能だと思うのですが……
ぁー、ある意味死神ですからねw
LだけCGとかならある意味笑えるのですが(笑)
そういう意味も含めて楽しみです♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトカモネギ~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/99-f7afd116
