カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

児玉樹さん祭り

2008年08月06日[06:30:51]
080806b.jpg
てるてる天神通り 第2巻/児玉樹


児玉樹さんの新刊きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って恩とたらFORTUNE ARTERIALと二冊同時刊行でしたw

んで、てるてるの2巻~。
今回から2人も新キャラが増えて良い感じ♪
とりあえず、いきなりお福が御菓子にばれたーっw
な感じに始まったと思ったら超不幸キャラのメイドさんな八雲が登場。
和風な御菓子と並ぶと和洋って感じで良い感じ~♪

お約束な展開で御菓子の勘違いとかっ。
天志と八雲が抱き合ってる?と思って、
それを胸焼けとか表現する初心な御菓子が可愛すぎでしたw
聞いている方がこっぱずかしいわ!っという感じに(笑)

そしたら、五十鈴というお嬢様登場。
八雲は疫病神を使役して、
神に近い存在になってるものらしいっ。
神様は違えど天志と同じ存在みたいです~。

五十鈴が天志を恨む理由は、
初めて植えつけられた罪悪感が原因ぽいですね。
でも、天志からすれば大事な何かを思い出せた事件だったらしい。
そして、帰ってきてから初めて笑顔を見せる天志は良い感じでしたb

新ヒロインが二人も登場で、
今後の展開がすっごい楽しみです~♪
何気にツンデレお嬢様風な五十鈴が良い感じですしねw


080806a.jpg
FORTUNE ARTERIAL 第1巻/児玉樹



同名のPCゲームのコミカライズ。
とりあえず、児玉さんも選んだオーガスト?は偉いっw
因みに原作は未プレイで内容は一切知りません(笑)

でも、金髪ロングのヒロインって、
なんかCanvas2とちょっとかぶるな~って思ったり。
普通に学園物かと思っていたのだけど、
生徒会長とエリカが吸血鬼とかΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、ビックリ展開でした~。

内容的には毎回ドタバタ展開で、
飽きさせない内容になってました♪
エリカの全裸シーンは必見とだけ言っておこう!(笑)
というか、全裸で女湯に突入した事を、
全校生徒の前でばらされたりとか酷すぎるw
しかも、「お前が神か!」っと男子からは絶賛とかw

結構、エリカも真っ直ぐで他のヒロインたちも、
魅力的なので今後も面白い展開になりそうです~♪
個人的には吸血鬼化したエリカがぐっと来ますっw
後、生徒会長のおちゃめな部分も結構お気に入りだったりb


ゲームもちょっと興味は出てきたけど、
先の内容を知っちゃうとコミックの続きが楽しめなくなるので、
コミック版の方を楽しみにしたいと思います~♪
やっぱり、児玉樹さんのコミックは最高だ!っと改めて(*゚ワ゚)b


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
