カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第49回

2008年08月07日[17:20:53]
さよなら絶望放送第49回



冒頭から絶望先生が逃亡とかw
それにしても、野良ラジオか…。
本当になりそうで怖いなぁ~っと(笑)
というか、DJCD買わないでとかさすが絶望放送だっw

って事で今回は久藤准役の水島大宙Fさがゲストでした~。
初めF?って感じだったのだけど、
すぐに思い出して爆笑しちゃいましたw
しかも、本人は意味分かってないみたいだし!
さすが全裸キャラに定評のある水島さんだ!(笑)
もうそういう目でしか見れなかったっ(ぇー

とりあえず、いきなり二代目パーソナリティとかって、
無茶振りしすぎだよっとw
そして、新谷さんの変わりはさのすけとかw
居残りって可哀想っ(ぇー
というか、普通パーソナリティになりたいって言うのが普通なのに、
押し付け合いとかさすが絶望放送!(笑)




◆たにちゅう!
微妙なテンションのだいちゅうさんっ。
というか、いきなり2週目のメールを読み出すしw
さすがだいちゅうさんだ!Fは伊達じゃない!(違
とりあえず、神谷さんのあれ?は「たかひろ」に反応したのですね(笑)

それにしても、火曜日を追い出された理由が、
本当にサーバー落としだったのですかね~?
もうそれが真実になりつつあるのだけどw
水曜日も結構人気のあるラジオ番組があるのだけど、
そのうちまた追い出されそうだなぁっと思ったw


そして、まさかの携帯版のフライング告知w
本編放送より3時間前にネタバレとか!
あの最終回全開の本編が落ちを知っていたら、
なんか痛々しい番組に思えるだろうな~っと(^^;
たけさんーっ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー

「社内で足の引っ張り合いをしてどうする」
って2ヶ月ぐらい前からの仕込が無駄になったとかw
日頃の恨みって怖いなぁ~(笑)
「たけよ」って連呼が面白かったw
反省してると思いきや、見てないときは座っていたとか!w


んで、だいちゅうさんのメールは間に合っていたのもあったらしい!
でも、一発目からとりあえず送ってみたって内容が無いメールとかw
続いてのメールもセーラーとブレザーはどっちが好き?とか、
本当にどうでも良い内容なのが絶望的すぎる(笑)
とりあえず、だいちゅうさん的にはブレザーらしいっ。

そしてそして、絶望ネーム“しょこたん”からメールきてたーっ(o゜▽゜)o
というか、性別不明とか狙いすぎてる(笑)
ともあれ、日曜日午後五時からとかもう有名人ですしね!(ぇー
…10月からは神谷さんがいぢられるんですね、分かります(ナニ
というか、髪に色を塗ったとか表現がw


という感じでいぢられ方が分からないとか、
ブランクを感じさせる無いようでしたw


◆一旧さーん!【特番】
特番きたーっ(o゜▽゜)o
なんかすっごい微妙だったw

Wiiでもレトロゲーが出来るのですね~Σ( ̄□ ̄;)
もってなのでさっぱりでした!(ぉ
とりあえず、だいちゅうさんの女僧侶と女魔法使いに、
お母さんと担任の先生の名前とか辛すぎるw

そして、ムーンと聞いたら僕もセーラーと思いつきましたっ。
GAのネタだったのですね~。
あまり良く分からなかったのは秘密だ!(ぇー

未だにミニ四駆を持ってるのはすごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、今だと懐かしさ全開かもですね~w
っという話をしていたら携帯をいぢってる新谷さんが!(笑)
なんとも自由というか誤動作防止に戸惑ってるのが可愛かったw
ばれないと思ったってバレバレだよ!っとw

落ちが、「五年間同じ大学入試対策問題集を使ってます」とか…。
えっと、以上でした!つかコメントしづらいよ!(笑)



◆がっかり観光『死にるるぶ』
まさかの再びの「大潟富士」が!w
というか、中身が発泡スチロールとかΣ( ̄□ ̄;)
なんか一気にガッカリ度が増したようなっ(笑
いざって時は浮きそうっていうか浮くんだろうなぁ~っとw
とりあえず、認定はされなかったので残念でした!


石川県羽咋市羽咋駅前
↑OHPぽい場所が見つからなかったので個人ページでっ。
とりあえず、どんな感じなのか伝わりにくかったのだけど、
本当に擬音の石像なんだっとw
なんていうか、すごいなっと(笑)
何のために作ったのかさっぱりというか、
ジョジョは関係あるんですかね~w
なんていうか、色々とすごいっていうか石川県で一番影の薄い市とかw

ともあれ、残念ながらこれも認定はされず。
やっぱり、行きたくなりつつ、見たらガッカリさせるってのは、
ハードルが高いなぁ~っとw


UFOふれあい館
さすがに最後に持ってきただけはあるな!っとw
「UFO道」で「ゆうほどう」とか誰がうまい事を言えっと(笑)
なんか話を聞いているだけで色々とガッカリ感がっw
しかも、ちょっと行きたくなっちゃいそう感じがまたっ。
これは全員一致で認定されてもおかしくないなっと(笑)
なんていうか、すごい場所がいっぱいあるんですね~w



◆粛・さよなら絶望先生OAD【特番】
OADが売れるために、
グレンラガンのヨーコフィギュア付けるとか、
DJCDを10枚付けるとか無茶振りしすぎだっ(笑)
ひろしお兄さんのさのすけと遊ぼうが、
映像特典が付くなら売れるとちょっと思ったw



◆エンディング
なんと奇遇な!(ぇー
DJCDのVol.4の画伯は構成さんの似顔絵って、
誰もわからないよ!っと思いましたw
触れなかったけど「10月8日発売予定の『さよなら絶望放送DJCD-SP1」は、
本当に本編の総集編的な感じになりそうですね~。
ちょっと、楽しみかなっ、編集大変そうだけどw

「まどちゅう」ってまた良いタイトルだなっとw
聞いたことは無いのだけど、
なんか絶望リスナーの武力介入がすごそうですねw
来週のその話が楽しみです(*゚ワ゚)ノ
って事で来週は水島だいちゅうFさんがゲストですっ(ぇー
Fの種明かしを早くやって欲しいなっと(笑)

「散々絶望した後、ボロ雑巾のように捨てられてやるっ」
ってのはちょっとニヤニヤしちゃったw
ロロが少し可愛く思えてきましt(ぇー



◆久藤くんのちょっといい話
なんていうか、まったく良い話じゃなくて笑えないよ!っと(笑)
次の年から電話番号が消えたとかすごいな、影響力がw








後、ついでに拍手もっ(*゚ワ゚)ノ

>>絶望放送49回
>火曜日を追い出され、水曜日に移動の初回。
>大人しくなったかと思ったら、
>パワーアップしたように序盤から飛ばしてます。
>番組裏方のネタバレ等々ぶっちゃけ過ぎw

>OAD発売日まで「野良ラジオ番組」とならないよう
>続いてほしいですな( ゜▽゜)ノ



追い出されたって事でしたから、
少しはって思ったけどだいちゅうさんがゲストで、
確かに今まで変わらないというか遊びすぎでしたねw
というか、Fがもう面白くて面白くてw
ちょっと分かってないだいちゅうさんがかわいそうでしたっ(笑)
裏方は日頃の恨みがたまっていたのでしょうn(ぇー
すごいネタバレぷりだったのだなっとw

ともあれ、まだまだ絶望放送は続きそうで良かったです~♪
野良ラジオ化した放送もちょっと聞いてみたいけどw
やっぱり手渡しに戻るのかなっ(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
